独断と偏見の日記(・∀・)

もぅ、五月が終わる・・・。
そろそろ、梅雨の時期だね!!嫌だな~・゜・(つД`)・゜・

洗濯物乾かないしさ、外に出るのも鬱陶しくなるよね。
仕事のときは・・・出なきゃいけないけどね。

一日、一日が何事も無いように、過ぎていく。
平凡な日々と言ったところか。
何かが、変われば面白くなるんじゃないか!とか。
思ったり、思わなかったり。(どっちだよ!)
まぁ、何事も無い生活のが安定していて、過ごしやすいんだろうな。


変わることを望むか、変わらないことを望むか。
それは、自分との相談。

ただ、それだけ。

今は、何も考えない方向で、生きてます(マテ)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 15:52】 | リアル日記
|
 こんにちわ、ウィリーです。いかがお過ごしで?
私は、風邪のせいで声が出にくいです。そのくせに今日はカラオケに行ってきました!(ぁ

 仕方ないじゃないですかぁ~。行きたかったんですもの(*'ω'*)

 歌ったものは内緒ね(コラ
はずかしいじゃない!!(*ノωノ)
のどを潰さない様にしたものの、辛い時は辛いかの~。こればかりは仕方が無い。うんうん。

 カラオケに行った後は、30日チケット買いにサンクスへ。買った後は、マックに寄ってお昼ご飯を買いに。なんか新しいのが出てた。ダブルエッグバーガーだっけか。そんなのと、サンデーのマンゴーを頼んで、部屋でモグモグ。バーガーの方は、コショウが効いててちょっぴり辛かった><;

 その後は、まったりとしていて、ROをしながらネット鑑賞していたり。5時ぐらいに、激しく眠気が襲い掛かり、夢の中へ。起きたのは7時だった。ちょい寝すぎたかな・・・(;=ω=A`` 
 それから、買い物へと参る。途中で彼氏が、本の続きが気になるらしく本屋で、別れ、一人スーパーへと。野菜ジュース買って、アメリカンチェリーを買って、肉うどん買って~。
薬局に寄って、洗剤と生理用品と、ブルーレットの詰め替え用を買って終了。

今日も、一日暑かったですな。明日はどうなるのだろうか・・・。
早く風邪が治るといいな><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/26 20:24】 | リアル日記
|
ウィリーは
自分でも思うけどね(マテ
とある学校では、食生活早起き朝ごはんを徹底的にしてるそうな。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/05/26 12:15】 | リアル日記
|
 ども、帰ってきたウィリーです。ども(´・ω・`)
 
 朝から雨!今日もバスで通勤してきた。

 今まで通りに、仕事場に入って休憩。

 たまに、先輩様方に弄られます。なんか、ほっといてくださいよ!!って言いたいんだけどね(==;
 食生活の事とか。いつ結婚するのかとか。赤ちゃんは早いうちに産んだほうがいいよとか。・・・ ほっといて下さいってば!!(汗

少子化と言われる時代なのでね・・・「一人、三人は産まないとね!」って言われた事も・・・。
 
 今日は、風邪が治らないって話しから、食生活の話になった。私の食
生活かなりヤバイ。自分でも思うけどね(マテ
とある学校では、早寝早起き朝ごはんを徹底的にしてるそうな。そのおかげで子供達の、脳の発達がすごいとか。
朝ごはんはしっかり採ったほうがいいとは知ってるんだけどね。なにせ、今の生活の中。白いご飯はたまにしか出てこない。ってか、白いご飯はお弁当とかしか・・・みないかも。朝ごはんは、シリアルで済ませてるし、昼ごはんは、コンビニで何か適当に買って、晩御飯はうどんとか、親子丼とか(´・ω・`)
シリアル食べてる時に、野菜ジュースとか飲んでるけどね。野菜ジュースって色んな味あるよね。私は、トマトジュースが嫌いで、野菜ジュースに入っていたらノックアウト。飲めなくなるの(ノД`)
 
 そんな事はおいとこうか(コラ

 まぁ、そんな食生活だからこそ、今後が大変になるとも言われた。
子供が出来てから、ちゃんとした栄養がある物を食べさせないととか。言葉が胸に突き刺さる・゚・(ノД`;)・゚・
 
 狭い台所で料理は無理とか、・・・なんかすっごい言い訳。

「広い台所なら料理するの?」と言われ二人して「無理無理www」と言われてしもぅた・・・。
さすが人生の先輩様でもあるなって思ったよ。

 私は、好き嫌いが多くって、食わず嫌いでもある。
 これは・・・治る物なのかな(ノД`)


