独断と偏見の日記(・∀・)

きのうコロが、回線とか実感しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/11/30 09:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
季節が変わり、本格的に冬になったなぁと実感してる、ウィリーです。どもども。



返信
>>さららさん

今月の頭に、光りました(・∀・)
55%辺りから、狩りに行かずメダルであげました(コラ

ピンクハァハァですか^^;
私は、基本的にピンクが好きではない><
暗色系だったら良かったのに(・∀・)


鳥人間から卒業し、剣士が騎士に転職し狩場変更。

11.12 10


無謀にも、廃屋で飛び狩りをした。

私は、飛んで、お座り。

さすがにSPが足りないんだもの^^;

他の方が落としていった、アイテムも拾いながらテレポで飛んでお座り。

その繰り返し。

飛んだ先に相方がいたら支援したり、飛んできたら支援したりの繰り返し。

他に飛びながら狩ってる人が近くにいたら、SPに余裕がある場合に支援。

11.21 01


狩り始めたときのステがこんな感じ。

あんまり覚えてないけど(ノД`)

MSPが531だから、かなり必死なんだけどね。

廃屋で狩りが疲れたら、違う狩場に行ってみた。

相方は拳聖で出勤(笑)

温もり狩りで有名な、ガリオン狩り。

11.12 12


順調に狩ってると、アトロスを発見したり(・∀・)

非ダメがやばいんすよ。

HPの半分も持っていかれて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歩く速度が遅いのか、簡単に逃げられた(・∀・)

本当はね、ssを取りたかったんだけど怖くってだめだったw


まぁ、正直ガリオンってベースはおいしいけどジョブがまずいんだよね。

なので、ガリオンをやめて、廃屋に戻ったり(ぁ

それにしても、廃屋ウマー ヾ(*'ω'*)ノ ですよ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 16:55】 | RO日記
|
最近、寒くなって凍えそうなウィリーです。こにちわ。

季節の変わり目は、風邪が引きやすくって困る(´・ω・)=3


青ノビから転職を終えて、ピンクアコに。

色・・・どうにかならないものかね・・・。

相方の剣士(転職したて)と一緒にウルフの森に。

11.12 08


確か、Lv30までぐらいいたかと思われる。

しかしながら、ウルフはおいしくなって、放置ケミがいたり。

レアは出ませんでした。

ウルフを離れ、行き先変更。

氷D前がのポタがあったので、鳥人間を狩りに。

11.12 09


Lv40半ばぐらいいたと思う。

やわい上に、経験値がおいしい(*'ω'*)

確か、鳥人間狩ってる間に相方は、騎士に転職したと思う。

剣士から騎士に転職をして、狩場変更。

そこから、スピード上げてLvを上げていきます。





この続きは、また後日|ω・)ノシ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 10:54】 | RO日記
|
今日の天気は曇りっぽい。

雨が降らないといいなぁ・・・。

さてさてRO日記。

転生へと参りましょう。


返信
>>エルドさん

転生しました!!ありがとぅ~~~~(≧▽≦)

がんばってアコ上げてます(`・ω・´)
光って直ぐに、装備を剥ぎ、お金を用意。

転生する為にジュノーへ。

しかし!!

カプラ代を用意するの忘れ、相方に借りたorz

更に!!

ユミルの書まで行って、お金払うのを忘れるぐらいのどじっぷり。

お金を払い

11.16 01


読んだら、ヴァルハラへ。

まっすぐ進み、ヴァルキリーとの対面。

すっごく久しぶりです(笑)

サインのクエストぶりですからね~(´・ω・)=3

長いお話を聞き終え、

11.12 06


パンパカパーン。

可愛い、青ノビになりますた(*'ω'*)

ここから、さっさと上げたいので、相方に手伝ってもらいさっそうウルフ森に。

本当、経験値おいしくなったよね~ ヾ(*'ω'*)ノ

数分しかたってないのに、転職可に。

プロに戻り、教会へ。

11.12 07


はい、転職しました(*'ω'*)ゞ

ふぅ・・・早く転職させたいものだ・・・。

ピンクの色は嫌いです。



追記

そうそう、青ノビになってびっくりしたのが、死んだふりっていう便利なスキルがあってびっくり。

今まで、習得した事なかったもので・・・。

一回だけやって終わりました(ぁ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 09:57】 | RO日記
|
11.12 05


最終ステがこんな感じになりました。

やはり。。。DEXがカンストにならなかったのが非常に残念であります。


少し、遊んで転生へ・・・・。

【2007/11/13 09:56】 | RO日記
|
こにちわ、久々に更新のウィリーです。どもども。

近況報告すると、回線が軽くなりました ヾ(*'ω'*)ノ

レオパレスに現在住んでおりますが、回線の重さにROがラグだらけ・・。

狩りに行く気にもなれんかったとです。

これで、やる気にもなったもんです(´・ω・)=3



(書きたいことが山ほどあので、少しずつ崩してUpしていきます。ネタがなくなるのは簡便^^;)

レースをやり続け、どのぐらいか・・・。

出ていくのはお金ばかり。

「運」なのでしょうかね・・・。

光るまでの、メダルはあと少し。

あと少しの所で、溜まりに溜まった。

私は、「メダルの溜まり日」とよんだ。(笑)

11.12 01


光るまで、460枚でも良かったのだが、転生してからの事を考え、多めに。

リアルマネーをあまり使いたくなかったのだが、1.5倍のうまさに心は奪われ教範を買ってしまった・・・。


さて、メダルを経験値に変えてくれる所に向かう。

11.12 02

アインの工場ですね。

ここから、地獄なんですよねー(・∀・)

もう、ひたすら連打のみの作業です。

まさに、クリックゲー・・・^^;

非常に腕とゆびが疲れました・・・。

教範30分使って、気づいた事。

上納が入ってるーーーー!!!


なんたる失態か・・・。

しばし落ち込んでると、マスターきたーーーーー!!!!(・∀・)

もう、上納切ってくれと、頼み込みました(笑)

そんで、更に教範使って、メダル交換。

11.12 03


パンパカパーン、Lv99到達ですよ!

長かった・・・、非常に長かった・・・。

途中でやる気が失せたりしたので、もうね・゚・(ノД`;)・゚・

11.12 04



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 10:59】 | RO日記
|


えるど
発光おめでとーっ!!!

ぴんくぷり期待しておりますですよーw


さらら
うぉ しばらくBlog見てなかったらいつのまに光ってたんだ・・・!
おめでとーです!
これでピンク色ハァハァですな~w

コメントを閉じる▲
きょう、感じみたいな電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/11/02 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
