独断と偏見の日記(・∀・)

きょうコロは、ここまで返信も発言したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/04/27 12:23】 | リアル日記
|
まずは返信からいっちゃいましょうかね。

>>さららさん
おめありっす(・∀・)
98になってがんばろう!!って気にはなりますね^^
それでも100M長いっす(´・ω・)
もちろん、がんばりますとも(o^ー')b

>>遮那さん
ついに98です。念願が叶いました(マテ
きつ過ぎる発言でございますか・・・。
発光まじかな私には、とても恐怖さえ覚えますなw


一昨日、Lvが上がって2日目。

クエストであげるぞーーーーーーー!!ってなったものの困った事に、おいしいクエストってほとんどやってしまっていた(ノД`)
後悔先にたたずとは言ったもので・・・。

さて話しは戻り、昨日に遡りましょうか。
クエストを、仕事に行く前と、仕事から帰ってきたときにやりました。
やったものは

・乳搾りクエスト
・薬草クエスト
・武器クエスト
・思い出クエスト
・アルバイトクエスト

計5つやりました。
アルバイトのクエストはもらえる経験値がおいしいのだが、リヒと飛空船とイズを行ったきり来たりするものでかなりめんどくさかった。

後、笑ってしまったものが「薬草クエスト」
普通に進めていくにはいいのですよ。うん。
親父様がどうなろうと知ったこっちゃないし(マテ
息子の頭の螺子が一本どっかにいってる様な言動もいいとしよう。

問題なのは報酬なんだ!!!
青箱、経験値50k これはいいとしよう。
経験値にはならないもの青箱がもらえるんだから。

クエストの最後に報酬の青箱を貰うときにだ。
20070424222452.jpg
こんなセリフを言いやがったんだーーーーーー!!!!

タンスの中から取り出したるは青箱。
親父殿が大切に大切にととっといたもの。
私の中で(今)解釈されたるのがこちらだ。

12年間寄り添ったとされる靴下。
12年もの間暗い暗い箱の中。多分と思いたい。きっとって思いたい!
穴の開いた靴下ではないかと!!!(マテ

いぁ~だってさ、穴の開いた靴下なんて履かないわけじゃん?
捨てるがもったいないって人なら大切にとっとくかなぁ~って。

そんでもって、3年間熟成されたゼロピーはきっと、でっかいゼロピーなんだよ!!
説明文にも載ってるでしょ?
どうやってできたのかはわからないが……とにかく巨大なゼロピーだ。って。

メタリンやら銃器兵なんかも落とすけどさ、多分体内でゼロピー大きく育ってるんだよ!!
暗いところがお好きなのかな?でっかいゼロピーは。
だから、3年間熟成されたゼロピーってのは、でっかいゼロピーってことで!!

訳分からんですね。今、記事書いてる間に思いついただけなんですぅ~。

今日は今日とで、クエストしようかなぁ~って思って、龍之城に行ったのです。
毒薬クエストをしたい私。でも進行できなくって調べたらお薬クエストしなくっちゃいけないんだって。
aコース(途中まで)のとbコースがあって、こっちはアイテム集めなくっちゃいけないのだ。
めんどくさいので私はaコースでやっちゃいました(コラ
だって、報酬が神仙丹 2個か神仙丹 5個になるだけなんだもん。

ちゃっちゃか終えて、毒薬クエストを始めた私。
アイテム先に集めておいて、楽しようと魂胆><
これが命取りになってしまった。
このクエストって失敗するんだよね~。
失敗したらアイテム全部なくなるんだよね~。

・・・

だぁ~~~~~~めんどくさいヽ(`Д´)ノ
一回分しか揃えてなかったので、また集めるのしんどいのよね~(・∀・)
また今度にでもするかな~(コラ

明日はお休みだし何とかなるかな~なるといいなぁ~(´・ω・)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 23:03】 | RO日記
|


JOY
98おめでたぁ~
うちは96になりジュピで転がりまくったらXPが逝きましたp;;q
いや、デスクトップにあた絵と音楽が消えただけだけどw
今度機会あったら狩りいこ~
てか拉致る><

