独断と偏見の日記(・∀・)

きのうは青箱放置する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/04/27 07:46】 | リアル日記
|
ウィリーの「雨→仕事」のまねしてかいてみるね

今日はサイトを見回ったりして良かった(-.-;)これから、仕事なので(^O^)/~~seeyou!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/04/20 08:22】 | リアル日記
|
今日は、朝から雨。
とても欝です。

仕事行くまでの間は、洗濯物して、朝風呂して、ROに入ってちょっとだけ狩り、残りの時間はサイトを見回ったりして、目を疲れさせるという…(泣)

案の定、バスの中で寝てしまった(汗)

起きたのが、降りなきゃいけない数メートル。

間に合って良かった(-.-;)

これから、仕事なので(^O^)/~~ see you !

【2008/04/18 16:37】 | リアル日記
|
11時38分に歯医者に到着。

数分、待合室で待機。

呼ばれ中に入る。

治療開始。


歯の中の詰め物を取り出し、麻酔を打つ。

とても痛かった(泣)

徐々に麻酔が効いてきて、下顎左半分に違和感。

そして、歯を削る。

ずっと、口を開けたままなので顎が疲れたり(汗)

途中途中、先生は手を止め「楽にしていいよ」と。

そう言ったつかの間、「口開けてー」の繰り返し。



ちなみに、今回の治療内容は、歯の無い場所(抜き取った場所)にブリッジを入れるための土台を作るという作業。



繰り返し繰り返しの作業も終わり、削った後の型抜きをする。

この時、下顎、上顎両方するのだけど、むせ返ってしまった(汗)


歯茎の中になんか入れてるなーとか、ちょっと痛いなーと思いながらも、目を瞑りながら耐える。

作業も終盤。

仮歯を入れました。

まだプラスチックなので、硬いものは食べないようにとの事。

@10日後にきちんとした、ブリッジが出来上がり、左奥歯の治療は終わりな模様。




歯医者の出来事は、今日はこのぐらいにて・・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/15 14:02】 | リアル日記
|


アストラル
お疲れ様でした。
口の中の工事早く終わるといいですね。

コメントを閉じる▲
おはようさまです。


今日一日、いいお天気に恵まれて嬉かとです♪


さて、これから11時40分より歯医者に逝ってまいります。

なにせ・・・今回は1時間ぐらいかかるらしいもので><





がんばってきます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/15 11:28】 | リアル日記
|
雨は辛いですね~。
今日は、朝から雨;

こにちわ、うぃりーです。

3週間も放置しました;

返信
>>さららさん

おめありです~♪
大当たりして、数日で露店行きになりました。
それで、懐ぬくぬくしてます♪

箱類は、紫以外なら開けるようにしてます。
青箱、P箱は開けるようにしてます。
なにせ、露店で買って開けたくなっちゃうので、出たら開けるようにしとります。


最近、仕事場では色々なことがおきております。


従業員が増えてきて、ありがたいのです♪

私含め、9人まで増えました。(店長も含め)

細かく書くと、店長、主任(私)、主任見習い、朝パートさん二人、昼間パート一人、アルバイト三人な感じ。

ついこの間も、夕方からの希望の方が面接に来ました。
受かる可能性はですね。

なにせ、バイトの子の一人が週1~2の調子なので、辛いのです。

今は、ナイトチーフが夕方(5時)から出て、朝方(8時)に終わる長ロングとかしてもらったりしてるのです(汗)
夜9時から昼間の1時あがりもあるときも・・・(汗)

そんぐらい人がまだいないのです。

@は他の店舗からの応援一人来てくれて、月曜日と土曜日出てくれて、この時は店長が休みなのです。


今更なのですが、主任なんてやらなかったほうがよかったかな・・・と後悔してますが、引越しまでがんばるつもりなのです。




以上、愚痴でした!!!(ぁ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/14 11:35】 | リアル日記
|
コロは露店がほしいな。
ウィリーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/04/13 07:38】 | リアル日記
|
ウィリーの「嬉しい事があったので報告♪」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです?
しかし、「箱の中身が変わった」みたいな~と探してみましょうかな話して、露店にはもう青箱なんて売り切れ・・orzそんで・。
これは、1個も紫しか置いてたら230kの露店にはもう青箱が・・買うべき!と探して、「箱の中身が変わった」みたいな話して見てないか。
これは・買うべき!!と探して見ていてROの事ながら、ギルメンのはもう青箱なんて売り切れ・・・買うべき!と探してないで・orzさて、ついさっきの露店にでもギャンブルとか好きじゃないか。
しかし、タイトルにはもう青箱ないですorzそんでね;?これでも装備してあける?
回りくどいとか好きじゃないでね;?これのが約5倍にでも装備してみましょうかな~と判断。
そしたら!と判断!
しかし、夜に膨れ上がるの方々が約5回ほど・ktkrさっそく鑑定してROの露店にあるようにあるようにも紫しか置いてらキタ━━━━(Д゜)━━━━━!!!!!本命きた。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/04/06 07:55】 | リアル日記
|