以上、今後の成すべき事を書いてみた!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 19:40】 | リアル日記
|


えるど
作らないとまずい状況になれば意外と作れるよ!
と、現状作り始めてる奴が言って見るテスト。

コメントを閉じる▲
(´・ω・`)・・・・

 ダルイ。(マテ

 おはようございます、ウィリーです。

 朝から、雨でございますね。風邪になってしまい、かなり辛かとです(ノД`)

 発熱時、37.1℃。体を冷ますものが部屋に無く、熱にうなされる。外は快晴みたいだったので、部屋の気温が上層中。

 歩くのさえきつく感じていたな・・・。

 度々体温を測っていたんだけど、やばい!ってぐらいに体温がががggg・・。最高で38.8℃ぐらいだったかな・・・。
久々に熱出したと思ったら高熱かよ!って・・・。
 この時、平日月曜日。

 火曜日は、まだ熱があったけど、徐々に熱が下がって回復!

 水曜日には仕事に復帰。けど、だるさは残ってるし、のど痛くなるし。
 木曜日(昨日)は、声が出にくくなったかな。そこまで、痛くはなかったんだけどね。
 
 んで、今日は雨なんだよね・・・。
風邪、ぶりかえさないといいなぁ~・・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 08:59】 | リアル日記
|
ウィリーが
激しくむかついたときも、豪雨が強くって日陰でしまも冷たい飲み物なんて体が冷えるね・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/05/18 12:08】 | リアル日記
|
 ご機嫌いかがですか?こんばんわ、ウィリーです。

 今日は、朝から雨でした。バスに乗って、最寄駅に下車。
そこから数分歩いて、途中にあるスーパーに寄り道。(だって時間があるんだもん)
 スーパーとしては大きいのかな。いなげやって言うお店。調べたら、明治33年(西暦1900年)創業なんだって。普通にびっくり。
 お店の中には、パン屋さんがあって、出来立てがやはりおいしい。2点ほど買って、バッグの中に入れて外の通路にあるベンチでゆっくりとした。
 そろそろ移動時間になって、立ち上がり歩き始める。うん。雨がぱらつきながらも振ってる。傘を差して、仕事場まで歩く。

 仕事場について、次長が遅れて来るそうな。
なんか、店長は今日早く帰りたかったらしい。考え事をしたいんだって。
たまに、グチをこぼしてくるんだよね。やはり歳が近いせいかな。
 店長の彼女さんの事とか、やりたいこととか。色々。
次長の遅れてくる理由は、友達のペットが亡くなって、火葬だっけ・・・埋葬だっけかな・・・それで遅れるって話し。
時間がたって13時になってレジに。

 レジに立ってると・・・、豪雨が(汗)数分後には止んでるんだけどね。その間はお客さんが来なくって暇なんだよね(==
止んで、また振ってきて・・・またもや豪雨。今度は十分以上、振り続けた。中にいるとはいえ、雨の音がすさまじい。
 それからしばらくして止んで、お客様が徐々に多く・・・。
この時次長はまだ来ていない。
16時ぐらいになって、店長に聞いてみると。
 「月曜日休んでもいいから、休んでもいい?」って感じだったかな・・・。めっちゃ曖昧(=w=)
 それでも店長は休みたいらしく、17時までに来てくれといったらしい。17時になって交代。今日は18時までなのでね。
 事務所に言って、なにをすればいいか聞くと、野菜の見切りをレジに持っていってと言われた。はい、と返事をして準備をし始めると、事務所から「まだ、野菜の見切りなってないの!?」と言う、次長の声。
まぁ店長の場合、17時ぐらいからでも平気だろうって考え。
 野菜の見切りを運び終えて、次は秋刀魚の袋詰め新鮮なもののほうがいいからね。一尾50円で、2尾と3尾に分けて袋詰め。途中で、秋刀魚が入ってた所の、水が顔に当たった。・・・。生臭いのっていやよね・・・。
 秋刀魚を終えて、今度は和日配の見切り。二段目まで終えて18時。レジ上げして、私の仕事は終わり。

 空を見上げると、曇りながらも晴れ間が見える。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 自転車のがよかった・・・・か?
 
 今日はこれまで!お疲れ様でした!!!









(毎回、文が可笑しいのは、ご愛嬌でお願いします(泣))

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 20:41】 | リアル日記
|
BSで、最近がんばってます。
月夜花の帽子って案外、役に立つのね(´・ω・`)。

借りて、使って、実感。

自分の売るんじゃなかった。。。(ノД`)

まぁ置いとこう。

BSでは、武器に属性武器(土と火)
後、SP回復用にギロチンを持っていきました。

月夜花とギロチンは借り物@@

まぁ、なにはともあれ
20070517085516.jpg

LVUP!!92になりました ヾ(゚∀゚)ノ


昨日は、マゼさんのLv上げを手伝いに監獄へ。
そこでも


20070517085522.jpg


おめでとうございます!!