コメントを閉じる▲
お久です、ウィリーです。おこんばんわー。
最近週一の更新ですが、申し訳ないですね。

この度、我が愛娘でありメインキャラであるプリが
20070422230055.jpg
98になりましたヾ(゚∀゚)ノ
普通にうれしいですよ?なにせ屈折2.3年。セカンドキャラとして育ちここまで育ったのが不思議(マテ
本気を出せば、もうちょい早く光れたんだからね!(爆死
96から97にかけての上がる遅さは尋常ではなく、10ヶ月も遅かったもので(;´▽`A``
97から98が幾分か早く感じられますね。
やる気起きなかった事もあり、本当っっっに愛着があり過ぎるほどのキャラです(*'ω'*)ゞ




Lv上がってステはこんな感じ。
20070422230046.jpgDEXが大好きな私はVITになんか寄り道なんてしません><
ちなみに、DEX装備とブレス込みです。
本当は二極で行きたかったのだけどね^^;
98になったんで、残ったクエストでもしながら上げていくつもりでございます。

早く光らせたいのぅ~(=w=)





FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 23:24】 | RO日記
|


さらら
おぉー98おめでとう!ヽ(゚▽゚)ノ
98になると俄然やる気も出てきますよ~!オーラまであと少し 頑張ってください♪


遮那
ついに98か・・・w
マジ赤アコ時代が・・きつすぎるよぉ・・


コメントを閉じる▲
きょうコロは、ここまで画面もきしょうしたかったみたい。
ならウィリーで完成しなかったよ。
ならここへ髪型へこんちしなかった?

(「・ω・)「こんちゃ うぃりーです。


日記サボリまくり、申し訳ないです(*'ω'*)ゞ


ニコニコ動画にて、見てるのが

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

これてもう11年も前のアニメなのよね(´・ω・`)
当時、アニメ雑誌を買っていて
OVAなので、買う事もできずに、見れなかった。


ニコニコ動画で、UPされてめっちゃうれしいのです(・∀・)

なので見なくっちゃ><



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/04/20 12:09】 | リアル日記
|
お昼ぐらいにROにログイン。

プリで臨広場に行くと、うぃるっちから声がかけられた。
そんで、ロタスさんも現れて、どこかに狩り行こうとなった訳です(o^ー')b

まぁ~私も暇だしの('A`)

私のガンスリは武器がないです。
特にサイズ特化なんてものは・・・・(・∀・)

前も変わらずに、増えてもいないです。
困ったもんですな(´・ω・`)

行った先は、ニブル。

さすがにHPが低いだけあって、ロリルリ三体囲まれたら瞬殺でした。
なんど死んだ事か・・・・。

まぁ~まだ痛くないお年頃なもので全然おkなんですがねw20070418131605.jpg
狩り終盤になって、オークヘッドになってしまった私。
見ても分かるようにバグってます。
怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういや、バグといえばジルタス仮面もバグありますよね?
キャラ選択画面でもずれてるんですよね~。あれってどの髪型でもああなってるのかな・・・。
私のキャラはどれも同じ髪型だからわかんないのですよ(ノД`)

バグは早く直してもらいたいものですが・・・どうなんだろう(´・ω・`)

この@にLvが上がったのだが、何せオークヘッドになって気を取られてるうちにss撮り忘れ('A`)
ヽ(`Д´)ノこんちきしょう~~~~!!!

何度忘れたらいいのでしょうね(´・ω・`)

さて、ステ晒しに参ります。
20070418131717.jpgやっとこさ、77/51でございます。
INT完成までまだまだ遠いですな(´・ω・)
うぃるっちのガンスリは85/60みたいです。
85になっても、最終補正付く64にはならないっぽいですね。
狩場にもよるだろうけど。

それでも私にはまだまだ遠い(ノД`)

むぅ~私のガンスリはどうやってもソロだときついのです。
SP切れるわで・・・マニピって本当に偉大だわ(・∀・)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/18 13:39】 | RO日記
|
きょうコロがウィリーで喧嘩された!
きょう、ウィリーは話し合いされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/04/13 11:59】 | リアル日記
|

