独断と偏見の日記(・∀・)

ウィリーと、湿気を休止しなかったよ。
でも、アークビショップへ派生したかった。
でも、きのうウィリーと、育成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/07/24 07:51】 | リアル日記
|
毎日暑いですね、こにちわウィリーです(=゚ω゚)ノ

ROを休止しているものの、今朝方とあるROの記事を書いているブログに足を運び、目にしたのが

3-1次職のグラフィックが発表されたと。

画像を見てみると、外見が好みだったのは、ウォーロックとメカニックのみでした(´Д`;)

アークビショップは・・・、聖職者ならぬ衣装でした・・・。(女性のみ)

編みタイツはないでしょう・・・と思いましたが、さくさく描いてしまいました。



アークビショップ


グラフィックを見ながら描いたものなので、実際のイラストとは異なりますので了承くださいませ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/23 15:46】 | イラスト置き場
|
もぅ・・・朝から嫌な天気・・・。
ども、うぃりーです(;´Д`)/


朝から、ムンムンな湿気に起こされ、シャワー浴びてスッキリかと思いきや。

10時ぐらい?だっけか・・・。



雷ですよ!雷!!!

もう、大嫌いな雷。

天敵と言ってもいい!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク ←こんな感じ。

買い物にも行ってなくって、お水の補給しに行かないと・・・・って思っていたら
雷が鳴り出して、雨が土砂降り。

どうしろと・・・。

時間おいて、雨が止んできて、今行くしかない!!って行って帰ってきた訳です。
さて、モンハンの話でもしようか。

最近は、トレジャーにはまってます。

今のところ、密林が終わって、今度は森丘。

レイア、レウスの夫婦がいるのでちと心配・・・。


トレジャー用の装備は・・・。

マカルパUセット、 黒刀【拾ノ型】珠は運搬と高速採取を付けてます。

これで、発動スキルは、

調合成功率45%
錬金術
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人

こんな、感じ。


村クエは上位になって星8をやってる。
ガノトト亜種2体が倒せないorz

諦めてもいいかしらね・・・?



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/07/18 16:01】 | リアル日記
|
ウィリーの「悪ノ派生inニコニコ動画 (お気に入り)」のまねしてかいてみるね

悪の曲はいい感じですb

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/07/15 10:09】 | リアル日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲






悪の娘のPV。プロのにおいがするwww




一曲聴いてはまってしまった、世界観。
悪ノPさんの曲はいい感じですb

FC2blog テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2008/07/10 20:14】 | リアル日記
|
きょうは、作りも登録したかったの♪
でも、ウィリーと、育成した。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/07/08 09:14】 | リアル日記
|
今日は、30℃まで上がるらしい…。

天気予報では曇りか雨だったのに…。

お天道様がてっかてっかに照りつける。

【2008/07/04 12:38】 | リアル日記
|
