独断と偏見の日記(・∀・)

きのうはアイテムご無沙汰する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/06/30 07:30】 | リアル日記
|
きのうコロが、育成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/06/23 07:35】 | リアル日記
|
ただいまぁ~っと言っても、帰ってきたのは随分前・・・。Σ (゚Д゚;)




返信

>>アストラルさん
日記の中身読んでくださいませー(´・∀・`)
答えはきっと中にありまする。
隣の市にやってきて、印鑑を売ってるお店に行ってみる。
時間はちょうど1時ぐらい。

出来上がるのに、一時間。
値段もそこそこ・・・。

・・・。

はっきり言って、諦めました( ゚д゚)ポカーン …


ライフって言うデパートにも寄り道。
そこにも印鑑が売っている。

店員さんに話しを聞いたり、値段も見てみたけど・・・驚きましたね・・・。
一番安くって7500円とか。

もぅね・・・手がでないっつぅもんよ。
ずっと使っていけるものだとか言ってくれたけども、正直自分には高い代物であり、失くしてしまったら、落ち込むし・・・。

っつぅー訳で、隣の市に行ったにもかかわらず、手土産ひとつも無く帰ってきました。
帰ってきても、行くところはまだあって、自転車に乗って市役所まで。

気づく人もいるかなー。

印鑑+市役所=印鑑登録。

はい、いてもいなくてもいいけど(゚Д゚)

初めて、印鑑登録に行ったけども、顔写真入りの免許証かパスポート必要なのね。
私は免許もパスポートも持っていない者で、二度手間取る羽目になりました。

仕方ないんだけどね(´・ω・`)

簡単な書類を書いてもともと持っていた印鑑を職員に渡して、しばし休憩。
名前を呼ばれて、印鑑は手元に戻り、後日書類が届く模様。
書類と保険証と印鑑持って、また市役所に行けば、印鑑登録書がもらえる訳です。


早く、届くといいなぁ~。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 19:08】 | リアル日記
|


アストラル
お疲れ様でした。
印鑑証明で必要だったんだ。
私は、まだ登録してないな。

コメントを閉じる▲
まったく、大変な事をしてしまったよ(-"-;)

何が大変なことって?

印鑑を作りに、隣の市に行こうと、電車に乗ったら、反対方向の電車に乗ってしもぅた(・_・;)

気づいたのが早くって良かったよ(>_<)

【2008/06/17 12:38】 | リアル日記
|


アストラル
早く気づいてよかったですね。
印鑑は、何に使うのかな?
気になります㊞

コメントを閉じる▲
こんにちわ、雨が振り続けてますねー。

あーいやだ・・・。

ども、うぃりーです( ゚Д゚)y─┛~~


返信

>>れぎさん

お久しぶりです。
私もれぎさんのブログ見てたらMHFやってたんですねー。

新しいモンスターを狩りたいなら、やはりPSPとソフトを買うしか・・・・。
ウカムルバス、ヴォルガノス、ナルガクルガ、ヒプノック、ここら辺ですよね。
私もまだ会ってないです。動画とか見ていると倒せるのか自分・・・。って気分になるとです。



最近のMHは・・・。


おらぁ、少しばかりがんばったど!!

HRが4になり、集会所クエはHR3のクエやってます。

次は、テオだよテオ!(・д・)

村クエでは☆5をひたすらがんばってます。ゆっくりとねー。

ついさっき、ナナを倒したところでございます。

2回のクエで手に入ったアイテムは、龍鱗、爪、翼膜、甲殻、たてがみ、尻尾、角、でした。

角が二個貰ったのには、おどろいたもんです(´・ω・`)

正直、キリンやティガを倒すよりか、楽だったな・・・。


ニコニコ動画で今、すっごいはまってるものがある。

それは・・・。

「モンハンどうでしょう」

詳細はニコ動で検索してねw

毎週、見てる気がするなー。

オチ

二回目クエの時に、尻尾を切って「後もう少し!!」と調子をこいてたら、砥石忘れてました。。。

ぇぇ、クエストをやり直したとも!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/06/12 11:17】 | MHP2G日記
|
ウィリーの「まったり・・・育成中。」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しないと・休止いたしましたー(´ー`)y-~~いやーROに入らなくなって一ヶ月でしょ?一ヶ月でしょ?一ヶ月でしょ?一ヶ月!。
↓から!!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/06/09 07:30】 | リアル日記
|
ご無沙汰しております。うぃりーです。

はい、ROを休止いたしましたー(´ー`)y-~~
いやーROに入らなくなって一ヶ月でしょ?一ヶ月!。
もぅ・・・休止にしないと・・・入ってるGに迷惑かかりますもん。




さてMHP2Gのお話でも・・・。

↓から。
めでたく、HRが3になりましたー。わーパチパチパチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

村クエでは星5つに挑戦中。
キリン狩ってティガ狩ってー・・・大変でした:;
自分一人で挑戦してみては、返り討ちになり「もぅだめだー」と諦め。

しかし!

彼氏の狩りかたを見せていただき、狩りかたを教えていただいたところ
狩れました!!

コツとか言葉で教えられても、上手くつかめないって言うか・・・・。
やっぱ現物を見ないとね!!


現在、作った装備(所持している)累々を晒しちゃいますかね。

[武器]

・太刀
:骨刀【鮫牙】
:斬破刀
:ダークサイス
:飛竜刀【青葉】
:飛竜刀【紅葉】
:黒刀【弐ノ型】
:白猿薙【ドド】
:龍木ノ太刀

・片手剣

:チーフククリ
:ドスバイトダガー
:スネークバイト
:レッドサーベル
:サンダーベイン

・双剣

:ツインダガー改
:ギアノスクロウズ改
:クックツインズ
:食いしん坊セット
:オーダーレイピア

・ヘヴィボーガン

:ボーンシューター
:ラビットキャスト
:メテオキャノン
:ラストニードル
:ナナホシ大砲

[防具]

・セット装備

:マムホムセット
:ギアノスセット
:メルホアセット
:ランゴセット
:バトルセット(ガンナー用)
:ガレオスセット
:ゲネポスセット
:フルフルセット
:レックス(ティガ)セット
:キリンセット

・単品頭装備

:ボーンキャップ
:混沌のパオ
:ブルファンゴフェイク



こんな感じですかねー。
なにせやりこみ時間は少ないもので・・・。
何を作っていいのか分からず、彼氏の装備を参照にほぼ同じようなものを作ってます。

現在の武器使用は太刀メインに。
ガンナーの使用頻度はかなり少なめ。
ガノトトス(原種)とティガ(雪山のみ)で使っとります。


地道にまったりとかんばっていきたいと思います。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/06/05 11:54】 | MHP2G日記
|


れぎ
お久しぶりです^^
覗いてみたらうぃりーさんも、モンハンやっていたか~!2Gのオリジナルモンスターうちもハントしてぇ…。

コメントを閉じる▲
きのうはお話ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/06/02 07:15】 | リアル日記
|
