独断と偏見の日記(・∀・)

今日は、仕事がお休み。ヾ(゚∀゚)ノ

一日中ROし放題!!

とも、いってられないが・・・w


さて、今日は朝からBSにて参戦。
とある方から、ギロチンを貸していただき、婆園にて絶賛CRし放題!

おいしゅうございます(*'ω'*)


とある、溜まり場にて。
カティとありかさんと一緒にニブルへ行ってきました。

大型特化作っても、役に立たない私のBS・・・(ノД`)

screenbijou553.jpg大型特化にしたって闇人特化にしたって、マーダーへのダメはさほど変わらず。
聖斧の方がいいのか?と思ってしまうぐらいに。

それでも一時間ほど狩ったら11%上がっておりました。
ウマーーーーーヾ(゚∀゚)ノ



そういえば、昨晩はBijou鯖メンテが入ったとですね。
よかぁ~とか思いつつも、遅いんじゃ!と思います(´・ω・`)

メンテがあって、落ちなくなったらしいでございますが
私はROしながらサイト見ると落とされます。
こうしてブログの更新中でさえ、鯖缶(ノД`)

落としたまま、更新中(´・ω・`)

あれですか。

サイト見るなとのお告げでございましょうか。
それとも、回線のせいでございましょうか。

非常に困ってますが・・・。
がんばります。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 13:32】 | RO日記
|

はじめまして?
紫苑
書き込みは初めてですね。
Sound Horizonの指摘ありがとう。
言い方が悪かったみたいです。

25日はオフ会でした。
それでカラオケだったんだけど、
暁の車、鳥の詩、Sound Horizon 歌ってきました。
また録音しといたのでよかったら聞いてください。(HPにおいてあります)
(高くて出なかった。薄荷さん欲しがってたのにいないし(^_^;)

ROだとあんまり会わないけど、
一緒に狩りとか行きたいですね。(公平できるし)


コメントを閉じる▲
今日はキャラスロット実装の日!
っていうか・・・もう、メンテ終わってました。


私は仕事のために入りませんが、増えてどんな風になってるか気になり
見てみた。

普通に普通だった。
考えてたのと、違ってた('A`)

最近、鯖缶っが多くって困ってて
今日の実装でどう変わったか・・・。
見ものですな(・∀・)

落ちまくりっていい気分じゃないしの。

まぁ、今日は仕事が夕方からなのでログインしません・゜・(PД`q。)・゜・
BSを早く91にして屋根付きカートにしたいよぅ(・∀・)


返信
>>マゼランさん
見させていただきました~。
(*'ω'*)
Gに自分のブログはってあるっていいね(・∀・)
きっと不都合とかないかと^^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 15:12】 | RO日記
|



更新記録

リンクを変更しました。

「何だこさん」から「ゾンビさん」に名前変更と

「幽玄と現実と仮想の日常」 から
「幽現仮日」 に変更。

エキサイトブログよりFC2ブログに変更された模様。
これからも、よろしく(*'ω'*)



FC2blog テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

【2007/02/25 09:34】 | 戯言
|

ウチも
マゼラン
ウチもリンク更新して使いやすいようにしました(`・ω・)ノ
遥さんのここのページもリンクさせてもらったんでヨロシクー。
もし不都合あったら言って下されw

コメントを閉じる▲
いつも、ウィリーは
JOBを64(最終補正がこのLv)にしてガン装備
 (ニンブルグローブ)さえ、装備してしまえば、きっちり110になります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/02/23 12:50】 | リアル日記
|
こんちゃ、ウィリーです。

最近、ガンスリのLv上げてがんばってます(`・ω・´)キリッ
だってBSで婆行けないんだもん(ぁ

婆行けるときにはBSやりたいじゃんかぁ~(・∀・)


さて、ガンスリ。
OD2から脱出しました。
そして、ジオ園に戻りました(´・ω・`)

地道に狩ってるよ。
飽きたなんて言いたいくらい(コラ
でも、おいしい。
右下行きたいけど、他の方々の邪魔しちゃいけないからね(´・ω・`)

蝿で飛びながら叩きに行く。
たま~に、ラグなのか・・・、ジオの射程は3なのに離れてても攻撃されてくるときがある。
VITがないので痛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
20070222120749.jpg それでもぼちぼとと狩ってます。
 がんばってますよ!
 
