独断と偏見の日記(・∀・)

きょうは、コロが俳句を詠んでみようと思うの

 「半分に 言っていたけど 文字通り」


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/06/30 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
ども、久しぶりです。2週間も放置です(コラ

書く事無いんだもん><

まぁ、今回はお知らせと返信のみで。





お知らせ

リンクに一件、追加しました。


返信

>>水素化合物さん

 お久しぶりでございます。
 微妙に元気であったりそうでなかったり。
 転生がとても先延ばしになっております(・∀・)
 
>>カティ
 
 プリが消える事はないぞw
 名前の後に全角スペースがあるだけだw

>>チャイナさん
 
 大阪は注意すれば「赤でも渡れ」みたいな感じだったかと。
 変な目で見られるのはつらいね(ノД`) 
 反対に見返せばいいかと!
 「なんで赤で渡ってるんだよ!」的みたいなw(マテ

 新潟が米がおいしいぞ~っと。
 お茶もだっけかな?w
 いいところに住んでますなw

FC2blog テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2007/06/26 19:33】 | 戯言
|
きょうはウィリーが雨とか意味しないです。


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/06/23 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


一度目、車からの、二度目、車が通らない場所ってさ
信号とかをchしなかったよ


言葉、悪いかも知れんかって思ったよ


言葉、悪いかも知れんけどさ


車が来てないや、じゃあ渡ったことさ!!



いぁ~
ね、2chしてしもうたのよね、2chしたかったの?
関東で正直や遅い余裕など渡ってる人がほとんどじゃないかな?


でもさ・・
・、その余裕と安心からの、ブザーがww

ばかじゃねぇのか?
って思ったかって思った
と、ウィリーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/06/16 12:24】 | リアル日記
|
どもっす、元気にしてましたか?
私は、転生が先延ばしになった、ウィリーです。どもども。


返信

>>名も無き人へ。
 
 まぁ楽しかったと言えば楽しかった。
 ただ、行きはよいよい帰りは怖いとは言ったもので・・・。
 疲れはてて、電車の中ではぐったりでした^^;

>>レギさん

 リンクどもです~。
 こちらもリンクさせていただきますね^^

 まさか、レギさんからコメント頂くとは思っておりませんでした(コラ





さてさんて本文じゃ。


転生についても、狩りもさ息抜き必要じゃん?


転生まじかっていっても、精神的にきついわけよ。
最近じゃぁ、鯖なのか、回線なのか重すぎて狩りになれないっつぅ~の。

BSもBSで、狩場にも困ったりして、ガンスリは・・・。
止まってはいないよ?

つい先日に

20070615193954.jpg


Lv78になったよヾ(゚∀゚)ノ



微妙ながら育っています。
久々のLvUPですがね。

INTが完成しないとVITに振れない訳で・・・。
まだまだ、やわい子ちゃんです。

まぁ、ガンスリは昨日、一昨日ぐらいに上がったもので・・。

息抜きに、新しいキャラを作ってみた。



はい、これで転生するまでキャラ作らない宣言がなくなりました!(マテ

息抜きほしいんだもんヽ(`Д´)ノ


んで作ったのが

20070615194017.jpg


麗しの魔女っ子


必死になって、時計で狩ったり、窓手行って狩ったり。
時間は早く過ぎていくものでね・・・。


JOB50にて転職。


20070615194025.jpg


現在、Lv69也。


へたれすぎて、困ってます。
以前にも作った事があるにも関わらず、へたれです。

私は、BSでもガンスリでももちろんWIZなんか、臨公なんて参加しません。
ほとんどがソロです。
相方と組んで行く位。

さすがに、へたれでなける今日この頃。

困ったね(´・ω・)

まぁ、がんばるよヽ(`Д´)ノ




さて今日のメインディッシュは。

もうシーフもローグもチェイサーもアチャもハンターもBOTにしか見えない今日この頃。

モロクに立ち寄って、偶然見かけた、一匹のアチャ。



名前で笑わせていただきました。

20070615194001.jpg


髪がうぜぇ


貴方の存在がうざすぎですよ^^
まじで('A`)



追記を閉じる▲

【2007/06/15 20:06】 | RO日記
|


水素化合物
おひさしぶりです(=´ω`=)
元気でやってるようでなにより
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


カティー
魔女っ子の名前がウィリーだね・・・

じゃぁ、プリは・・・?

