独断と偏見の日記(・∀・)

とうとう、二倍スロットエンチャントが実装来ましたね!


おはようございます、ウィリーです。



メンテ明けに入って、早速狩りに。
30分もしないうちに、40%近くの経験値が・・・ヾ(゚∀゚)ノ

いやはや・・・なんともおいしい・・・(*'ω'*)


2倍っておいしいね!!

(でも、課金アイテムには頼りたくないのであります。


さて、この日はG狩りでもないのに、スマイル商会にてG狩りがありました。
(私だけ異人・・・


行った場所は、アビス。
最近、流行ってます(==
最初は4人で狩ってて、途中から3人が合流。


3Fに行ったら


MVPBossがいた!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


即効逃げましたw
だって勝てないもん(ノД`)


ハイドラを2体倒してウマウマ。


この@ゾンビさんとロタスさんと私で生体2Fに。
ここまでは良かった。
うん。
ガイルには殺されるは、ラグって殺してしまうは、MVPに一人逃げしてお二方を殺してしまうわ・・・・。


とんだ災難ヽ(`Д´)ノ


いぁ・・・

私が死んでもいいから、ロタスさんを殺すな!って事ですよね。
98でデスペナは痛いでありますね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


さてこの度、BSとプリをG交換いたしました。


アインホルン→スマイル商会 プリ

スマイル商会→アインホルン BS

って形で。
アインホルンだとBSと組める方々が多く、G狩にもBSでお世話になってますし。
スマイル商会だとプリにて参戦が多くって(*'ω'*)
だから交代なのです。











ふと思ったが。




アインホルンはGvギルドであり。
わたしのBSはA>Sの戦闘であり、VITには振らない形・・・・。



あ・・・あれ・・・?


Gvに役たつのかなぁ~私は・・・。


そもそも、Gvに中々参戦できないのもあるが・・・。
BSではどうなんだろう・・・・?w


↓から返信




>>ゾンビさん

私は廃人の装備なんてしません。
私は廃人になった覚えもないです。

コロが記入するのはうれしいよ?w

>>カティ
エデンのイヴかどうかは判断しかねます。
だって、私が描いたものでないし。

ペットが認めたって私は認めてない!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 08:25】 | RO日記
|
ウィリーで、装備するつもりだった。
ウィリーと猫みたいな記入ー!
ウィリーで装備したよ♪
ここに内容も記入したの?
コロが名前っぽい記入するはずだったみたい。
ウィリーはここに廃人は装備したいです。
ウィリーで廃人に装備しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/01/26 12:49】 | リアル日記
|


ゾンビ
ウィリーは廃人を装備した。
ウィリーは廃人になった。
コロが記入するけど、嬉しかったみたい。


カティー
ペットが認める廃人!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コメントを閉じる▲
今回も、ネタがなく困ってるうぃりです。
おはようございます。


まずは、返信から。



>>ロタスさん
さららさんに回してもいいけど、あんまり好きじゃないって、言っちゃってるしね^^
強要はたしませんですよ。

>>さららさん

ぉぅぃぇw
教えいたしますともw

まずは
お絵描き共和国♪

右側にある、お絵描き掲示板から線画専用に行くと辿りつきます。


もうひとつは
お絵かきBBS.COM

こちらは、左側から、線画を見つけてくれたらいけます。


どちらも、その場でお絵描きとか色を塗ったりできるのでGOOD♪
私は慣れないから保存して色を塗ってるんだけどね;


↓から色を塗ったもの


23905.jpg




「この赤い果実は、私の喉を潤してくれる唯一の・・・」





追記を閉じる▲

【2007/01/26 08:24】 | イラスト置き場
|


カティー
え~と・・・
これは、予想するにエデンのイブ?