 装備してる武器は+8ジオ特化サイクロン。
 (カホcとスコーピオンc刺しでございますね)
 何故か、トラッキングLv6な私のガンスリ。
 ジオに6k↑ダメが出ます。
 もちろん火コンバータ使ってですが(´・ω・`)
 
 普通に叩いても700前後は出てくれるので、おいしゅうございます(*'ω'*)
 SP無くなったら、普通に叩きに行くって感じ。
 HSP勿体無くっていいね(・∀・)
やっとこさ、現在71になりましたヾ(゚∀゚)ノ
目指せ75!!なのです。
何故かって? 
ミストレスの王冠を装備したいからさ!
ガンスリのために作ったミストレスの王冠。
でもLvが75じゃないと装備できないんだって。
作った@に気づいた私はおばかさん(ノД`)

なので、がんばってます(´・ω・`)

現在のステはこんな感じ。
20070222120757.jpg DEXはこれで完成です。
 
JOBを64(最終補正がこのLv)にして古代装備
 (ニンブルグローブ)さえ、装備してしまえば、きっちり110になります。 
 これからINTに上げていくつもり。
 INTの完成は78。 
王冠でINTが2上がって、JOB補正に2上がるからです。

INT完成するのがLv84・・・。
気の長い話しでございますね。

まぁ~がんばります><b

【2007/02/22 12:51】 | RO日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日の夜、19時半頃だったか。
某番組にて、オンラインゲームの特集をしていた。

もちろん、私もオンラインゲームをしている訳で
興味があったので見ることに。


RMTとかの話しだったが、やはり社会人がRMTして
お金を稼いでることが発覚しましたですね。
正直、やり切れない気分。

とある、風景。とある家の事。

正直に思ったこと。
8歳と6歳がいる親だったのですが、一緒にPCで遊ぶのはどうかと思った。
小さいうちから、PC触らせて良いのでしょうか?
なんか・・・、見ていて悲しかった。

そして、晩御飯食べ終わったころなのでしょうか。
片親は、PCに向かい続けてます。
しかも4時間。

子供放置です。奥さん放置です。
悲しくないですか?
辛くないですか?
こんな家族、私はほしくないですね。

だって、会話が無いんですよ!
この4時間って時間、一切会話なし!!
ずっっっっとPCに向かってなにやってると思います?

MMORPGですよ!

悲しくないですかね(´・ω・)


そんで、某管理会社(バレバレだけど)。
24時間見張ってますとナレーション。

はぁ?

って思った。
24時間ってありえないw

どうせ狩場だけ見回っていても、どうせ捨て垢。
意味がない^^

見回りするんなら、露店回ってください。
BOT露店つぶしてください。
メイン垢を潰さないと意味が無いことを知ってるんじゃないですかね?

まぁ~、ここで愚痴っても意味無いなぁ。



返信
>>ゾンビさん
うん、気づいたら私は一切載ってなかっという・・・。
まぁ、名前は出してないよ!(ぁ

【2007/02/20 23:15】 | 戯言
|
今日は、仕事行く前に狩りにいってきましたよ(・∀・)

やっとBSがお天道様の下に戻ってこれたのがうれしゅうございますb
今までずっと、婆園にて篭っていたもので(==;

ずっと、篭っていたので倉庫内にはガンスリとか、プリが狩りに行った時の収集品がわんさか(´・ω・)

圧迫していたので良かった(*'ω'*)

それから、相方と共に狩りに。
行って来たところは、久々の騎士団。

だって生体とか行っても良かったんだけど、ラグってたから怖かったのだ(*'ω'*)ゞ

相方の騎士は強いです。
別に、ノロケとかじゃないんだからね!!
普通に強いのだ・・・。

どこがって?

ssを見てくれたら分かる。
全て、LA入れてのダメだけど。



まず、レイドリックに


20070218230530.jpg

                   13k


ジョーカーに


20070218230417.jpg

                    15k
          このとき、ジョーカーの属性は不死です。
 

魔剣に


20070218230450.jpg


                     11k


そして、深淵には


20070218230556.jpg

                    15k


おいしかとです(*'ω'*)
生体行ってると、騎士団が雑魚じゃなくって><
楽になってます。
楽しいです。
レアはお察しください。



そういや、キャラスロくるね!
何作ろうか迷うよね!!

