独断と偏見の日記(・∀・)

きょうコロが飛行船みたいな電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/08/30 07:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は雨の天気みたいです。こんちわ、ウィリーです。


今の気分は、すっごい眠い。
目が疲れてるっぽいです(ノД`)


さて、昨日は棚卸。
午後一時に出勤。
何時もどおりの仕事をこなす。

午後五時、休憩。
一時間、体を休ませる。

食したのは、菓子パン、サンドイッチ、酸素水。
菓子パンはまぁまぁ、サンドイッチは微妙。酸素水は・・・おいしくなかった・・・なぁ。


午後六時、休憩終わり。
棚卸が始まる。

今回の棚卸は、前とは違っていて、楽なものだった。
商品の数を数えて、付箋に個数書いて、ポップに貼り付けるだけのもの。

一人でやるから、気が楽になった。

終わったのは午後九時前。

今回は、早く終わった。
ご苦労様でした。



昨日の疲れが取れていない、私は体力的にむりっぽ・・(ノД`)
今日も、明日も明後日も夕方からの仕事なので、気力持つかな・・・(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/23 13:42】 | リアル日記
|
お知らせ。

リンクに新しく、よくばりんく様を登録しました。
ネットゲームのリンク集ですので、気になったサイトはそこから。

お返事。
>>遮那さん
簡単ほど怖いものもなく・・・。頭の中にがんばって詰め込むよ><;


この頃、暑い日が続いております、体の調子はいかがですか?
夏バテではありませんか?
夏バテ予防に、ネバリ系を取るのがいいらしいです。

ども、ウィリーです。
なんとか生きてます。
でも、ぶっ倒れそうです;

暑いのも嫌いだし、寒いのも嫌い。暖かいのも嫌い。
涼しいのが一番だと、わたしは思う。

今日は、仕事が休みで、一日中ぼけーとはできませんでした。

先々週から、二週間に渡って、実家のお掃除していたのですがね・・・。
今週はちとお休み☆

朝からまったりと掃除をしたり、洗濯したり、買い物行ったり、ニコニコ動画見たり。
普通に過ごしました。
今日は、なんとかストレス感じずに過ごせたかな(´・ω・`)

明日は、棚卸の日だ!!
13時から21時まで、約8時間労働してきます。
昨日の失敗も・・・・明日分かるのか・・・。

















マイナス一万はきついよ・・ママン(ノД`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 18:16】 | リアル日記
|
こにゃちわ、ウィリーです。

まずは、返信から。

>>カティ
まぁ、がんばれ(コラ
台所はもぅ、お察しでw

>>エルドさん
頭使ってない分、覚えられるとは・・・違うかも(;;
使ってない分、忘れる事も多くって困る。
ついさっきやっていたことも、忘れたりとかwww

そぅねー、物が多いと、めげるよね(・∀・)
一気にやるよりか少しずつやった方が効率的だね☆
朝、5時半の空気は澄んでいて、心をリラックスさせてくれる。  
朝焼けは、脳を起こし活動させてくれる。


そんな事書いていても、本当は徹夜明けだったり・・・。

事の発端は、彼氏の何気ない一言。

「歌を覚えたい」

この一言から、始まる。

覚えたい曲がある、カラオケでも行こう。
時間は夜の10時半。

それでも、彼氏はメッセにて話し中。
終えるのを待つ。

終わったのは夜の11時40分ぐらい。

着替えて、カラオケ店に行く。
そこは、とあるスーパーの屋上に、先月オープンしたばっかりのカラオケ店。

(看板が立っていたときにはびっくりしたもんだ。なにせ、屋上って言ったら
駐車場なのだから・・・。)

機種は最新が揃っている。
Premier DAM(プレミアダム)、HyperJoy WAVE(ハイパージョイウェーブ) 、U+ (ウガプラス)
かなり、うれしい限りである。

選んだ機種は、Premier DAM。
歌いたい曲が揃ってるのはここだけだから。

アニソンとSound Horizonだけだが歌った。
歌った曲は数知れず。


(ほとんどがアニソンだったのは、お察しな具合に。)

のりにのったかどうかはしれないが、4時ぐらいになって、彼氏が撃沈。
眠りに入ってしまった・・・。

@の1時間半、一人か・・・と思うが、歌った。がんばった。喉がつぶれかけた。

残り30分の間、あんまりしない採点をしてみた。

感想は・・・お察し。

DAM系の採点って、なんであんなにも精密なんだろうね。
へこむわ。普通に。

精密すぎて困る。

10分前になり、彼氏を起こし店を後にする。
帰ってからは、絨毯の上で、深い眠りに入る。
(6時前だった気がする。)