コメントを閉じる▲
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にょ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================



また、回ってきた事に・・・・悲しくにゃってるにゃ;
こんにちわ、ウィリーですにゃ。


何も、書く事が無くって困ってるにょにひどいにゃ・゚・(ノД`;)・゚・


まず返信にゃ
>>さららさん
おめありですにゃ。
ブログ見たけども、忘れてたとは・・・・GJですにゃw

>>カティ
転生したからって廃人にはならないにゃ。

我輩から見た廃人って言うにょは、
どれだけ早くLvが上がったか、装備の問題でもあるのではないかにゃ?

+7で揃えてる方々は我輩から見たら、廃人にゃ!?


↓にどうぞにゃ。


随分前より、お世話ににゃってる掲示板があるにゃ。




その名も



「線画用掲示板」にゃ。


気に入った線画があれば、すぐさまに保存して
色を塗るツールで色を塗るにゃ^^



我輩が使ってるツールはPixiaにゃ。


長年愛用しているにゃ^^


我輩は色を塗るにょが大好きにゃv( ̄∇ ̄)v


こにょ度掲載するにょは、そにょ掲示板から保存をし、色を塗ったもにょを載せるにゃ。













IMG_qtoxtiI3.jpg






がんばったにゃヾ(゚∀゚)ノ


転載とか自由なにょで、ありがたいにょですにゃ(*'ω'*)




さて・・・、バトンどうするかにゃぁ・・・・。


ここで打ち止めってもありなのかにゃ?


そうするかにゃ!?


またにゃ~~~~~|ω・)ノ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/25 09:36】 | イラスト置き場
|


-Lotus-
さらら丼にだけは渡してほしい(ぁ


さらら
おぉっ、おもしろそー!
私も色塗り大好きなんだw (大人の塗り絵とかやったしw)

サイトおしえてくれー♪

そして色塗りGJ♪
カッコイイね~☆

コメントを閉じる▲
いつだって元気なうぃりーです。
|ω・)ノおはようさまです。



昨日メンテが明けて、さっそくログイン!


ロタスさんが、丁度いたので、拉致って狩りに連行(・∀・)


メンテ明けっていいねぇ~人がいなくって、軽くって狩り放題ヾ(゚∀゚)ノ


30分で、1%↑の経験値頂きました。(ニブルでの狩り)
約1時間半ぐらいかな・・・狩ってたのは。
かなりウマーですねv( ̄∇ ̄)v


途中で、私はAFK。


戻ってきたのは、19時過ぎぐらい?かな。


またロタスさんと狩りにw


行って来たのは城2F。

今日はかなりウマウマでした。

なにせ・・・


20070124082254.jpg


               c出るわ



20070124082302.jpg


                  キメラ出るわ


あまつさえ

20070124082248.jpg


               パンパカパーン  

           97となりましたヾ(゚∀゚)ノ


過去の、ブログを確認したところによりますと

2006年3月16日から2006年4月3日の間に96となった模様。


やべぇ・・・半年どころじゃなかったよ!!ママン!!

約10ヶ月ぶりのLvUPとなりました!!


@2だわ~(・∀・)



返信
>>さららさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
指名しちゃったので、やってくださいましね^^

>>ゾンビさん
我輩もであります><
おねがいしまぁ~(・∀・)

>>カティ
v( ̄∇ ̄)v
いぁ~ろんさんにさせたらどんな風になるかなぁ~って。
ちゃっかり見てきたら、やってたw

>>ロタスさん
(・∀・)
ロタスさんがブログやっていたら、指名したな( ̄ー ̄)ニヤリ



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 08:37】 | RO日記
|


さらら
おっ、レベルアップおめでと~♪


カティー
久々のLVUPおめめ~w
君ももう直ぐでピンクやね~
そしたら君も廃だぁ~( ̄ー ̄) ニヤリ

コメントを閉じる▲
まず始めに・・・
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

桃様の所から感染と言うにゃの、名指しされてしまいましたにゃ><



困ったにゃ@p@;
痛くなるかもですがよろしくどうぞですにょ><


まずは、返信からさせていただきますにゃw
>>エルドさん

それくらいじゃまだまだって言う事は・・・これ以上寝てるときがあるってことですにぇ!!
我輩は・・・長く寝すぎだと思うのだが・・・気のせいでしょうかにぇ?w


↓から日記でにゃんす。(にゃんか・・・疲れるにょ・・・。)