コロお前って奴は
ゾンビ
ウィリーが喧嘩した相手はコロだったのか!?(ぁ


コメントを閉じる▲
昨日は亜季㌧と一緒に狩りに行った。
随分と久しぶり(´・ω・`)
20070412114038.jpg
まず行ったのは廃屋。飛び狩りではなく歩いて狩ってた。
亜季㌧はホムケミでホムが強かった(・∀・)
廃屋は、虫に共闘が入りまくりでおいしいんだよね(*'ω'*)

時間は早く去ってしまうのよね。
亜季㌧がご飯らしいので、戻りの方向。
その後まったり。

ケミと一緒に狩りに行くのって初めてだった。むしろ商人系とはあんまり狩らないからの~。
狩り方が分からないっつぅ~か。
その後、亜季㌧が戻って来て、少しばかり雑談。
そんでもってまた狩りに。
20070412114044.jpg
行った先は、婆園。
いぁ~このLVでいくとは思わんかったw
婆はやわいから、殲滅はいい。
魔剣を二種類倒して、ドロップなし・゚・(ノД`;)・゚・

魔剣のドロップ率に低さに嫉妬。

この頃、夜はかなりラグイっていうか・・・・。落ちないだけましかも知れんが、気分的に下がる。

う~む・・・・。

レアっていうレアはなくって、ぼちぼちに22時半に戻り。
婆園にて1時間1%でした。うん、おいしいね(*'ω'*)

廃屋との狩りも入れて2%入ってた(・∀・)
97の83%也。まだまだ遠いの~。

【2007/04/12 11:53】 | RO日記
|
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
全て見終わった(*'ω'*)ゞ


シローとアイナ好きです。
雑誌にてアイナの包帯姿見て、ショック受けたのを覚えてます(´・ω・`)

シローとアイナは死んじゃったんだーとか普通に思ってましたね。

気になって、気になってみたものの、時間が流れるのが早いって言うか
忘れ去られたり・・・(´・ω・)

そんで、ニコニコ動画を見て、第08MS小隊 がUPされてて、見て、最後まで見て、ようやく念願の疑問が解決しましたとさヾ(゚∀゚)ノ


はふぅ~

つっかかりがなくなったよ(*'ω'*)

人間臭さがあって、人間ドラマがあって、やはり私は第08MS小隊が好きだなぁって思う。

SEEDとか面白いとか思っていても、第08MS小隊には負ける。



ノリスは漢だ!!!
かっこよすぎるぅぅぅ(*'ω'*)



返信
>>チャイナさん
ぺ・・・ぺったんこ胸!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「ポケットの中の戦争」は」残念ながら見てないのですよ(´・ω・`)

ミラーズレポートもUPしてくれないかなぁ~(ぁ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/11 23:14】 | リアル日記
|


オイロン
私も08MS小隊が一番好きですね。
決してヒーローではない等身大の主人公が、悪戦苦闘しながら自分の進むべき道を模索するとこに面白さを感じます。

特に「震える山前編」がお気に入りです。
「あいつはエースだ。」って台詞とともにグフカスタムがアップになる描写は最高です・・・。

コメントを閉じる▲
(「・ω・)「こんちゃ うぃりーです。

日記サボリまくり、申し訳ないです(*'ω'*)ゞ


ニコニコ動画にて、最近アニメばっかり見ております。
懐かしいものから、新しいものまでね。

今、見てるのが

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

これてもう11年も前のアニメなのよね(´・ω・`)
当時、アニメ雑誌を買っていて、見ていたら紹介されていて
OVAなので、買う事もできずに、見れなかった。

ニコニコ動画で、UPされてめっちゃうれしいのです(・∀・)

なので見なくっちゃ><


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/10 12:09】 | リアル日記
|

嵐の中で輝いて
チャイナ
ペッタンコ胸!ハァハァ
どうも、チャイナです

08小隊はお勧めですよー
「ポケットの中の戦争」以来の佳作だと思います

ミラーズレポートで完結する08小隊ですが
いつもラストは見逃してしまいます・・・
最終話「完結」にはいつも縁がありません

コメントを閉じる▲
今日ネットできつそうだ返信などを仕事したかった
ウィリーたちがコンビニなど負けるな
今日はウィリーたちが、ないが
エロ本とか働いてるか
今日はウィリーたちが、ネットで大きいチャイナさん!
負けるな
今日は、チャイナさん!

