独断と偏見の日記(・∀・)

こにちわ、うぃりーです。

最近、迷惑なコメントがついてきますね。

くれぐれも、URLに飛ばないで下さい。

禁止ワードに『/』を追加しました。

さて、今日は歯医者の日。

12時に予約入ってるので、行ってきました。

5分前に着いて、中に入ってソファーで一休み。

12時10分ぐらいかな?名前を呼ばれて中に。


まず先にしたのが、表面麻酔。

次に注射で麻酔。

注射は痛かった・゚・(ノД`;)・゚・

でも、がまん(`・ω・´)キリッ

うがいして、また麻酔。

圧力がかかってちょっと痛かったけど耐えられないほどではなかった。うん。

んで、神経抜く歯を穴を開ける。

少し痛みがあったので、また麻酔。(3度目)

麻酔が効いてるらしく、痛くは無かった。

穴が開いて、神経を取る。

時間はさすがにかかった。

でも、全然痛くなかったw

・・・

3年前はすっげぇ痛かったんだけどな!!!

あぁ、いい先生に巡り会えてよかった(・∀・)

んで、詰め物しておしまい、今度は来週の金曜日だ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/31 13:05】 | リアル日記
|
きのうはイメージ緊張する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/01/30 07:50】 | リアル日記
|
昨日、歯医者に行ってきた。

消毒しに行き、木曜日に、神経取ってきます。

痛みに負けませんように(>_<)


【2008/01/26 16:37】 | リアル日記
|
約3年ぶり?に歯医者に行ってきた、うぃりーです。どもども。



-約3年前-
歯医者嫌い→放置→神経駄目にし、歯医者→神経抜く→また放置。

行かなくなりました。


んで、現在。

昨日ぶりに、歯医者に行ったら、放置していたことをかなり後悔しました・゚・(ノД`;)・゚・

「歯医者嫌いでしょう?」と、当てられ笑われた。

直すのにも、気合が必要との事。

そんで初診ですが、一本抜いてきました。

根っこまで駄目になってるので・・・麻酔が効きづらくって、注射を1回と、表面麻酔を2回ほどして、終了。

取られた歯を見てみると、かなり小さかったです・・・orz



雰囲気的にもいい歯医者だったので、がんばって行こうと決意。

ここに誓います!!!



ニコニコ動画にて、お気に入りになってしまった、ボーカロイドのオリジナルの曲達。










めっちゃすきだーーーーーーヾ(*'ω'*)ノ





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/25 09:59】 | リアル日記
|


アストラル
ちゃんと、誓いを聞きましたよ。
完治目指して通院してね!

コメントを閉じる▲
きのうは返信支援する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/01/22 08:43】 | リアル日記
|
ばわ、ウィリーです。どもども。
今日は仕事が休みで、まったりしてます。


うー・・・明日、緊張する><


返信
>>アストラルさん
がんばらさせて頂きます(・∀・)
辻支援ばんざーい!ヾ(*'∀'*)ノ



最近、ROではアコをがんばってます。
殴りですよ。殴り(・∀・)

モンクにはしません。プリです。殴りプリ。
ネタに走るのか・・・私は。


コンバーターを買いたかったのに、露店で売ってないもんだから、属性武器を買っちゃいました。

011803.jpg


名声武器が1.2Mで売ってたので、速攻買い(・∀・)

なかなか、火属性のコンバーターが売ってないもんだから・・・。
でも、長く使っていける武器なので、大事に使っていきますw



さて、火武器買ったのには理由があって、兄貴村で狩りに行くためなのですb
人武器はあるのだが、コンバーターが無いわけでね・・・(´・ω・)=3

お金かからなくなったし、おkって感じでw


んでもって、狩ってると。。。

011801.jpg


ちょー久々に会った、兄貴道。いぁー上から見下すのっていいね(・∀・)


まぁ、その後不意をくらって、茂みの中から出てきたときは、さすがに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんでした・・・。


1時間ぐらい狩ってると。

011802.jpg


53になりましたヾ(*'ω'*)ノ

今のところ、53/39で50転職目指してるので、先が長いとです(´・ω・)=3



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/18 18:25】 | RO日記
|


アストラル
模様替えしたんだね。いい感じです!
アコたん頑張って下さい。

コメントを閉じる▲
仕事場から書いてるウィリーです。どもども。

最近、眠くて困る

明日、新しい店長が来るらしい。

元々、16日に来る予定だったのに、なんでも足がを痛めたらしくって、休んでたらしい。

(痛風らしいけどね)

にしてもだ。

人見知りな私にとって、嫌なんだよね。明日はお休みで、土曜日新しい店長と一緒なんて…(・_・;)

私がシフト入ってる時に来て欲しかった(>_<)

【2008/01/17 17:32】 | リアル日記
|


アストラル
私も、人見知りだす。
いきなり一緒は苦しいでしょうけど頑張って下さい。
辻支援しますよ。なんてね(笑)

コメントを閉じる▲
20080108181851
昨日は七草粥の日。
初めて作ったお粥。
食べたのは二回目だけどね(>_<)

美味しく、頂きました(≧ω≦)b

さて、今は休憩中なのです。

一時間も遅れて…のね。

いやぁ~、五時間ぶっとうしなので、疲れましたわぁ~(-o-;)

もう、バイトの子が、今日入っていたこと忘れていたらしい。

あれですよ。

休まれるよりは、まだいい方だ。うん。

【2008/01/08 18:18】 | リアル日記
|


アストラル
七草粥美味そう~もう何年口にしていないだろう・・・
余ったらくださいな(笑)

コメントを閉じる▲
きょう、ご無沙汰したかったみたい。
でも、シマと風呂報告された。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/01/08 08:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
明けてめでたい、2008年幕開け。

平成20年ですよ!?

時間が経つって早いね~(・ω・)

のんきに仕事場からの更新(>_<)

休憩中ですものね。いいよね~?ちょっとぐらい(≧∀≦)

まぁ、後四時間がんばりますゎ~(≧∀≦)ノシ

【2008/01/03 16:42】 | リアル日記
|
ウィリーと、リンク♪
でも、シマでお待ちされた!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/01/01 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