私は、プリとBSを発光させるまでは手を付けないつもり><
が・・・がんばるもん!
タブン(コラ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 23:33】 | RO日記
|


ゾンビ
ぃ・・・・いやぁぁぁ、なんか私がのっとる・・・。

ってか、恥ずかしいからそんなの・・・。


コメントを閉じる▲
今日は、朝から大雨。
雨音で目が覚めた。

体はだるいし困った(==

今日のお仕事は夕方から。
バスで行こうか、悩んでいたら
行くころには雨が止んでいたヾ(゚∀゚)ノ

仕事では、ストレスを貰いました。

交代してから、レジ内に1円玉が100枚以上入っていた。
減るか減らないかで、イライラ。

お客様が払っていくのは、1円玉が多かった。
もぅ出さないでくれ・・・と、心の中で思っていても、聞こえるはずもなく、最終レジ上げのときに見てみたら150枚も入っていた(==;

今日は、やけに精神が疲れた・・・。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/18 23:13】 | リアル日記
|
今日はG狩りの日。
マスターが急な用事で、来れないんだって。


8人いる中のサブマスター(?)というか
マスターとリアルでも仲良しのHiプリ様が指揮を取る事に。


行き先は、ゲフェニア。
2PTの狩りになりました。


G内にいるモンク様が86で丁度中間当たり。
90台と70台のPT どちらのPTにも入れなかった。

なので、Hiプリを持ってるそうなので来てもらった(・∀・)


しかも発光済みヾ(゚∀゚)ノ

全体的なPTはこんな感じ。

90台PT
・騎士 ・スナイパー ・Hiプリ ・私(プリ)

70台PT
・パラディン ・ハンター ・Hiプリ ・プリ

以上也。
8人構成で半数が支援でございますヾ(゚∀゚)ノ

アスムしてると、んかなかSPが切れないんだもの(*'ω'*)

20070217232204.jpg


たとえ、深淵さまが2体であろうとも楽でしたw

とても楽しいG狩りでした(*'ω'*)




返信
>>沙っちゃん&遮那さん
ホムケミ様も動いてくれてたりだったらうれしいんだけどね。
ODとか廃屋の放置は動きもしないし(たまには動くけど)
ドロップなどは拾わないままとかおかしいかと思う。
ホムだけで狩る場合には、ドロップって拾ったほうが美味しいはずだし。
拾えない時間なんて無いはずが無いw

私の中での放置ケミの定義としては

・ドロップを拾わない
・動かない
・ケミのそばに落ちてあるドロップを拾っても、反応が無い

とかね。

まぁ、私の中での定義だから、通用するかは不明だなw


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 23:29】 | RO日記
|
きょうは、ここにウィリーとここまで使用するつもりだった?
けどここで仕事したいなぁ。
けどウィリーとここにバスに仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/02/16 12:38】 | リアル日記
|
昨日は、バレンタイン。
雨の日でございました。


窓から見る景色は靄がかかっていて、今にも雨が降り出しそう。
仕事に行く時間はいつも14時半。
雨なので、バスで行くことに。

14時半か13時出に。
まぁここまでは良かった。うん。

時間になってバス停に行くと一人のおじさんがバスを待っていた。


!?(  Д )゚ ゚

ちょwwww
おじさん!なんで雨の中、傘差してないの!!!

バスを待っていたのは分かるけどさ・・・。
傘ぐらい差そうよ・・・持ってなかったっぽいけど(・∀・)


私が乗るバスは13時35分。
乗って目的の場所まで行く。

うん。

着いて降りたら雨が止んでた(・∀・)


ヽ(`Д´)ノ

まだ、仕事まで時間あるので途中にあるスーパーにて休憩。
しかも一時間も(ぁ

時間になったので出て、仕事場に行く。
雨は既に止んでるのだ。

何時も通りにお仕事。
雨が急に降り出したり、止んだり、大雨になったり・・。

なんて、気まぐれな天気なんでしょ!

雨降ったら、バスで来て良かった~って思うし
雨が止んだら、自転車で来れば良かった~って思うし・・・。

ハァ~。

帰りのバスは、21時13分のがある。
これに間に合わなきゃいけないのだ。

私の仕事の終わりは、レジ上げをしなければいけない。
21時なったら、夜間の方来てくれるんだけど
毎回のごとくに数分遅れてくる。

こっちの身にしたら、バスは待ってくれないから早く終わらせたくって
イライラするんだけどね。

んで

変わってくれたのは21時3分。
レジ上げが終わったのは、21時6分。

@7分。

んで、急いで店を出ようとすると、傘忘れる始末・゚・(ノД`;)・゚・
もちろん急いで取りに行ったよ。

仕事中にほしいものを見つけてしまったために、買い物。
一点ばかりだから気にしなかった。

店を出て、持久力もない走りでがんばる私。
傘やバックがあってうまく走れないし、疲れる。

途中で歩きになって時間を見る。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


や・・・やばい!時間がない!!!