エロ本はきつそうだ返信
>>
チャイナやスーパーを仕事したかも
コンビニや、チャイナさんのお仕事はコンビニと見た!

エロ本とか働いてるか
今日はスーパーで働いてるか
今日はウィリーたちが、ネットで返信と見た!

エロ本とか働いてるかそんなのないが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/04/06 12:09】 | リアル日記
|

ブログペットって文も書くんだ!?
チャイナ
犬ペットのコロ君へ

うちの母のメールとそっくりです
何かを伝えたいという熱意だけが伝わってきます

主語が抜けてたり
動詞が抜けてたり
主語と動詞に関連性がなかったり

今日のメール
「センターラグニハナヂドスル」

どこの軍隊やねん、なんの暗号やねん
意味は
「中央に置いてるカーペットに鼻血が付いていたけど洗う?」です
ちなみに鼻血ではなくお茶をこぼしただけです
私はよく大量の鼻血を出すので・・・勘違いされたのでしょう

コメントを閉じる▲
返信
>>オイロンさん
「喧嘩するほど仲がいい」って良く言うものね。
冷静になってから話し合いもかなりきついですが・・・(´・ω・;)ヒヤリ

>>エルドさん
うんうん。言葉を選ぶって難しいよね。
自分が言われるのが嫌な事は言わないとかそんな感じだけど、いざって時にはポロって出ちゃうんだよね・・・(ノД`)
言葉って難しいよね(´・ω・`)
今日はとても寒かったですね。昨日なんて、東京ではですよ
ニュースで見ていたら、あらまぁのコラボでございますか(´・ω・`)
風流でございますね~(・∀・)

平成に入って初めてなんだって4月に雪降るのは。
今日も寒かったしのぅ~(==


今日の仕事場でのやり取りを。
先輩様の手ってかなりひび割れがすごいらしい。

「医者いってきたらどうです?」って言ったら
「医者に行って、見てもらったって同じ事言うよ。水仕事しなければいいって
う・・・うむ、ごもっともです(;´▽`A``
水仕事っていったら洗濯物とか荒い物とか・・・主婦にとってはきついですな。

先輩様が「洗濯物どうするんだ」って息子さんに言ったんですって。
そしたら、息子さんが「洗濯機がしてくれるじゃん」って言ったらしい。
正直笑いましたよ。

洗濯機は回すだけで、干したりたたんだりはしないだろ

ごもっともですな。
その後息子さんは黙ってしまったらしいw
洗濯はたたむまでが、洗濯ですからな。
奥が深いでございますの。



さて、昨日はなんとか彼氏と仲直り出来ました。

教訓

謝る事をしてしまったら、その場もしくはその日のうちに謝りましょう

謝る事を先に先にと延ばしていったら大変な事になりますよ。
絆に溝を付けたくないものですね。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/05 19:06】 | リアル日記
|


返信
>>チャイナさん
むむ、チャイナさんのお仕事はコンビニと見た!
エロ本はきつそうだなぁ~(ノД`)
私はスーパーで働いてるかそんなのないが・・・。
がんばれ、チャイナさん!負けるなチャイナさん!!!


最近、だるくて困る。
なにもやる気が出てこないのだ。

ROでも日常でもね(´・ω・`)

ROも最近じゃ2.3日つなげてないしの~(=w=)
プリが、組める人少なくなったからかな。
臨公でも高LVの人も見かけなくなったし。
VITプリ様が募集していたらなんとなくで出しにくいし(ノД`)

リアルもリアルで、彼氏と喧嘩(?)してて居心地が悪くなっております。
私が悪いのは分かってるんだけどね(==;
どうにも性分か、謝りにくいのですよ。

謝るにも、メールじゃなくって、顔を見て言ったほうがいいんだよね・・・。
私は、メールで謝ってしまってその後が辛い。
沈黙ですよ(´・ω・`)

「ただいま」「おかえり」なんかの掛け声も小さく
「いってらっしゃい」の声もかけてあげられないしまつ・・。
かれこれ3日間・・・。

精神的に辛い。
謝れば謝るで、泣き出す始末の私。
人間できてない証拠ですね。はい。

チャレンジ精神ですかね。
今回の事は・・・。
毎回毎回、彼氏と約束してるにも関わらず、実行できない私がいる。
学習能力ないってことで乙なのですが。
新しい事とか、何事もチャレンジ精神で行なう。
やったことない事があれば前向きにしようって約束。

