独断と偏見の日記(・∀・)

中国産で大きい
BSとかをリンクしなかった?


中国産で大きい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/03/30 12:40】 | リアル日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
この度、新しくリンク追加いたしました。

中国産(実は日本産)WS

BSのGのギルメン様です。
90台WS様のブログになります。
今度とも、よろしゅう~ヾ(゚∀゚)ノ

FC2blog テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2007/03/26 21:19】 | 戯言
|
ガンスリとスマイル商会にいるTU様と一緒に狩りに行ってきた。

何処行こうか~から始まって、試行錯誤でニブルとかw
いぁ、無理でした。
SPきついっす(´・ω・`)

なんだかんだいって、最終的には室内に行ってきた。

20070326092149.jpgガンスリで来るのは初めてだったんだけど、楽に行けました。
ってか、私はスキルの使い方がへたすぎる!!
デスペラなんて当たらなかったり(ノД`)

TU様のJOBが上がって、念願のLAを取ってくださいました!
ヾ(゚∀゚)ノ
これで1確狩りじゃぁ!!

おいしいのぅ~、窓枠おいしいのぅ~(*'ω'*)

この狩りにて、ガンスリは74になりました。
ミストレスの王冠まで@1だヾ(゚∀゚)ノ


返信
>>エルドさん
うむ~、最近臨広場は素敵に、転生職であふれかえっております。
@は低Lvの方々ですな(´・ω・`)

出来る限りの力を振り絞ってがんばりますヽ(`Д´)ノ

>>エリューシアさん
ありゃ・・・90台支援いなかったとですか・・・(´・ω・`)
最近アインの方に顔出してないな(マテ
申し訳ない(ノД`)

(。・x・)ゝ
出させていただきますヾ(゚∀゚)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 10:07】 | RO日記
|
めんどい言ってないで狩りにいけやぁ!!
って感じですな(´・ω・`)

狩る気力もなくなりそうなのですが、がんばってるよ(・∀・)

この日は、朝からGに誰も居なかったのよね。
マスターと火山に行きたかったんだけど、当の本人はロングインすらしていない感じ(´・ω・`)ショボーン

臨広場に落ちても、拾われない事が多くって、お昼ぐらいから夕方まで落ちた(ぁ
だってROですること無いんだもの(´・ω・`)

夕方になって、ROにログイン。
臨広場に戻って、チャットを出して、しばし待つとLK様が来てくれたヾ(゚∀゚)ノ

PT名「乱闘じゃぁ!!」

20070326092137.jpg行き先は騎士団2F。
PT名のせいなのか、深淵様が2体とかよく会うんですがwwww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というか、ここは2F?って思うぐらいに、深淵様にお会いしたのですよ(´・ω・)

順調に狩りを進めていたら、LK様にハプニング!!

転がった(ぁ
と言うのも、ちょっとしたMHが出来ていて、ちょっとやばいかもって思っていたら、LK様が転がって私はテレポで逃げ。

聞いたら、「マウスの電池が切れた」との事。

・゚・(ノД`;)・゚・
一旦戻って、リベンジに。
20070326092143.jpgPT名のせいなのか、騎士団入り口に一回目二回目と、深淵様がいらっしゃいました(´・ω・`)

あそこっていると普通驚くよね?
ってか、二回ともってなんだよwwwwwとか思ったり。

おいしくいただいたけどさぁ~。

入った瞬間に、あんなでかいのが居たときには(ノД`)

ログイン時間が、短くって良かった。
遅いと困るしの(´・ω・`)

この狩りて97の70%に。
@130%!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 09:57】 | RO日記
|
3月24日

臨に行って来た。
自分からチャットを開き、来るのを待っている。
待っている間って、かなりドキドキする。
来てくれたのは、騎士様。

20070326092118.jpg行き先は、騎士団2F。

MOBを数体集めて、BBする感じ。
おいしい(*'ω'*)

私といえば、タゲ取ったMOBにLAしながらついて行く感じ。

後の騎士様の言葉で
「時間を忘れるぐらいいい狩り」だったの事。
なんかうれしいのぅ~。

その後は、まったりしながらギルメンのプリと私のガンスリとで、婆園に行って来た。

20070326092128.jpg画像ではミスリルテインと戦っております。
オーガも倒したよ ヾ(゚∀゚)ノ
BSで倒す前に、ガンスリで勝っちまったorz
おいしいからいいけどね(・∀・)

今回の婆園は、ジョーカーが聖属性になりすぎだろ(ノД`)
前みたいにはいかないぞ!!