急いでがんばって、バス停まで。
バス来ないで~~~とか心の中で叫びながらがんばる、私。

曲がり角。
ふと、左方向から光が。
よくみるバスが来た!!

数Mの所で、猛ダッシュ(笑)

間一髪の所で、バスに間に合った。

ふぅ~。

バスに乗って、時間を見る。
よく見ると、18分だった。

また・・・遅れ来たのだね・・・。
たまに利用する、このバスはよく遅れてくるのだよね。

でも間に合ってよかったぁ~ヾ(´・ω・`)ノ



返信
>>遮那さん
BOT使用は困る。
正直、腹立つもの。
それでもやめない人もいるしねぇ~。
楽してLv上げて面白いのかねぇ~(==

放置でもPC前にいるのは、きわどいねw
PC前にいるのはいいのかな~とか思ってもみるが・・・
それでも反応無しになったら、意味ないよね(==

>>カティ
姪っ子に会いに行ってこいよwww
会った時におばちゃん誰??になっちゃうぞ!(ぁ

>>沙っちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ケ・・・ケミ持ってたのかぁ!!
知らんかった・・・orz


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/15 08:44】 | リアル日記
|


マスタ
PCの前で思い出したw
前に村に居たホム&ケミもPCの前には居たみたいだった

だって挽こうとしたもん

そしたらΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってショック絵モー出したから
『ここに居ると 誤って挽いちゃうよ?w』
って言ってあげたよ(ぉ

まぁ PCの前に居ようと居まいが 置物は特に道ばたは
勘弁して欲しいね 故意でなくても 挽きかねまいよ・・・


ξ遮那ξ
まぁたまにやることがあって少し離れてちゃんと動いてはいるけどねぇ。放置というものはあんましてないなぁ・・下水では放置しまくってるけど・・・


コメントを閉じる▲
今日も相方と共に、まず生体へ。


はい


ラグくって、怖いです。
いつ死んでしまいそうな感じで・・・。


いつも不安とドキドキでいっぱいいっぱいですよ。


生体の狩りを途中断念して、廃屋へ。

重い・・・

重くって怖いわぁ~(・∀・)


固まってるところは固まってるんだよね。
6体とか。

廃屋はハイオクが40体しかいるにもかかわらず、素敵な沸きでw
さすがMAPが狭いと・・・効率も違うもんなのだね。

さて、一時間狩りして戻り。


只今、97の38.8%也
@161.2%だぁ~・・・・。



返信
>>ろんさん
ケミ持ち(ホム持ち)でのLv上げはきっと楽でしょうね。
放置できて、勝手に倒して行ってくれますから。
ツールとか使うのはどうかと思いますね。
正直言って、ツールは言語道断。
ツール使ってまで遊びたくは無いです。
遊んでしまったらROがつまらなくなっていしまいますね。
放置ケミは大ッ嫌いです。
BOTも放置ケミも消えてしまえって感じです(ぁ

とはいえ、ケミさんばかりが悪い訳じゃないですしね。
ホムを使ってないケミさんいるわけですし。

放置が多くなったことによって、ケミの存在感や存在意義が
私の中でかなり変化しておりますよ(==;



【2007/02/12 23:54】 | RO日記
|


遮那
ホムのAIでBOT仕様にできるんだよねぇ・・
まずそれが問題だと思うよー放置ケミが減らないのはその性もありそうだけどねぇ・・w
ワタシも人のことはいえないけど一応放置だけどPCの前では見てるので・・放置ではないのかなぁ・・きわどいw



マスタ
ホム来た時、ホム取得でも結局ホムなんて使ってないなぁ・・

コメントを閉じる▲
今日の出来事はぁ~。
特になっしんぐ(ぁ
こんばんわ、うぃりーです。



最近仕事での愚痴あったじゃなぁい。
なんて言うかね、我侭なんだろうな私が。


仕事でもさ、レジばっかりの仕事ってはっきり言ってつらいのだ。
それも今まで、2年間ぐらいかな。
ずっとやってきて、束縛されてるって感じ。


仕事でも自分の時間っていうか動き回れることがほしいのよ。

苛々してたのは多分、その時間が無いわけだ。

解雇されちゃった高校生の子がいなくなった事によって
そんで
新しい子が入ったことによって、さらにその時間が無かったわけだ。



今日、後輩ちゃんと2時間ずつの交代でやったんだけど
これがまた、あんまりストレスにならなかった。

今回、思い知らされたね。

どんな仕事でも自分の時間はほしいって。
でも、シフト制だからどうしようもないのだけどね(・∀・)



んで、今日レジ入ってたら2.3歳児の子供かな。
まず、一緒にいた姉に「100円頂戴」と。


一瞬、耳を疑ったね。
2.3歳児の子供だよ?