今回これで喧嘩。

彼氏の仕事が忙しくって郵便物とか取りに行く暇がない。
何日かして、「これやっとく?」って聞かれて、私はだんまり。

電話かポスト投稿があって、電話のが楽って言う彼氏。
私は電話が嫌いなので、ポストに入れて後日配達してもらうのがいいなって。

「電話は嫌だからポスト投函でもいい?」とか聞けばよかった。
聞いて、断れるのが嫌だったからだんまり。

彼氏からは「じゃあ、もう何も頼まない」って言われて・・・。

その後、見送りも出来ず、部屋で寂しく泣いたんだよね。
後悔しまくりで苦しい。
「あの時ああすれば良かった」とか「なんであの時言わなかったんだろう」とか・・・。

彼氏が帰ってきたら、どんな顔でいればいいんだろうかとか考えるんだけど、実行なんか出来もせず。
沈黙。
私が仕事遅くって先に帰っていたら、部屋に行ってもいいのかな・・・って考えてしまう。

あぁ・・・なんか書いてたらブルーになってきた・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 15:41】 | リアル日記
|


オイロン
私は常日頃から思ってるんですが、喧嘩の原因なんて大半が些細なことであって、お互いの意思疎通ができていないから起きるんだなとしみじみ感じてます。
相手が悪いとか自分が悪いとかそんなレベルの話ではなくて、自分が思ってることを素直に話す以外に相手に分かって貰う手段は無いです。
確かに感情が高ぶってる時は相手を罵ったりすることはあるし、別にそれが悪いことだとは思いません。大事なことは冷静になった時に、相手としっかり話し合うことです。
喧嘩自体悪いことではなく、相手を本当に理解するためには必要なことだと思います。


えるど
うちもよくけんかとか言い合いするけど、ちゃんと伝えていれば起こらなかったんだろうなって思う。
わかって欲しいと思うことでも、つきあっててもやっぱり自分とは違う人なのだから、言葉にして、それも相手にちゃんと伝わる言葉を選んで話をしないとだめなんだと思う。
思っててもなかなか実行はできてないけどね~・・・。

コメントを閉じる▲
朝は暖かく、昼は暑く、夕方は暖かく、夜は寒い・・・。
こんばんにゃ、うぃりーです。

最近の温度は、微妙に何を着て行けばいいか、わからなくなる。
お昼とかは、薄着でもいけるけど、夜は厚手じゃないとまだ無理だ(´・ω・`)
風がつーめーたーいーのー! (ノД`)

お昼頃は暖かいから困るのよね(´・ω・`)

今日は、夕方からのお仕事で、まったり(´・ω・`)
というか、さすがは春休みといったところか。
お客様が少なかった(・∀・)

後輩ちゃんと、2時間ずつレジ交代。

先に、私がメインにて入ってました。
まぁ~、問題とかは無いですな。
だって平和だもん(*'ω'*)

そんで2時間たって交代。
事務にいる、店長に何やればいいか聞いたんだけど、帰ってきた返事が・・・・・

「やること無いから、陳列しといて」

!?(  Д )゚ ゚

や・・・やることないんすかっ!!

仕事で、何も無いといわれると悲しい。
暇は暇でも、陳列って結構時間掛かるのよね。
綺麗に整頓しなくちゃいけないから(´・ω・`)

だからあっとゆうまに、21時にリ終了~ヾ(゚∀゚)ノ

なんだかな(´・ω・`)

そぅそぅ、桜が咲いてたの。
綺麗だったのよ。
でもね・・・

地面に桜の花が落ちてたの。
もぅ、散り始めかの~。
早い気もするわ(=w=;)

う~~~~~~ん;




虫の季節、到来!!!!!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 22:38】 | リアル日記
|


チャイナ
陳列、ペットボトルとか缶コーヒーのパッケージを前に整列させたり
お菓子を整列させたり、ウハこれ楽しいとか思ったり
ただ本の整列は苦手です・・・
パチンコの本とかエロ本とか週刊誌とか、並べてもあいつらきれいに見えなくて、エエ


コメントを閉じる▲