今回は鉄弾で行ったのだ(´・ω・`)
プリ様には、塩をやってもらってジョーカーが聖の場合、武器を外してまた付けるという、めんどくさい事をしてしまった。

今度来るときは、持ち替え武器でも持ってくるかな(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 09:35】 | RO日記
|
プリでがんばろうとしていても、臨時無いし困った(´・ω・`)

だからと言って、ガンスリやBSで狩る気力も無い。

困った(ノД`)

最近の臨時は、Lvが低くなってるもんだね。
90台ってのがまず見かけない。

・・・


なんかつまんないや・・・。

臨広場にて、落ちていても全くもって拾われない現状。

また、上がらなくなるのかなぁ・・・・。
なんかいやだ・・・。

どうやったら、気力取り戻せるんだろうね(´・ω・)



返信
>>オイロンさん
ありゃ・・・休止中だったのか・・・。

お金を払いたくないのは十分に承知だぁね。
払い続けるのは癌畜とBOTやRMTreだからね。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 13:07】 | RO日記
|


えるど
90代、転生あるから減ったのかもだねぇ・・・。

そこが踏ん張りどころだ、まけるなー!!


エリューシア
うちのG狩りの時90台のプリが足りなくて困っている件・・・
たまにはでませんか?


チャイナ
90代・w・
こんどウィリーさんを誘おう!!

リンクありがとー

コメントを閉じる▲
きのうコロが、マリオネットを休憩された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/03/23 12:43】 | リアル日記
|
公式HPを見ていたら、こんな記事があった。



Odin鯖においてハードウェア障害が発生。
巻き戻しをおこなったらしい。
ここまではいいさ。

下から引用。

>▼補償内容
 >2007年3月26日(月)10:00 ~ 3月27日(火)定期メンテナンス開始まで
 >モンスターからの獲得経験値2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させ>ていただきます。
 >※3月26日(月)9:00から10:00の期間は、上記補償内容を適応させていただくための
>臨時メンテナンスを実施させていただきます。



Bijou鯖で起きていた事は無視ございましょうか?
2.3週間放置されて、糞重い中狩りにもいけず、行ってもかならず死に戻るような出来事が。

その間にどれだけの人がやめた事か・・・。

2.3週間の間にメンテを行っても、正常に動く事も無くって
どれだけ裏切られた事か。。。('A`)
今までもだけどさ。

そんで、今思うと補償措置とかなかったよね?(´・ω・`)

なんか・・・・


むかつく

FC2blog テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/22 18:35】 | RO日記
|


オイロン
僕もこの告知見て同じことを思いましたね。
補償しなくても大丈夫だろうって
客をとことん舐めてるんでしょうな。
美女の鯖缶地獄に対する補償について質問を何度もしましたが、
テンプレ回答しか返ってきませんでした。

色々あって現在休止してますが、
この会社に金なんて二度と払いたくないので復帰するかどうかも微妙なとこです。

コメントを閉じる▲
昨日は、朝からプリをがんばろうとした。
でもチャットを出しても人来ない(´・ω・`)ショボーン

なので、同じGのアコの壁してきた。
もぅすぐ転職~だから(・∀・)

アコ様はTUプリなんだって!

それでも壁してきたところが、室内ときた。
317.jpg
壁際で窓枠(ダークフレーム)を倒したら・・・
額縁が上に・゚・(ノД`;)・゚・
高く売れるので見逃せない私w
ささっと取りに行きました(ぁ

さすがにDEXな私。
耐えるのにも限度っつ~ものがある。
無理して耐えようとするものなら軽くは
天昇できる事間違いなし!

