独断と偏見の日記(・∀・)

また、更新し忘れた(;´ω`A``

まぁ生きてます。

え?

そんなの気にしてないって?

ごめんさい。でも元気にしているうぃりーです。どもども。




返信

>>さららさん

久々にイラを公開しましたよヾ(*'ω'*)ノ
随分、描いてないんです(・∀・)
オーバーレイは使ってみたいって思っていたけど、粘着力が強いってイメージもあるので、使いませんでした。
今じゃ、PCあるしね~^^


ガスが高いのは、朝晩共にお風呂に入り、お湯で洗い物するからかな。
そんなもんです(´・ω・)=3


>>アストラルさん

お褒め頂ありがとうございます~^^
次の更新は・・・・・


もうしばらくお待ちください(;´ω`A``





久々に、RO日記でもしましょうか。

現在、使っているキャラは5人ほどいます。

それは知ってるってか。


育ってるのは、今のところWizぐらいです。

そんで、昨日の朝に狩りに行きました。

滑り割りが苦手な私・・・・。

特訓のために監獄へ。

1回死んでしまったけども、その@順調で・・・。

12.27 01


LV78になりますた(*'ω'*)ゞ

へたれな私のせいで、相方にはご迷惑ばっかりかけております(ノД`)


話はちょい変わりましてー

現在、私のキャラは5人ほどいます。

知ってるって?

まぁ、ちょい聞いてくださいよ。

キャラは、ハイプリ、BS、WIZ、エスマリンカーに加え

1227 03


アコが加わりました。

MIXIと同じ名前で、作りました。










ガンスリどうしたって?

















殉職しました


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/27 09:20】 | RO日記
|


さらら
ガンスリ殉職南無…(-人-)

晩だけじゃなくて朝もお風呂なのかぁw
うちも洗い物はお湯でするけど(冬場に水とか死ぬ!)、お風呂は夜だけ&冷めないうちに家族一気に入る で節約(悪あがき?)中…。
ガス代5000円ちょいくらいかなぁー。
地域によって結構差あるのかも?^^;


(´・ω・`)
これはミラルってキャラもつくれということか・・

コメントを閉じる▲
きのうコロが、買い物先もリンクした。
だけど、シマは連絡された。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/12/25 08:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
何日ぶりです。うぃりーです。

ご無沙汰してます。

最近、寒くなって困ってます。

先月のガス代が大変なことになってしまいました(´・ω・)=3

万を超えないようにしなければね(`・ω・´)





返信

>>アストラルさん

地元にある、ピアラシティという場所の、ホームセンター前にあったのですよヾ(*'ω'*)ノ

氷でできてるんだと思う・・・。触ってないからわからんですが(ぁ





久々に、色塗りをしました。

随分前に、線画を描いて放置のまま。

アニメ塗りに挑戦してみたけど・・・どんなもんかな?












ハンター







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 11:07】 | イラスト置き場
|


さらら
久々に絵がキターッ!
セクシーうなじとボリュームのある髪、大きな瞳がいいね~。
アニメ塗りもなかなか良いですのぅ♪メリハリのある力強い感じが好きデスw

むかーし オーバーレイ(色のついたスクリーントーン)をイラストに貼ってアニメ風に仕上げたことがあったけど、超めんどくさい&オーバーレイが高い(1枚400円以上してた)ので、それ以来さっぱりだったという^^;
今はPCで手軽にできるから便利だね~。

最近全然絵かいてねーや Orz


しかしガス代なんでそんなに高いんだ…?
ガスファンヒーターでも使ってた?


アストラル
なるほど。
絵描かれていたんですね。
お上手でカワイイですね。
次は何かな?楽しみにしてます。




コメントを閉じる▲
コロは転生がほしいな。
転生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/12/17 08:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071216125053
買い物先にて、巨大雪だるま出現!?

思わず写メを撮ってしまった(≧ω≦)b

【2007/12/16 12:50】 | リアル日記
|


アストラル
おおお~見つけたね。
ドコにあるのかな?