ガチャガチャが色んな所に普及してて、子供が欲しがる様にしてるよね。
小さい頃からもぅお金に執着するんだね~(==
ある意味で、見てて痛かった。

そんで、母親がお会計を済ませてる途中でまた子供が。
100円頂戴」と。
母親が
100円無いの~」と。
更に、子供がなんて言ったと思う?



「無いじゃないでしょう~?」


いや、うん、なんだ・・・・
正直、呆れたしたいだ。

まぁ、その@に和みがあった(・∀・)

赤ちゃん連れの奥様。
赤ちゃんは1歳児ぐらいかな。

奥様が「このままで(赤ちゃんをカートに乗せたまま)いいですか?」
と聞いてきたので
私は「いいですよ~」と。

こう、聞いてくれるのはありがたい。
聞かないで、載せたままだと困るもので(==

そんで、奥様のカートから品物を取って通してると
ふと赤ちゃんの方を見た。


!!!!!!


激プリティーのお目目のくりっとしたあかちゃんではありませぬか><

やばいことに、可愛いと思ってしまった。
普段、子供があまり好きではないものでね(==


二日間の和みでした。
猫なんかは、画像とか動画はにゃぁ~んとかなるけど
リアルには負けるね。


はい、どうでもいい日記でございました(・∀・)


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/12 23:41】 | リアル日記
|


カティー
和んだのかw

うちなんて・・・

姪に一度も会いに行った事ないぞ(^-^)

コメントを閉じる▲
2月11日は日曜日。


10時ぐらいに朝食を彼氏と共に、食べに行く。
駅前にね、24時間営業の丼物&うどん屋があるのだ(・∀・)



そこで、食べてからコンビニにデザートを買いに(*'ω'*)


そこでちょっとしたことがあった。



女の子が自転車を、ドア前に置いていたのだ。
そこしか見てないから、最初ッからどこにとめてたか不明。


そんで、邪魔だなぁ~とか思いつつ
入ろうとして、ふと女の子の自転車の籠を見た。





!!!!!!!!!!!




やばい!私の心を射止めたものがいた!!!




胸キュンものです ヾ(*'ω'*)ノ



胸キュンものなんだようぅぅぅ~~~~~(・∀・)



そこにいたのは・・・・




中っくらいの猫様!



しかも二匹とくらぁ!!




そのまま、コンビニ内に入ると
今までの怒りというかなんか・・・




すべて吹き飛んでしまった(・∀・)




いぁ~和みはいいよね!


FC2blog テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2007/02/12 23:01】 | リアル日記
|
今日のROは狩り続けました^^
こんばんわ、うぃりです。



お昼ぐらいに、相方と共に狩りを。
行き先は、まずは生体2F。



はい、死にました(ぁ



逃げそびれたと申しましょうか・・・。



それから、廃屋にて飛び狩り。
飛び狩り言っても、私は狩れませんからね!


相方が飛びながら狩りつつ、私は飛びながら
そこで狩っている、方々に速度をかけながら回っておりました。


素敵にいい効率なのです><


廃屋には放置ケミもいましたね。
正直、うざすぎ!


私は放置ケミをいい方に見ておりませぬ。
だって、中身いないんじゃBOTと同じではありませぬかね?

しかも、自動ツールなんかがあったと思われます。

ホムが殴りながらケミは、コールドボルトとポーションピッチャーをしながら放置でしたから。

しかも、反応がないときた。

まさに真っ黒でありますね・・・。


もぅ、見たら殺したくもなりますよwwww



さて、今日のG狩りでは、タナトスに行って参りました。
2PT編成にて、がんばってきました。

と、言うか6Fまで行ってきたのですが、6F自体行くのがはじめて><
精々4Fとか・・・そこまでしか(ノД`)


んで、タナトスシリーズとかいうものも倒していきましたよ。


ちみっこくて、かわいいのがいたが・・・ss取り忘れorz


20070210234623.jpg



↑とかきっちり倒したりとかwww
おいしくいただきましたヾ(゚∀゚)ノ


今日上がった%は


約7%ぐらいかな~?
おいしかった!(・∀・)




返信
>>カティ
「て・・・てへっ」じゃないよ><

>>さららさん
関東までくるのなら・・・(ぁ
私は歓迎するがカティはどうだろ?w

>>澪ちゃん
お・・・お久だの~(・∀・)
2倍期間に転勤ですか><

体壊さないようにね(*'ω'*)