人のLvUPに携わるのって何ヶ月ぶりだろう(´・ω・`)

まぁ、適度にがんばっておりますよ。(・∀・)

終わり!!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 09:06】 | RO日記
|


マゼラン
こんばんはーマゼランです。
レベルアップ付き添ってくれてどうも^^
95は転生前と同じ分稼いでればなれるレベルで、1つの区切りだと思ってたから無事なれてよかったよ。

何かSSのフェンダーク、僕のレベルアップ残念がってるように見えるねw
ハルさんもBSも92おめでとでした

コメントを閉じる▲
今日はというか昨日から雨が降り続けております・・・。
おはようございます、うぃりーです。

はい。

今日は、寝坊しました。

最低でも、8時ぐらいに起きないといけないのに、
今日に限って8時22分とか@@;

彼氏さまの出勤は、8時25分なので、めっちゃやばかった(ノД`)

申し訳ないことをした。

そんで、雨なので今日は、バスで仕事に行く事にします。

雨強いしね(´・ω・`)

ふぁ~だるい!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 08:54】 | リアル日記
|
ども、こんにちわ、ウィリーです。

昨日は、朝早くからROにログインしました。

BSで、婆園に行って30狩りしました。
軽くっても砂が集まったのって100個前後。
もうちょい多くほしいなぁ・・・。

それから、ロタスさんのプリを連れて騎士団に行ってきた。
一階で狩っていたんだけど、深淵様が多くって、二階に変更。

武器は一応、聖斧と婆特化(人二枚 闇二枚)を持っていった。
カーリッツには聖斧が有効だけども、目的はレイドなので(数多いからね)婆特化に塩をして狩る事に。

カーリッツに200~300しかダメを与えられず、悲しいかった。
まぁそんなんで、時間になるまでがんばった。
途中で、魔剣に会うし、もちろんいただきましたが。
倒すまでつらかった(ノД`)

戻る時間、最後に深淵様に突撃!
メマーで3k↑のダメ。
おいしい(*'ω'*)
まぁそんな感じで、朝の狩りはおしまい。
少し時間がたって、今度はソロで亀島地上にいってきた。
最初は、火武器と土武器持って行っただけだった。
うん。
SPなくなるね^^

なので30分だけ狩って、戻り。
借りてるギロチン持って再度挑戦。

効率は・・・調べておりませぬ(==
それでも、結構おいしかったですね。

当分は、亀島から出られそうにありませぬ(´・ω・`)


とある時間、ゲフェンに向かいました。
プロからカプラ使ってゲフェンに。

20070513073456.jpgセーブ位置に、なんとまぁBOTの数が半端じゃない!
枝折る方もいらっしゃいました。

何度か枝を折ってるのを見ていたが、BOTは倒れるも。戻ってきたり(==
その後はゲフェン住人によって鎮圧。

そうそう、話し変わるけども。
先日、癌がRMTに関わる垢を永久凍結した模様。
友人様がその事で凍結なったことを知らせてくれた。
当然の報いな感じもするが・・・。
ただ、どんな経路で凍結になったか不明らしい。

友人様の友人からお金を貰った。ただそれだけかも知れないってこと。

友人の友人がRMTに関わってて、知らずに貰ってもBANらしいね。
矛盾してるかもしれないが、RMTをどうのこうよりBOTをどうにかして欲しい。
凍結に持っていくのは構わないが、蔓延ってる奴等をなんとかしろって言いたい。
だってそうでしょ?
BOT=RMTなんだからw
直結してる奴等を放置ってなんだろうな・・・。

さてさて、話しは戻りますw
土曜日は、スマイル商会のG狩り。

時間に戻ってくると人いねぇぇぇええええええ!!

マゼさん(マスター)と二人とか(´・ω・`)
寂しいっすよww

30分までに、ロタスさんやロダさんがINしてきたけども、ロタスさんはプリが入ってるGで行なわれるG狩りに参加。

ってことはG狩りなしか?
そんな事を思っていたら、ロダさんが知り合いに合同を頼んでくれた。

「みんなの家」ってG。

途中から、レブさんも加わり、スマイルからの参加者は4人とか。
今日に限って少ないよ!