石化は辛いです(´・ω・`)
SPが持たなくなりそうなときは外に出て一休み。

お昼休憩終わったら、またここに壁をしに。

317.01.jpg

はい、マリオネットc出ましたヽ(`Д´)ノ
チェインも出たけど、腑に落ちない('A`)

正直いらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

壁で来てる分際ですが、MEで壁しにここくるのはどうかと。
おいしいのはわかるけど・・・。

トレイン禁止だよ?(ぁ

階段上にいるのはいいが、下まで降りてきてひっぱるものなのか。

ひっぱるものなんですね。
そうですか(´・ω・`)


返信
>>ゾンビさん
思ってる事でFA!?
・・・
だといいなぁ(´-ω-`)

>>アースさん
おつありでございます。
もちろんおいしゅうございました ヾ(*'ω'*)ノ

たかが5時間の働きで疲れた~なんていえないんだよね(==
店長とか次長はフルの時、朝7時ぐらいから出るらしい。
それから、21時までがんばるんだから・・・すごいなぁとか思いつつもそんな風に、働きたくないっつぅ~か。

まぁそんだけ(ぁ




G狩りは↓から。

今日はG狩りの日。
キャラスロが増えたおかげで低Lvが増えてきた。
もちろんプリのお世話になってるGでもね。

なので今日は低LvにてG狩り。

1次会。
一番低くって59からかな。一番上は、79。
なので2PTで行きました。
行った場所はGH騎士団なり。
もちろん2F。
317.02.jpg
大勢いれば怖くない!って感じで深淵にも突撃。
デスペラしにいくのはいいが、一回の被ダメで1k↑はないよう・゚・(ノД`;)・゚・

途中でクルセ様が撤退なされてた。それに気づかなかった私。
申し訳ない(´・ω・)

順調に転びながらも、がんばってたよ。
でもね・・・。

317.03.jpg
→の画像この後に悲惨な出来事が・・・。

ss撮り忘れちゃったんだけどさ、
がんばって、深淵倒そうと必死なんだよ。

この後に、血騎士が横沸き。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げるとかの問題でもなく、全滅☆
戻りました(´・ω・`)

2次会は、監獄に。
隠者に4k↑当たるって気持ちぃぃ~(*'ω'*)

他は、お察しだが(==
一人が、お風呂言うので解散。

武器そろえないとなぁ・・・ガンスリの(==;
高いから、まだ先延ばしでもいいや!(マテ

こ後に、転職したてのホカホカのプリ様と狩りに行きました。
行った先は、ピラミッド4F。
イシス姉さんがいっぱいいるところですな(´・ω・)b
なんちゅうかおいしいんだな・・・。

集めて、デスペラで1確するからのぅ~。
集める言っても、たかが3.4体。
これ以上はきついのです><

デスペラが10の為に殲滅はある。



耐えられないのが欠点。

それでも、おいしゅうございました><


追記を閉じる▲

【2007/03/18 07:09】 | RO日記
|
臨に行こうにも、臨が無い日が続く。
出しても、来ない時のが多い。

根性無いなーおい(ぁ

(´-ω-)・・・

チャットを出したら、生体行きませんかとの誘いが。

生体って言ったら

生体=3F らしい(==

どうやったら、常識になるのだろうか。
不思議でなりません(´・ω・`)

私は、生体3Fは恐ろしくって、デスペナ貰いまくりって分かるので
誘いを断っちゃいました(・∀・)

だって、97の60%以上も稼いでるのに、死にたくないし
おいしいと言っても装備ないし。

暇な私が、マスターからお声をかけて頂き、狩りに(・∀・)

行った先は、火山2F。
316.jpg

マスターとの狩場はほぼと言っていいほど、火山2F。
と、言っても今回で3日目だけど(*'ω'*)

このLvになって、マスターからの誘いが無かったら、ペアで行けるなんて思いもしない場所。
うれしいねぇ~(ノД`)

3回目にて、「支援うまくなってるね」って言われた。

!?(  Д )゚ ゚

うほっ

褒め言葉キターーーーー!!

褒められるってうれしいね~気持ちいいねぇ~ ヾ(*'ω'*)ノ

この狩りにて、67.4%に。

ふぅ、がんばらないと(´-ω-)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 06:34】 | RO日記
|
315.jpg
プリ所属のGのプリ様と婆園にて。

ガンスリのペアはこの方とがはじめて。
だからと言っていきなり婆園に来た訳じゃないよ><

アコ時代から、狩り行ったりしてるものでね・・・。

さすがに婆園っと言った所か・・。           只今、Base72 Job47也。
          
おいしい!の一言。

ソロで来るとさ、火車状態。 SP切れるわ 被ダメ痛いわ(ノД`)

それでも楽しいからやめられない。

マニピあると楽になるのでGOODb


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 06:15】 | RO日記
|
久々に、下水前に行きました。
そこで久々に、会った方がいました。