ぉぉww
@1で発光かww
共にかんばりまっしょい!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 00:14】 | RO日記
|


オイロン
放置ケミの発想がBOTerと同じだから
嫌われるのでしょうね。
規約違反ではないから問題無いと主張されても、
見ていて気分の良いものではありませんからね。
これは放置ケミだけに限らず、RO全体が殺伐としている気がします。目的のためには手段を選ばないという思想が蔓延してるのでしょう・・・。
昨今のプレイヤーを見ていると、管理会社の責任を問う前にまず自身のモラルを正して欲しいと感じます。とはいえ低きに流れるのが人の定めとするならば、管理の行き届かないゲームが今のようなカオスに至るのは当然のようにも思いますがね。

コメントを閉じる▲
そういえば、ウィリーが
最近になって
私が今日な物を知ってもらいたくって、動画を載せようかなぁ~とかおもってみたりしてる。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/02/09 12:42】 | リアル日記
|
おはぁよ、うぃりーです。


今週末は下り坂っぽいね~天気がw



今日のお仕事は棚卸。
夕方からなのでそれまでまったり。


うん。


でもさ、棚卸始まるのって17時からなんだよ。


10人ぐらいでするんだけどさ(このうち一人はレジ)
きっと、終わるの22時なんだろうなぁ~とか思うと、気が落ちる。


かれこれ、3年間はほとんどがレジ打ちな私。
今日も、レジ打ちなのかなぁ~(==;



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/08 09:18】 | リアル日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんにゃちわ。うぃりーです。
今日も良いお天気なこって。


さて、今日はカティとのお約束事を果たしに行ってきましたよ。


11時に待ち合わせて、お昼ご飯。
丼物+うどんを食べた(・∀・)


12時になって、カラオケが開店。
と、同時に入った。


それから、2時間。
カティが次々と曲を入れるも、ほとんどが私が歌った(;´▽`A``


Sound Horizon とかアリプロとか・・。


「見えざる腕」を熱唱している間に
フロントから「延長しますか?」と電話が。
出たのはカティ。
熱唱し終わったと思ったら・・。


「延長しといたよwwww」



ちょwwwwおまwwwww


喉痛いっつぅ~の!


かれこれ3時間歌った・・・。


そんで、店出てカティなんていったと思う?





「いぁ~歌った歌ったw」




おい!!

5曲しか歌ってないやつが何を言う!


5曲言っても、私もフォローの為に歌ったから・・・。


ほとんど、私が歌った状態ヽ(`Д´)ノ




楽しかったけどね。





返信
>>ゾンビさん

やっとこさ出来たブツでござぁます。

償いは・・・イラストで(ぁ
気長に待ちとぅございます(*'ω'*)ゞ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/07 17:02】 | リアル日記
|


カティー
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
て・・・てへ・・・?(ノ´∀`*)


さらら
カティさんとウィリさんの歌ってる姿見たいなー(笑)。

コメントを閉じる▲
なが~くかかってしまった・・・。


ROのイラストでございます。
相方のアサクロを描いたとです。
↓からどぞ。





















20070206093109.jpg






色塗り大好きだぁ ヾ(*'ω'*)ノ



追記を閉じる▲

【2007/02/06 09:33】 | イラスト置き場
|


ゾンビ
な・・・なんか出来てるしぃぃぃぃぃ!!!


ありがとうございます・・・本当にどう償えばいいのか(違

大切に保管させて頂きます、ありがとう!

コメントを閉じる▲
最近になって
私が好きな物を知ってもらいたくって、動画を載せようかなぁ~とかおもってみたりしてる。


でもさ


YouTubeとかニコニコ動画とかね。
好きで見てるんだけど、著作権とかどうなんだろうとか、思ってしまう。


そこのサイトからリンク張ったりとしたら著作権かかわるの?とか。


動画を載せた人だけが、著作権関わるの?とか。


動画自身、載せてるサイトが著作権関わるの?とか。


ん~、怖くて載せれない・・・。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/06 08:38】 | 戯言
|
おはぁ、うぃりーです。


昨日と言う昨日は、狩りをしておりませぬ。


ガンスリを65にしたぐらいって事。


うん。


だって、夜に相方と狩りに行っても、重すぎて狩りにならないのさ。


知らないうちに、敵に突っ込む私がいたっぽい。
ラグです。お察しください。




返信
>>ロタスさん
公平圏かぁ・・・遠いね(==;
ガンスリを上げたら、公平組んでG狩りいけたらいいねぇ~。
と、言っても・・・
ガンスリは、上がるの早いからねぇ。
やっぱロタスさんがんばらないと(ぁ