お邪魔さてもらい、行った先はアビス。
20070513073503.jpg
PTは三つぐらいに分担されてたかな。
90台と70~80台?@は非公平かな。

非公平のPTは40台とかの方もいらっしゃいました。
もちろん行く先々でナムっておられましたが・・・。

人の数が多くって、支援も困る。
でも90台PTにはプリが三人も(*'ω'*)

一階

二階

と進んで行き、目指すは三階!
低Lvがいる中でも、三階目指すとはって思った。
いぁむしろアビスに行く事が私にとって不思議だったかな。

三階に着いて、ハードながらも楽しかった。
ハイドラに挑んだりねw

一体 二体と倒して行き、二体目が倒されたら横脇してきやがった!
SPないよ!空っぽだよ!!!

20070513073541.jpg
爽快感・・・・。
見事なこけっぷり。
全滅かと思いきや、騎士様が生き残っており
レブさんをいき返した後に、ぽっくり@p@;

それからのレブさんは、飛ん何度か全滅してる我らの元にやってくるが
竜がいたりで、また飛んで。

それでもなんとか、全員復活。

ハイドラにやられて、何名かが帰還してしまった模様。
三階から二階に行って、途中で動けなくなって鯖缶(´・ω・`)

戻ってきて、合流して一階へ。
外にでて帰還してしまった方々を待つ事に。

でも、時間が時間。
この時、もう日付が変わるぐらいの時間だった。

皆が戻ってきて、記念写真。

20070513073553.jpg

どうも、お疲れ様でした~~~~w



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 08:26】 | RO日記
|
最近暖かい言っていたときもあった


帰り時間


空は曇っていたのに、振った時間って思ったら・・・
激しくむかついたときも、風が強くって日陰でしまも冷たい飲み物なんて体が冷えるね・・・


まぁなんだって!


そんでな、お客が絶えるのはウィリーたちが、飲み物かって思ったら・・・

空が光りやがった!!
って思ったら、晴れのち雨なんだ


仕事を始めて、途中にあるスーパーで飲み物かって、天気予報見たら、晴れのち雨とか、お客が絶えるのは降ってきた意味しなかったよ
と、コロは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/05/11 12:01】 | リアル日記
|
な~んか天気予報見たら、晴れのち雨なんだって!

そんでな、風が強くってな、自転車で行くの止めたんよ。
バスに乗って、仕事場の最寄に降りて、途中にあるスーパーで飲み物かって、外にあるベンチに腰掛けて時間までまったり(・∀・)

うむ。何て言うのかな・・・。最近暖かい言っても、風が強くって日陰でしまも冷たい飲み物なんて体が冷えるね・・・。

時間になってそこを離れ、日向にいくと暖かいでやんの。
きもちよかぁ~。

まぁなんだ。

仕事を始めて、二時間ぐらいかの。
雨が降ってきてな、お客が絶えるのはいいんよ。
そのほうが楽だしな(ぁ

午後から降るって、天気予報は言っていたのに、振った時間ってkなり短い。

太陽が見えたときもあった。

帰り時間。

空は曇っているが、雨は降っておらず、傘・・・持ってきた意味が無くなった・・・。
とういうか、バス代がもったいない・゜・(PД`q。)・゜・

無事に、雷も鳴らずに帰ってきた!!って思ったら・・・
空が光りやがった!!

なんだろ・・・激しくむかついたwww


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/10 19:42】 | リアル日記
|
チャイナさんのブログが閉鎖になったみたいなので、削除いたしました。
おつかれさまでした~。

FC2blog テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2007/05/04 15:53】 | 戯言
|

ごめんちゃい
チャイナ
そのうちまた描き始めるので・・・
よろしくですorz

コメントを閉じる▲
いつも、ウィリーは
目的のまたに、2回いったんだけど、性格のせいかMOB見たら飛ぶっていう性質ががgggg。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/05/04 12:16】 | リアル日記
|
最近のROは楽しいかも?なうぃりーです。
さすがに、98になったらやる気が出るって言うか。
それでも臨広場にいかないっていうね!!(ぁ

クエストをやっていたんです。前にも書いたよね。うん。それでね。
大統領クエストをしていたのだよ。
生体2Fの右上にある所に行かなくっちゃいけない所があってね。
一生懸命、テレポしながら行ったわけです。