暇だったので、狩りに誘ったらおkとの事ヾ(゚∀゚)ノ

314.jpg

行った先はニブル。
ニブル好きなんです(==

行く場所が思いつかないだけど(ぁ

本当に久々で、アサとの狩りはたのしゅうございます。
ただ・・・

ずっと、騎士とのペアが多かったので、2回ほど転がせてしまった(ノД`)

Lv95の方なので、申し訳なかとです(´・ω・`)

それでも、楽しゅうございました(*'ω'*)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 06:07】 | RO日記
|
いつも、ウィリーは
>>ゾンビさん
今日って付く名前の人だから、今日の効果が上乗せされて
SP回復したんじゃないかな!?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/03/16 12:36】 | リアル日記
|


ゾンビ
今日ってつく名前だから、今日の効果が載るのは分かるが・・・1日かけてSP回復するのか?
まぁ、思ってることだから仕方ないか。(ぇ

コメントを閉じる▲
今日は、いつもより早く出勤の日。
11時半には仕事をしていなきゃいけないのだ。

と、言うわけで部屋を10時半に出た。
風は冷たくって、少しばかり強い。

自転車に乗ってるから、意図的に風が向かい風(´・ω・`)
嫌になっちゃうね(ノД`)

仕事始めは、レジなのだ。
レジと言ってもメインを11時半から13時までだった・・・・。



13時から来てくれた子がいたんだけども
なんか貧血っぽくって早退だって('A`)

そんで、 午後から店長と二人でがんばってた・・・。

裏での作業楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)
帰りに、店長が飲み物を奢ってくれた ヾ(*'ω'*)ノ

暖かいミルクティー。
帰りに自転車にのりながら、頂きました。
ご馳走様でした。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/15 20:51】 | リアル日記
|


EATHE
頑張りおつですウィさん^^

最後のお疲れさんミルクティ-は美味しかったでしょう^^

コメントを閉じる▲
大好きな場所

大好きだった場所

拒絶され

苦しくって

泣いた

大好きな場所から

「もう来るな」って

二度とは来れない場所

大好きだった場所

さようなら・・・




返信
>>遮那さん
ブログ読んでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったw
身近で起きるのってビクビクする。
でも装備とか無事でよかった(・∀・)

>>オイロンさん
痛いニュース(ノ∀`)は面白いね。
毎日、仕事から帰ってきてから読んでるw

TVは最近見なくなって、痛いニュースから情報を得てます(ぁ

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2007/03/15 08:40】 | 戯言
|
どうも、日記さぼってるウィリーです(コラ

いぁ~書くことも無くって困ってますよ><


毎日の日課としては


線画用掲示板見たり、痛いニュース(ノ∀`)見たり、ニコニコ動画見たり。

いたって普通ですよ?

痛いニュース(ノ∀`)なんかは正直面白い。

TVではやらなさそうなニュースを叩いてくれるのがまた。。。。w

まぁ、こんな感じ。
でぁ それではまた。|ω・)ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/14 09:10】 | リアル日記
|


オイロン
私も痛いニュース(ノ∀`は見ますよ。
2ちゃんのニュース系スレッドのまとめサイトは、
まとめ方に書き手の意図が反映されているとはいえ
面白いネタが多くて読んでて楽しいですね。


コメントを閉じる▲
最近、垢ハックのURLの貼り付けが頻繁に行われております。

閲覧に来た方々様は踏まないようにお願い申し上げます。

この度、「http」を禁止ワードに入れました。

皆々様にご迷惑をおかけしました。

これからも、このブログをよろしくお願いますm( _ _ )mペコリ


返信
>>さららさん&オイロンさん
今まで、ポストでできないようにしていたのですが、さすがに限度がありました(==;
遅れながらも、禁止ワードにいたしました。

FC2blog テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2007/03/10 23:04】 | 戯言
|


遮那
自分のとこのハック踏みました・・あほな子です;;


