独断と偏見の日記(・∀・)

きょうウィリーと、補給するつもりだった。
でも、きのうコロが、出勤した。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/03/29 07:47】 | リアル日記
|
お久しぶりです。毎回の事ながら、更新してないですorz


さて、タイトルにあるように嬉しい事が起きました。

昨日の夜、ギルメンの方々が、「箱の中身が変わった」みたいな話していて

ROの箱スレも覗いて見て、これは・・・買うべき!!と判断。

しかし、夜にはもう青箱なんて売り切れ・・・。

どこの露店にも紫しか置いてなく渋々、露店落ち・・・。

青箱が約5倍に膨れ上がるのは・・・orz


そんで、ついさっきのこと何だけど。

箱ないかな~と探してたら230kのがあって、1個買ってあける。

これの繰り返しを5回ほど・・・。

回りくどいとか言わないでね;?

これでもギャンブルとか好きじゃないんだけど・・・@一個@一個とかなってたら5個も開けてた訳で・・・。


そしたら!!

ログ


帽子・・・ktkr

さっそく鑑定してら

バルーン


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

本命きたよ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでは、ハイプリにでも装備してみましょうか。


























バルーンハット



自キャラですが・・・カワエー(*´д`*)ハァハァ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 09:29】 | RO日記
|


さらら
おめっと~♪
大当たりきたね~w

私も箱開けてみたけど、紫2→青箱2ってナンデスカ… orz
(もちろんその青箱からはゴミが出てきましたとさw)

コメントを閉じる▲
コロは、補給された!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/03/21 07:46】 | リアル日記
|
ウィリーの「仕事を終え…。」のまねしてかいてみるね

雲は残っているものの、雨は残っているものの、雨は残っているものの、雨は残っているものの、雨は降る気配すらない晴れ模様。
すっかり負け気分orz

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/03/14 08:11】 | リアル日記
|
雲は残っているものの、雨は降る気配すらない晴れ模様。

すっかり負け気分orz

【2008/03/10 17:24】 | リアル日記
|
10時過ぎに、スーパーにお水を補給に行ってきた。

朝方は、曇りで暗かったなが、出る頃には、太陽の光か差していた。

でも、薄く雨雲が掛かっていて雨が…
スーパーから出る頃には、青空が。

でも、雨がパラパラと…、天気雨かな。

バスで仕事場に向かおうか、自転車で行こうか迷ったけど、バスで行くことにした。

帰りは、雨かな…。雨だといいなぁ~(ぉぃ)

だって、バス代も傘も意味なくなっちゃうじゃん!



今、日が差してるんだけど、不安になってきたorz

【2008/03/10 11:57】 | リアル日記
|
記事が全部消えた・・・。
せっかく書いたのに~~~~><

すっげぇ・・・ショックだorz

んじゃ、軽く書いちゃいますね・・・;





先月ぐらいに、相方と共にメデュ狩ってる時期があって、タオグンガに出会わせたこともあったのだが、楽に倒せてうれしかったとです♪(その時のssは無し
そんで、
031004.jpg

GETしました♪懐がぬくぬくしとります。

3月始めの、G狩りに、オデン神殿行ってきました。
私はリンカーで参加。
始めは、私のPTが公平組めなくって、後少しなもので非公平で行かさせていただいた。
狩り始めてから、すぐに上がり公平へ。
2Fで狩ってて、途中でRGGに会いました;
討伐隊が来てくれて安心。
さらに3Fに、行こうとなり、行ってまいりました。
031001.jpg

結果、ウマウマでした。私は75になりさらにうれしかったとです。

それから、大量の緑ハブが必要な「トール火山の秘密」をやってまいりました。
集めるために、BSで亀地上に狩りに行き、ポロッとタラcGET♪
さらに懐がウマウマになりました。


ラクダのあれを手に入れるために、費やした緑ハブは、500個未満でした♪




オマケ

違和感の無い重なり。

031002.jpg




違和感の無い、装備。

031003.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 10:06】 | RO日記
|
こにちわ、どもども、うぃりーです。

書くことが、多いような少ないような・・・感じです。

今日は、朝から雨・・・鬱ですorz

バスで出勤しないとなぁ(==;



そんで、日記も更新・・・・がんばるかなぁ(==

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 09:29】 | リアル日記
|
きょうコロは休みを転生されたみたい…
それでシマで魔剣はコメントした?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/03/07 07:37】 | リアル日記
|