何回か飛ぶ内に、Boss見るわ。ガイル見るわ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんでした。

目的の場所に、2回いったんだけど、性格のせいかMOB見たら飛ぶっていう性質ががgggg。

んで、3回目にして、ハイドで待機。
ハイドしたまんまでもクリックできたんだね~って、普通に関心してしまったことは内緒。

目的の物が手に入って、ようやく進められる!って思ったのが最後でした。
はい。アインクエストしていませんでした・・・orz
進めてたーって思っていたのは確かBSだった。うん。
なにを勘違いしていたのか・・・プリだとやっていなかったわけですよ。
なので、アインクエストを二つほどやってました。
経験値がおいしくってうれしいですね(*'ω'*)ゞ

それから、念願の大統領クエストの続き。
最後は、裏切りという結末でした。

それからリヒに向かい紫箱と、経験値を貰って、終了。
1.7Mはさすがにおいしいいですなw

それから、アムムトシューズを作っちゃいました。
+7ですよ!+7!!!><

相方とがんばって廃屋篭り。
自給は2Mでした。
うまーーーーーーヾ(゚∀゚)ノ

今22.2%なり。やっと、1/5が終了。いつ光れるか楽しみです!
それでは、また今度。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04 09:07】 | RO日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
(´◕ω◕)ノシ GWたのしんでるかい~?

今まで、GWってなんですか?って状態だった私は、3.4.5日の3日間を休ませていただきました ヾ(*'ω'*)ノ
どこかに出かける予定もないけどね(*'ω'*)

休みの初日は、カラオケに行こう~ってなったのだが・・・。
行った時間がいけなかったのね。

「80分ぐらいお待ちになりますが・・・」

と、言われ渋々店を出たわけで・・・。
一旦部屋に戻って、また行ってみよう!ってなって。二度目のカラオケ。
今度は1時間半かかるって・・・(ノД`)

今日はリベンジ!と、言うわけでお店が開く12時に参ろうかと思っておるしだいであります(。・x・)ゝ

グダグダなGW。
計画的に過ごしましょう。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/04 08:52】 | リアル日記
|
辛い時、傍にいてあげたい。
それで、苦しみも悲しみも、和らぐなら・・・。

楽しい時、傍にいたい。
一緒になって笑ったり、和みたい。

この想いが届きますように・・・。

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/03 00:07】 | 戯言
|
返信
>>ジョイ君
おめあり~ヾ(゚∀゚)ノ
ジョイ君も96になったんだよね。おめでとう (o^ー')b

ジュピはPCをも壊す凄さと.....メモメモ
機会があったらね(マテ
いつでも誘ってくれてかまわないよ><
私が暇な時だったら(コラ

こんばんわ、うぃりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はとても暑くなかったですか?
なんでも25℃あったらしいですね><

仕事場も暑い暑い(;´▽`A``

昨日と言えば、日曜日に電話がありとってみる店長からだった。
内容は、後輩ちゃんがインフルにかかったっぽいから出られなくなった。代わりに、13時から21時って出れる?と。

別にかまわないので出ることにしたのだった。

そして、月曜日。
仕事場に着いて、先輩様におはようございますと。挨拶は基本ですものね。

「あれ、ウィリーちゃん来たよ!?」

!?(  Д )゚ ゚

あ・・・あれ・・・反応がなんか違う。
店長や次長様も私の前に現れて、なんか話しが合ってないらしかった。

・・・
店長、昨日電話したのは自分自身ではないですかぁ~?と、普通に思っても見る。

店長「今日、13時から21時って平気?」
まぁ、平気だからここにいるわけで・・・。

その後は、普通にお仕事。
後輩ちゃんと一緒に8時間労働なので、2時間ずつレジ交代で、休憩ももちろん交代。

ただこの日は、祝日。
そしてとても良い天気。

お客様がたくさんいらっしゃいました。
そして疲れました(==。

帰ってきてからは、お風呂に浸かりおやすみなさいましでした。


さて今日は・・・。
朝、TVを付けて天気予報。
今日は、曇りのち雨か・・・。傘持っていこう。
この日は早く出ないといけなかった。
11時半に仕事場にいないといけないので、部屋を出たのが10時ちょいすぎ。
雨なのでバスに乗って行こうとした訳です。
これが悪運だったか・・・・。

晴れから曇りになって、雨が降り出した。
雨が降ってくると、お客さんが減るからいいね(・∀・)

それから、1時間ぐらいかな・・・。
空が明るくなってやんの。雨上がってるしね。
そんで、帰り。
帰りの時も雨は全く降っておらず、傘持ってきた意味が無くなった(´・ω・`)ショボーン

バスもバスで10分遅れてくるしの・・・・(ノД`)
帰ってきたのは、普段の30分も遅い、18時30分。
はぁ・・・自転車で行けばよかった・・・。

ヽ(`Д´)ノ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/01 19:05】 | リアル日記
|