コメントを閉じる▲
私の働いてるス-パーにて。


時間を見るって言ったら時計。
働いてる場所の時計でよく見る時計は、3個ほどある。

一つは、タイムカードの時計。
一つは、レジの時計。
一つは、壁に掛かってる時計の三つ。


問題となるのが、時間。
時間はとても大事。
時間を知るときには、時計を見ます。

その時計が狂っていたらどうします?
ここが問題なのです。

例えての時間を10時としましょう。
しかし、どの時計も時間が合っていないのです。

レジの時計は1分早く
壁掛けの時計は2分遅く
タイムカードの時計も2分遅いのです。

レジの時計が正確な時間に近いのです。

仕事はいるときにはタイムカードの時間を見るので
約3分ほどの時間が空いているのです。

レジに入ってて、
早く来ないかなぁ~とか
時間になってるのになんで来ないんだ!とか

こんな風に思ってしまっていても、タイムカードの時間が遅れてしまっているために中々レジ上げができないのです。


まぁこれでストレス溜まる事がしばしば・・・(==
心の狭い人間ですね(==;

直した所でまた元通りに戻るだけなんだよなぁ・・・・。
ふぅ。



返信
>>カティ
痛いほど分かってくれてありがとう(・∀・)

>>ゾンビさん
ギロチンって付く名前の人だから、ギロチンの効果が上乗せされて
SP回復したんじゃないかな!?

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/09 19:30】 | リアル日記
|


さらら
↑垢ハクあどれすー><
(今さらこんなあからさまなのを踏むヤツはおらんと思うが…)


オイロン
URLの書き込みを禁止しないとダメかもね。
最近垢ハックがまた頻繁に起きてるそうなので、
注意が必要ですね。


遮那
うきゃきゃきゃ踏んだ私はおばかです(ぁ
って楽しく踏んで大変なことになっていた・・w


コメントを閉じる▲
ほんとうは、ウィリーは
ギロチンって人三月のMOBにも攻撃したらSP回復するかどうか
確認してきました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/03/09 12:43】 | リアル日記
|


ゾンビ
ギロチンって人が、三月限定のMobに攻撃したんだね。
その後のSPがどうなったかが気になります。

コメントを閉じる▲
昨日は、火曜日。メンテの日。
こんちわ、うぃりーです。

BSが91になった事で、プリをがんばろうと誓うと決めました。


メンテ明けってさいいね!
軽くってさ!
人少なしさ!

でもさ、メンテが終わったのって14時35分とかありえなす('A`)
早く終わってもさ、期待はするわけだな。うん。

入って早速、臨広場へ。


誰もいないっす(ノД`)
それでも、自らチャットを出す。

[落)97支援プリ やわいです]
もぅ久々でドッキドキ☆

INT>DEXではなく、DEX>INTな私。
書いたら、絶対にMEと勘違いされる(ノД`)

気をつけないとね(´・ω・`)

10分かそこらで早速、アサ様が来てくれましたヾ(゚∀゚)ノ
行き先はニブル!!

ニブルとかでは二刀らしいです。
塩あげてLA打ったら、4k近くも・・・b

うまーー!
って感じで狩っていたら、

ma-da-c.jpgブラッディマーダーcとか('A`)

正直いらないよ!ヽ(`Д´)ノ

落とすなら、包丁おとせ!ヽ(`Д´)ノ

約2時間ぐらい狩りました。
ここまで、75の54%になりましたヾ(゚∀゚)ノ


おいしゅうございます(*'ω'*)
やっぱアサはいいなぁ~。


9時ぐらいから、ギルメンからお誘いがあって、とあるPTに誘われました。

アビス行きのPT。


20070307093319.jpg私がいないって?
ごめんwww
モンク様と重なってるの><

アサクロ クラウン チャンプ モンク プリ×2の構成
はい、阿修羅狩りですね。

3Fまで行くまでが大変でした・・・。
2度ほどの鯖缶。
鯖缶にて生き残れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

1回目は私だけ、2回目は私とクラウン様が。
行くのも大変、
戻るのも大変(´・ω・`)

らぐい中、がんばり3Fに。
ハイドラに轢かれそうになるは、データルに見つかるはwww

3Fでは死にませんでしたが、らぐくって怖いですね。
テレポで逃げても止まると。・・・・ね。

時間になり、清算中にも鯖缶・・・。



・・・。



メンテ、本当にしてますか?
どれだけ、Bijou鯖をなめてるんですか?
臨時メンテをするもいいですよ。
いい傾向に向かってますか?
直ってる気配しますか?

正直
夜狩れなくなるのは悲しいです。
皆と遊べなくなるのも嫌です。

メンテ・・・・サボっていませんか?
Bijouだけ、このままですか?
放置ですか?