>>沙っちゃん
Hiプリと組めるよね♪
時間と共に合ったらどこか逝きまっしょい(ぁ

>>カティ
屁理屈結構。
だって、ここは独断と偏見のブログだもの(*'ω'*)

まぁ~新人育てるのめんどいよ?
しかも若いし・・・。
教えるの好きじゃない私は、苦痛でございます(コラ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 08:29】 | RO日記
|

2倍期間
澪亞
うちも二日半くらいしかできませんでしたねぇ・・;;
2/1にいきなり明日から転勤とか言われて忙しかったです><
場所変わったので仕事が急に忙しすぎて大変デスヨ。。。
喜愛の二日半でなんとか98にしましたがまたしばらくINできない感じですw
お互いがんばりましょ~♪

コメントを閉じる▲
もぅ、日が変わってますね(==;
こんばんにゃ、うぃりーです。



今週と言うか、金曜日から通常の時間よりも少しばかり多めに働いてる今日この頃。


人がいない&新人二人が入ったために。


日曜日まで、時間が一時間とか多めになっとります。


木曜日なんて・・・棚卸だから帰ってくるの何時ごろだろうか・・・・と言う、嘆き。



最近、仕事の事がちょいと変わった。


昼からのお仕事は(メインにレジ)

・メインレジ ・パン出し  ・お弁当値引き ・おにぎり補充

などなど。

変わったところは

↑の物から追加

・野菜補充 ・前日の残りの野菜を値引き ・今日値引きする野菜


正直言いますと、メインをレジにやっていると

レジ以外にやる事なくなると、周りの品物を整頓したりとかするのだけども。
範囲が決まっていて、レジから見える所までだったりする。
見えなくても、レジから5M範囲以内とかね。


んで


野菜補充は、元々サブレジの方のお仕事なんだな。

うん。

んで

その仕事が、メインレジのお仕事に加わったんだな。

さらに

今日値引く物って、17時からのお仕事だったんだな。

うん。

んで

お昼からのお仕事に加わってさぁ~大変。


ご来店数が多くなるとレジって混むじゃない?


レジ以外のお仕事が捗らないんだな。

レジに集中しろよ!って声が何処からか聞こえてくるんだけど・・・さ。


頼まれたことってさ、早くやりたいじゃない?w


だから・・・ストレス溜まるんだろうけどさぁ。



帰り道。


通り道にある、パチンコ。


18時開店だった。

しかも、並んでる。
見ていてキモッって思ってしまった。って言う嘆き。


だって、100人↑はいそうだったんだもの。


そこまでお金使って楽しいかなぁ~って思う。


そこまで、中国や韓国にお金上げてうれしいかなぁ~とか思ってみる。


うん。
どうせ私の戯言。
気にしないでくれ(ぁ


まぁ~なんだ。
人事だな。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/06 00:33】 | リアル日記
|


カティー
ちょっと、屈折中・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まぁ、新人育て上げて楽しれ;


-Lotus-
パチンコ発祥の地は名古屋にありますy

コメントを閉じる▲
やっとこさ、プリが97の四分の一を超えました(;´▽`A``
遅いって?
これでもがんばってるんだよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
おはようございます うぃりです。



BSもBSで早く90台行かせて、屋根カートにしたいものです(´・ω・`)


目指せ91!です(・∀・)


多分、この2倍期間中には無理だろうけども(*'ω'*)




昨日はスマイルの方でG狩り。


の、前に。
相方と共に、狩りに行ってきたのです。
行き先は、生体2F。


かなりおいしいのですね、はい(*'ω'*)


1時間ぐらいかな?
狩ってて、2%ぐらいもうけた。
しかも、幸運剣なんかも出てうまぁ~~~~ヾ(゚∀゚)ノ


なんか、1M以上のレアでるとうれしいです(*'ω'*)
(c以外でね)


狩り終わった@に相方と別行動。
私は、軽くクエストを進めました。
もちろんリヒクエですな。


やったのは

友達クエスト

生体研究所クエスト


友達クエストは、通行所をもらう為に。
生体研究所クエストは、2Fでやっかいなものをなくすためにやりました。

本当は98になってからやろうかと思ったんだけどね・・・(;´▽`A``


生体研究所クエストのだけでも、3.5%上がりました。
本当に98でやりたかった。
でも支援の邪魔になるから・・・ね。



さて


時間が過ぎていきG狩りの時間。
集まったのは・・・・4人だけ?w


INしてるのは・・・9人?w


・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ~がんばってきました!
生体2F!