今日は、彼氏が用事があるとの事なので、10時には起こさないといけない。
それでも、部屋を出るのは12時なんだけどね。

起きたのは、9時半。
早い目覚めでもある。

10時に起こし始めたが、なかなか起きてくれない。
やっと起きたのが、11時。

12時になって、彼氏の見送り。

済ませた後は、洗濯物に取り掛かる。
一回目の洗濯が終わり、干す。

干してからPCの前に座り、サイトなんか見始まる。
そして現在進行中なのだが、2回目の洗濯をし忘れていた。
いそいで、2回目に入る。

ふぅ・・・多分ひと段落。
買い物行かなきゃいけないのでまたのちほど。


さて、この後も更新するのかなぁ・・・私(´・ω・`)




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/11 13:22】 | リアル日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
まずは、返信。

>>エルドさん 
高校行ってない、中学ほとんど出ていない私にとって、かなり・・・こたえますぞ(笑)
私は3級だけですかな。2級はそれほど難しいならば、私はきっと・・・受からない可能性のが大です!!(ノД`)

ちなみに、買った本は新会社法に対応しております。
新会社法ってどんなんか、知らないけども(・∀・)
今日も、暑いですね。

実家に戻って掃除をしてきました。

大掃除ですよ。大掃除!!!

台所を掃除してきました。

いらないものを捨てました。

ゴミというゴミを捨てました。

といっても、手付かずの所もある。

食器棚の後ろとか、冷蔵庫の後ろとか。

触りたくない場所なんだよねぇ・・(´・ω・)

また、来週ぐらいにがんばります。

当分は、実家の掃除だな・・・。

どのぐらい・・・かかるかな・・・・(遠い目




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/07 19:01】 | リアル日記
|


カティー
先輩・・・・

その触らせたくない所をうちにやらそうとしたんですか!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

うちだって何でも平気な人間ってわけじゃないっスぅ~~~!(号泣

因みにゴミというゴミっつか台所機能してないし・・・
全部がゴミだったよね☆


えるど
中高で勉強してないなら、余分なことに頭のスペース使ってないからすぐに覚えられるね!!(マテ

うちも実家の片付けやってたけど・・・
あまりの物の多さにめげた。無理☆

コメントを閉じる▲
おはようございます、うぃりーです。

暑すぎて、ばてそうな予感・・・。

なんか、知らない内に、梅雨明けしたっぽい。

調べてみたら、関東では8月1日だったって。

早いような、遅いような・・・。

長く雨が降った記憶、あんまり無いんだよなぁ~。

降ったり止んだりで、そのせいかな(´・ω・)

30℃も超える気温で、汗がやばいwww

水分はきちんと、取らないとね。

脱水症状でぶっ倒れたくないもんだ。

(帽子かぶってないけどね(ぁ

ちなみに、化粧など好きではない。

デフォに素っぴん。

UVケアって何ですか?状態。

自分、女か?と思うくらいなもんで。


まぁ、あれですよ。

仕事終わりに、水を頭からかぶりたい勢い(ノ∀`)

でも、歳も歳なんで、もぅ出来ませんな。

小学校時代がなつかしぃぃ~~~~~><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/05 08:44】 | リアル日記
|
久しぶりで、何書いていいかわからん、ウィリーです。

近況報告しますと、ROの課金切れの為、放置中。(ぁ

今まで、ほとんど放置だったので、別に気も留めないがねw

前ほどROに繋げない時に比べたイライラは天と地の差ぐらい(・∀・)

前は、一日でもRO繋げなかっただけでイライラ(依存症ですな)

今はもう、RO入ってもやること無いから繋げてても意味ないし、ならほかの事をしたいなぁと。

ただそれだけ。うん。


先日、8月1日はSound Horizonから新しくCDが発売!!!
その名も「聖戦のイベリア

聖戦のイベリア

もちろん、買いましたよ!!

聴きましたとも!!

一日遅れで・・・orz

発売当日に聴けると思ったんだがな・・・。

ちくしょぅ。。。

虎の穴のばかぁ~~~~~・゜・(つД`)・゜・
(予約したところ)

まぁ、良い曲です。
かっこいいです。
やっぱり素敵過ぎなSound Horizon。


@簿記3級取ろうと必死になってます?

必死ではないが、取りたいなぁと思い、勉強中。

本買って、独学で。

サイトなど見たりで、がんばってますよ。

何年ぶりの勉強だろうか・・・。

試験なんて受けた事も無いので緊張感がまったくもって無い感じ。

当日になったらやばそうだけど(^^;

今度の試験は11月ですよ><

@3ヶ月・・・がんばるかのぅ~。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/04 16:27】 | リアル日記
|


えるど
三級ならなんとかなるよ・・・・!
と、独学でがんばったうちが言ってみます。
二級は十回受けて合格したとかだったけどさ_| ̄|○

簿記三級は仕訳ができればなんとかなるんじゃないかと予想・・・。あ、でも新会社法で変わったらしいから・・・どーなんだろう。



しゃな
簿記3級は簡単よー
1級がくそなほど難しいけど・・・・3級と2級ならKIAIでがんばれるよ。きっと!!私でも受かるくらいだしw

コメントを閉じる▲
