独断と偏見の日記(・∀・)

きょうは、給料も徹夜しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/09/28 10:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
きのう、休憩する?
でも、コロは疫病ネズミで返事したかったの♪
でも、シマは関東に察ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/09/21 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、これから東京ディスニーランドに行ってきます。

いっぱい遊んでくるぞ!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/19 09:23】 | リアル日記
|
きょうコロは、勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/09/14 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
いつだって、仲間が見守ってくれるんだ。
きっと大丈夫。

挫けそうな時も、支えてくれるんだ。
大丈夫、まだ平気さ。

今日はお仕事がお休みな、ウィリーです。こんちわ☆ミ

といっても、書いてるのは夜なんだけどねーww

さて、RO日記。


最近、露店で探し物があってね。
ライドワードcがなかなか見つかんない。
ずっと探してるんだけどね。
さすがに、自力かなぁとかおもっとる次第。
WIZがんばんないとな。うん。


何時もみたく、プリでレースをずっとやってた訳ではないの。
今回は、久々に狩りにいってきたw

孔明さんの騎士と一緒に、ニブルへ。
さすがに久々すぎたw
南無った訳じゃないよ!!
あぁ~なつかしいなぁと思っただけ(ォィ

091201.jpg


料理使って、塩かけて、ロリに1kのダメとか@@
ぅは、つえぇwwとか普通に思ったり(*'ω'*)ゞ

かなりの効率が出たの。
狩りに行く前は、40.2%だったんだけど、戻ってきたら42.4%だった。
うはぁ、2.2%上がったよ><
この狩りは1時間半狩ってた。
久々の狩りでウマーーーさせていただきましたヾ(゚∀゚)ノ

そんで、42%超えたもんだから、ここで・・・。

091202.jpg


溜まったメダルを交換しに行って来ます。

メダルはLv90以上一枚65kの経験値がもらえます。
ので、151枚だと約9.8M貰える事になるのですb

091203.jpg


アインに行って、この人に話しかけて、交換に。
なんでも、鉄を再利用するのに、メダルに含まれてる金属が必要なんだって。
でもさ、交換して分かったのが、多く必要としているのに、一枚ずつしか交換できないんだろう@@;
めんどいったりゃありゃしないZE☆

そんでー、やっとこさ交換し終わったら、経験値はこんな感じ><

091204.jpg

念願の50%超え><
たとえ、狩りで上げたものじゃなくっても、うれしいもんです><

@48%だだだ!!!



ちょっとしたオマケ☆

ログインしたと思ったら、ラグで止まった。
ふと、経験値を見たら・・・・。

091205.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんですか!その数字はΣ(゚Д゚;

お姉ちゃんびっくりだYO!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/12 22:03】 | RO日記
|


ろたs
97のとき1881%になったよw

コメントを閉じる▲
こんちゃ。うぃりーです。


返信からー。

>>さららさん

あ・・・あの中にいたのか!?
アフロだらけで分からんかったなぁ~(==;
にしてもアフロ装備していると、誰が誰だが分からなくなるよね!!
昨日、久々に映画を見に行った。

見たい作品があったからっていうのが大きい理由。

10年以上も前の作品で、今まで愛されてきた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

私的には、GOODでした(・∀・)

まぁ、どうがんばってもTVを見てないと新しく見る人にとってはちょっちつらいかなぁ~と思った。

ほとんどの声優さんは変わっていなかったのだけど、委員長だけ変わって、少しばかりしょんぼり(´・ω・`)

しかしながら、「第5使徒 ラミエル」はかっこよかった。

動きって言うのかな。うん。

感動物でした。(私にとってはね。)


実際には、私はTVの方では、10年以上前ということ。ビデオとか持ってなかったし、そっれきりの作品でもあった。

それでも、TVやら雑誌なんかで、エヴァが載ったりしていたから、忘れられないものになったかな。


早く2作目が見たくなりました(・∀・)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/10 10:28】 | リアル日記
|
きょうは課金切れとか発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/09/06 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
ご無沙汰しております。ウィリーです。

先月の給料が入って、久々にROに課金いたしましたヾ(゚∀゚)ノ

( ´ー`).oO(約一ヶ月ぶりなんだよね


さて、RO内でも色々な頭装備が実装されておりますね。

そんで、10月には大型パッチが来るそうで(`・ω・´)

「トール火山」 ノーグロードがあるにも関わらず、更に火属性のMobが実装。

イフリートがやばいらしいですね。

ようつべから。画像悪いです。


まぁ、私は行きませんがね!!(コラ

だって、火属性の防具持ってないんだもん(´・ω・`)



課金してからの、行動は↓な感じ。


モンスターサイド。

第3話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

0904.01.jpg


カニニッパこと、「マイルス」(かっこいい名前付けやがって)が、半漁人こと「ヒューゴ」に立ち向かうという、お話し。

ご飯鳥に行ったり、修行をして、マイルスを強くしたりする感じ。


第4話『グッバイ・マイ・ドール』
0904.02.jpg


マリオネットの「アバンダ」が港に漂流してきて、助ける。みたいな感じ。
内容はお話しできますぬが、ミニゲームは楽しかったです。
腹が立ったのものもあったけどね!ヽ(`Д´)ノ

プリにて。
レースを最近やっていて、やっとこさメダルが110枚以上になったこと。
光るまではもっと必要だけども・・・。
狩りにもちゃんと行かないとなぁ~。

Wizにて。

0904.03.jpg


久々のLvアップ。
ちゃっちゃか上げないと、ゾンビさんのプリに置いて行かれる・・・。
現に、もう組めない状態・・・焦るぞな。

ガンスリにて。
GDにて、ゾンビさんとペアで狩りに行った。
途中で、DOPに会ったが、撃沈。倒せませんでした。
当たり前だがの(`・ω・´)
プロに戻り、噴水前にて。

0904.04.jpg


アフロ軍団出現!!

アフロ売れまくってますね。
効果は微妙だからこそ、安くなるのか・・・。
欲しいとは思わない、今日この頃。


以上。
課金してからの流れでした。
多分こんな感じよ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 11:48】 | RO日記
|


さらら
そのアフロ軍団の中に私が…(笑)。
アフロは遮那さんからのもらいものだけど!w

コメントを閉じる▲