いつか、Bijouから、人がいなくなりますよ?

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/07 09:59】 | RO日記
|


カティー
なんというか・・・
気持ちは痛いほど良く分かります・・・OTZ

コメントを閉じる▲
ふぃ~お久しぶりでございます!

約二日ぶりでございますかね。
何せ、書くネタがががggg・・・・。


ROなんて、プリがやっとこさ97の50%に到達したぐらいかな!!


今日は、BSを上げてきた。
婆には行けなくなってさ・・・、後17%ぐらいって時にはガンスリに移行したくないもので(。・x・)ゝ


なので、がんばってペノ池通って行ったよ><

1時間ぐらいして、後3%って時になむった(ノД`)


婆に行くのメンド('A`)

なのでSD4にも行ってきた。
そこで待ち受けていたのは・・・・・。







さて、そこからミノMAP。





20070305213206.jpg


うん、Lvがあがったヾ(゚∀゚)ノ

いぁ~長いなぁ・・・・。
上がらなくなってくるしのぉ~(==;

まだ、半分じゃないからまだがんばらねばね(・∀・)



20070305213223.jpgステはこんな感じになっております。


うん、画像見にくいね(==;
装備込みのステです。
STR:80+11
AGI:95+4
VIT:1+6
INT:1+2
DEX:28+12
LUK:1+2

まぁ~AGIはカンストでございますね。
それからはSTRを95まで上げたらSTRは完成でございますヾ(゚∀゚)ノ

でもまだまだ先がながいや・・・(==



返信
>>ろんさん
昼間も落とされしてしまっては、露店が出せなくって困りますな・・・。
私もその一人だけど・・・・。
ただ、ROをやりながらサイト閲覧できないのももっと悲しい(ノД`)

ほんと、なんとかしてほしいものですな('A`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/05 21:55】 | RO日記
|
きのうはウィリーはマゼランにウィリーがマゼランへさんみたいな実装したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/03/02 12:45】 | リアル日記
|
先に返信
>>紫苑さん
オフ会お疲れ様であります(。・x・)ゝ
録音聞きました。声が高いです><
裏声だって分かりますが、うまいと正直に思いました(´・ω・`)
うまいっていいね(・∀・)

いつかROでも一緒に狩りに行きたいかも。
でも紫苑さんLv98・・・。
死なせてしまいそうで怖いです><
でも機会があったらぜひ狩りにww



今日、おやつ時にメンテがあったそうですね。

仕事行ってたので、気にはなりませんでしたが・・・。

入ってみると、普通でした。
直ったかな?って思ってみるけど・・・。


さて、ギロチンって人意外のMOBにも攻撃したらSP回復するかどうか
確認してきました。

( ´ー`).oO(婆園じゃ試すように試せないしね・・・。
20070301222928.jpg
そこで、同じGの(BS所属)WS様と一緒に火山1層にいってきた。
WSってさ・・・ダメが1kとか・・・うらやましい・・・(´・ω・`)

ラヴァーゴーレムの攻撃が痛い訳で・・・。

結論:ギロチンのバグは現在も有効也。

痛いから、もぅいかね('A`)
さて、一人で婆園に戻ったBS。

30分ぐらいがんばって狩るぞ~っと張り切ったつもりだった・・・。
張り切るのはいい。







テレポした瞬間、時が止まった。
数秒だろうか数分だろうか・・・・。


[サーバーがキャンセルされました]


('A`)



20070301222942.jpg戻ってきたら真っ黒(´・ω・`)
ジョーカーから殴られてたり・・・・。

一生懸命逃げたよ!(ぁ
でも・・・・ナムりました(ノД`)

もぅ狩る気も失せてしまい、プリでまったりしながらとか。
夕方はまだ良いけど、ゴールデンタイムとかはらぐすぎる。
重いし、サイト見ただけで落ちるし。

私だけか!!
サイト見たら落ちるってのは!!!!

正直つらかとです(ノД`)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 22:54】 | RO日記
|


オイロン
昼間でも一時間に何度も一斉に鯖缶されますよ。
こんな状態でもとりあえずお詫びさえしとけば
問題が解決すると思ってる運営会社・・・。
個々の運営会社の裁量に任せるのではなく、
法整備でもしないとダメなんだろうねぇ。

コメントを閉じる▲