2回転んで、Wiz様も転がして、騎士様も転がして・・・。


ぉぅぃぇ。


全滅したら、戻り。
しかも20分の速さでwwww



そんで、監獄に行きました(ぁ
もちろん2F。


やはり監獄おいしいわぁ~(*'ω'*)
cが二枚出るほどね><



というか・・・
レアですぎなんじゃぁ!!



↓から返信


>>エルドさん
我慢しつつがんばりかぁ~。
大分してるかも・・。仕事場で。
まぁ~お客様に対してそんなことも言えないから、ストレス溜まるのだけどもね。

人辞めてしまって、後輩取られちゃったのかぁ・・・。
新人育てるのってつらいよね。

私も、押し付けられそうな予感ばりばりなんだよなぁ~。


>>ゾンビさん
愚痴って殺すことがすごいとは私には思えないであります。
私的考えでありますが、自分がそんなスキルを持っている事を自覚しながら敵にするのは強いかと思う。
でも・・・知らなかった場合・・・
とても悲惨なことになるかと。
(パッシプ状態だな・・・・これじゃあ)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/04 09:09】 | RO日記
|


-Lotus-
公平圏まで頑張って上げますよ・・・
そのうち・・・
剣士で生体行っても足引っ張るだけだしねw


沙紗
じゃぁ廃プリと組めますね(コラ

今度何処かに逝きましょう(ォィ

コメントを閉じる▲
昨日、ウィリーが

ガイルには殺されるは、愚痴って殺してしまうは、MVPに一人逃げしてお二方を殺してしまうわ・・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/02/02 12:45】 | リアル日記
|


ゾンビ
愚痴って殺すって、凄いスキルだ・・・。



ホシイ・・・(ぁ

コメントを閉じる▲
すがすがしい朝ですね。
それでも・・・眠気が冴えないウィリーです。
おは~ござぁます。


もぅさ!
愚痴を聞いてくれたまえ(ぁ


1月になってさぁ、仕事場に急変が起こったのよ。
10日付けでやめた方がいて。

10日付けで解雇になった方がいて。


解雇になった方は問題を起こし続けたおばさんだった。
仕事に来ても仕事してない状態が続いて、従業員の皆様からのお怒りを・・・・w


やめた方は、先輩様でね。
なぜにやめたかは不詳。
当たり前だけどさ。


そんで
1月24日にて、後輩ちゃんが解雇。
わがまますぎだとか、言葉がなってないとか。
言われて常識が無いなぁって思ってた。


だって、目上の方のには言葉使いを気をつけないとね。


んで


後輩ちゃんがやめてしまったことによって、シフトがきつくなったわけですよ。
後輩ちゃんは、結婚式の為に資金を貯めないといけないからがんばって働いてた。
昼から出たり、朝から出たりと。
正直、ぱにくったり、慌しいとかあったけど、役に立ってたと私は思う。


まぁ解雇については、母親から電話があったらしく、
「ご迷惑になるので・・・」
って、感じだったらしい。
24日って土曜なんだけど、さぼったらしい。
そんでそのままやめると。


まぁここまででいいか。


最近というか、昨日はかなりのいらついてた。
無性にむかいついたり。

仕事がレジだったんだけど、レジ以外にもお仕事があって
パンを出さなきゃ~とか、お弁当値引かなきゃぁ~とか。
いぁ~もぅ大変な訳で。


お客がなぜか多くって・・・。
仕事がはかどらないって言うか・・・。
無性にいらついて。


心の中で「来るなよ」とか「子供の声がうるさい」だとか・゚・(ノД`;)・゚・
全てに苛立ってしまって。

ぁぅ・・・
こんな自分やだなぁとか思ったり、
正直、泣いてもいいですか?って状態。


んで、来週のシフトがやばいんだな。
後輩ちゃんがやめた事によって、私の働く時間増えた。
来週は棚卸があるから・・・。


んで、新しく2人ほど入ってくるんだけど、その子達がきちんと働けるまでは・・・
働く時間が増えそう。


お金増えるのはうれしいさ。
でも、ストレスが溜まりまくりでどうすればいいのかぁ・・。


我慢していれば・・・・楽になるかなぁ・・・。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/01 08:51】 | リアル日記
|


えるど
我慢しててもいーことないんじゃー・・・。
適度に愚痴吐きつつ、適度に頑張りつつがいいかとっ!
っと、人が辞めたとこに育てた後輩とられて、新人教えるのに残業まみれだった私がほざいてみる。

コメントを閉じる▲