けしたとか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コメントを閉じる▲
昨日から、梅雨入りした関東だったはず・・・。

昨日は文字通りに雨が降ったんだけどな・・・。
今日は、朝から曇りでも雨は降らず。
小雨とは言っていたけど、梅雨どこにいった!!って感じ(´・ω・`)


さてさて、今日はひどい女子高生を見てしまった・・・。
どこがひどいって?


赤信号なのに、堂々と渡ったことさ!!


いぁ~ね、2chで言う、DOQってやつ?あぁ~こんなんかって思った。

一度目、車に鳴らされたんだよね。
んで、二度目も目撃してしもうたのよね。

これもまた車からの、ブザーがww

ばかじゃねぇのか?って思ったよ。

言葉、悪いかも知れんけどさ正直、轢かれてしまえと思った。
だって、轢かれてからは遅いのにさ、何のための信号だよ。
青になったら渡りましょうって、小学校のときに言われなかったか?

今更ながら、信号の意味が何も無くなってきてるね。
車があんまり通らない場所ってさ。

車が来てないや、じゃあ渡っちゃえ。

普段、車が通らない場所って、こんなl感じで渡ってる人がほとんどじゃないかな?

でもさ・・・、その余裕と安心からくる災いってあると思う。
車に轢かれてしまってからは、遅いよね。

信号はちゃんと見て渡りましょう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/15 19:29】 | リアル日記
|


チャイナ
大阪でくらしてたとき
赤信号で止まってる自分が
周りから辺な目でみられた

車が来ないのに渡らないなんてバカ正直w
みたいなw

新潟に帰ってきてから安心すた・w・
大阪こわす

コメントを閉じる▲
無い安定などを生活しなかったよ
(マテ)
と、コロが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/06/09 12:22】 | リアル日記
|
 こんにちわ、ウィリーです。
 
 今日はカティとお出かけしてきた。10時半に駅に集合の予定が、10分早く着いてしまった。
カティも10分前に着いたのでそのまま、目的の場所に行く為に電車に乗った。

 電車で、まったりと約1時間。ほとんどがお話しに夢中。ROの事とか、リアルの事から。
話しをしているとさ、時間のたつのが早いよね(==
あっという間に、目的の地「池袋」に着いた。

 駅から出て、お昼ご飯。デニーズでの昼食。
食べたのが、「とろ~り卵とチーズのオムライス」とデザートに「完熟のフィリピンマンゴー」。
オムライスは最後の方で残す所だったけど、ちゃんと最後まで食べたよ> <
フィリピンマンゴーはアップルマンゴーとは違うんだなぁ~って思った。
味も違うね。でも、おいしかったよ。

 昼食を終えて、目的の場所「アニメイト」に行った。
池袋のアニメイトはでかいよ。なんたって9Fもあるからね。久々に行ったけどやばかった・・・。
何がやばいって?そりゃぁ、アニメのグッズが多くってね・・・。 最近はまってる、「おおきく振りかぶって」のグッズががgggg・・・。
そんで大きなTVにてアニメを流してやんのwwめっちゃ大興奮(・∀・)
 
 本当に目移りしちゃうんだよね。これもいい、あれもいいってなったら最後かな。
今回、私は何も買わなかったよ。
お金をあんまり使いたくなかったし、カティの買い物に付き合うって話しだけだったしの。

アニメイトで、カティったら余計な物を買ったのよ。
自分の買い物以外に、「おおきく振りかぶって」のマグカップを買いやがった。
しかも私にくれるときた!!!

 いぁ~うれしいよ。普通にうれしいよ。マグカップ850円。
何に使おうかね・・・・(==;

そんで、帰り道。カティは荷物が重すぎだって言ってた。
買いすぎだっつぅ~のww

まぁ、久々に楽しかったよ。
以上!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/06 18:43】 | リアル日記
|


-
いいなぁ 楽しそう(笑)。


れぎ
こんばんわ~。
リンクはらせてもらっちゃいました><

コメントを閉じる▲
明日
はずかしいじゃないです
バーガーの方は、マックに寄って、アメリカンチェリーを買い物したものの、辛いかの~
こればかりは仕方が無い
うんうん


 カラオケに行ってきました!(ぁ

 仕方ないじゃないブルーレットの詰め替え用を買って~)
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/06/02 12:16】 | リアル日記
|