コメントを閉じる▲
最近は暖かくって、今日は雨が降ったせいか寒い(; ̄Д ̄)泣けてくる(>_<)

【2007/12/13 12:41】 | リアル日記
|
返信から。

>>さららさん

ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ
ピンクになりました。

違和感バリバリに残ってます。
さすがに10ヶ月以上素プリだとねぇ~(==;






こちらでの報告をしてなかったので、連絡事項として・・・。



Mixi始めました。

右向いても、左向いても分からん事ばっかり、これから慣れて行こうと思う今日この頃。


Mixi
↑こちらがリンク先ですよ。

マイミクはご自由に^^


輪が広がるといいなぁ・・・・(`・ω・´)

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2007/12/13 08:52】 | 戯言
|
ハイアコが70になりJobも50になり、転職へ。


12.1103.jpg



無事、ハイプリになりました。

そんで、73でとまった・・・。(ぁ



これも随分前の話しな訳で・・・・(;´ω`A``

半月前ですね。はい。

その間にWizやったりリンカー作ったりしてたわけで・・・。

またその話は後でって事で(´・ω・`)



一昨日の日曜日。

Gvの時間帯。時間があり、狩りに誘われたのでm、行ってきた。

行った先は、氷D3F。


メンバーは、相方の騎士に、GMのセジ様、セジ様のもう一人のキャラ魂リンカー。

2PCですよ!2PC!!!

そんで、私の3人とオマケのメンバーで行ってきたわけです。

<12.1104.jpg


約1時間半ぐらいかな狩って、73の76%からLvが上がった(*'ω'*)ゞ

いやぁもう美味しい訳で(・∀・)

セジ様も相方も、Lvが上がった。

皆上がったのです、(*'ω'*)ゞ



リンカーは何度も死んでいましたが。




Gv終了後の10時ぐらい。

マスターのBSと一緒に狩りに行った。

メンバーは、マスターのBSと相方のプリと、私のハイプリ。

なんと言う豪華なんでしょ。

行った先は、ニブル。

12.1101.jpg


狩りしてたら、叫ぶ人発見。


ログ様が、なにやら叫んで、プロポタがほしいとの事。

なんか、間違って来てしまったらしい。

コモドでやってるフェスタから来たのかなっと思ったり。


レアも出ず、1時間狩って終了。

計2回の狩りに行って、Lvが上がったのと、Lv上がってからの経験地がウマウマできたのでよかった。


時間があるっていいなぁ~~~(・∀・)




FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 12:51】 | RO日記
|


さらら
おぉっ ピンク色おめでと~w

なんか…素プリの印象しかなかったから凄く違和感がw

コメントを閉じる▲
20071210125442
公園跡地。

子供達の遊び場が一つ消えた。

今後、何が出来るのだろうか。

【2007/12/10 12:54】 | リアル日記
|
20071210103125
携帯を新しく買って、その帰りに見つけた。
ジェイソンか!?って思ってしまった(・ω・;)

【2007/12/10 10:31】 | リアル日記
|
こにちわ、ウィリーです。

12月1日をもって、ROが5周年になりました。

うれしいかぎりです ヾ(*'ω'*)ノ





11月30日。

珍しく、私は夜遅くまで、ROにログインしていた。

次の日が、仕事休みってのもあった。

時計でまったりしてると、23時ごろに天からのお声が。

参加してみようと思い、落ちるのを待ってみた(・∀・)


24時前になり、ゲフェンに移動。

1203 01


さすがに人が多い。

これでも5分前とかそんぐらい。

時間がちょい過ぎて、2.3分前になると・・・。

1203 02


足場の踏み場が無いような状態に(;´ω`A``

時間は丁度24時。

日が変わり、天からの声。

さらに、バフォ様の声が・・・。

待ってみると、私のいた所から、左下に沸いた模様。

1203 03


いぁね・・・、SG撃とうにも動かんのだよ、一歩も。

うん。

一回この時にナムって、戻ってまたゲフェンに戻り。

また、バフォ様の声が天から。


なんか、きたーーーーって思ったら

1203 04


('A`)

な~んか、バフォ様の取り巻きに生体3DOPがいる模様。

会いたくない敵でした。

ガイルとハワードとセシルとカトリーヌは確認できました。

他のマーガレッタとセイレンは未確認。でもいたと思う。

一瞬にて、死体の山となったゲフェンでした。

1203.jpg



ハワードかっけぇ(・∀・)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 10:05】 | RO日記
|