今日の、お仕事はお昼からでしたにゃ。
といっても、普通通りなのですが・・・・にぇw




でもね・・・?
とある時間にての話ですにゃ。




お客様が、アイスを買っていったのですにゃ。
でも、返品したいと申し出たのですにゃ。





これがまた、困った事にアイスが溶けてましたにゃ!!!








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






非常事態発生でありますにゃ!!!






アイス置き場のアイスが









全て







溶けてたにゃ><






上の方だけじゃにゃいにょよ。
詰まれてる下にょ方も溶けてたにょ!!




いぁ~もう全滅でしたにゃ。




その@に、業者様が来て、直してらっしゃいましたにゃ。




アイス・・・・勿体無いにゃぁ~。



さて、5人に回しますかにゃ。


だ~れ~に~し~よ~う~か~にゃ・・・。
君に決めたにゃ!!!(ぁ

・ゾンビさん 宜しくでありますにゃ。
・さららさん 宜しくでありますにゃ。
・遮那さん 宜しくでございますにゃ。
・エルドさん お願いしますにゃ。
・ろんさん お願いしますにゃ^^

この方々にやっていただき存じますにゃw



はふぅ~疲れたにゃ・・・。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/22 23:01】 | リアル日記
|


さらら
エーッΣ(゚д゚;


ゾンビ
我輩もかー!


カティー
ろんさんってwwww
なんつー人指名ですか!?


-Lotus-
ブログやってなくてよかったw

コメントを閉じる▲
|ω・)ノこにゃ、うぃりーです。
ねむかとです。


今日は、狩りしてまいりましたヾ(゚∀゚)ノ
相方とともに騎士団に。
いぁ~もぅ・・・BOTがうざすぎです!!ヽ(`Д´)ノ


今日という今日もこれだ!っと言った感じではないですねハイ。
しいていうならば・・・

20070120231349.jpg



深淵様2体を倒したって事ぐらいかな!
騎士団ではめずらしいのだ。



さて騎士団での狩りを終えて戻り。
BSのGにてG狩りがあるらしく、プリにて参戦。
いぁ~、逝った場所がアビスだったもんでね~。
BSじゃ避けれもしない特化も無いで辛かったので。


8人のPTにていざレッツゴー!


2Fにたどり着いて、さっそく全滅しかけ><
いやん、こわい。


3F行く前にて、どこからかバード様が現れてブラギを・・・w
ってかさりげなく現れたので、不思議に思った。
出入り口ちょいしたにて休憩挟んで、いざ3Fに!って向かうと
さっきのバード様が南無ってた。
そういえば、上の方からペロスきたしなぁ(==
起こして、3Fに。


半周ぐらいしたら、ハイドラと遭遇。
はい、全滅しかけました。


そんなかんなで


ハイドラに挑む!!
20070120231330.jpg


なんとか、倒せたヾ(゚∀゚)ノ
といっても、苦戦強いられましたが(==;



今回の狩りにて@11%で上がるところまで来ましたヾ(゚∀゚)ノ
がんばらねばね(・∀・)



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 00:05】 | リアル日記
|
今日は、彼氏とお出かけ。
と言っても、電車に乗って30分で行ける近場。

なんか、彼氏が夜ずっとおきっぱだったらしくって、朝5時くらいに布団のなかに。
私は8時前に起床。
「何時に起こす?」と聞いたら
「一時間後に」って。


私は9時までネット観賞。

起こしに行くと、私までもが布団の中に引きずり込まれる。
(変な意味じゃないからね!)


さて、起きたのが10時・・・・。
あ・・・あれ?一時間も過ぎてるよ。


むぅ~。



さて、お出かけ先にて。
今、話題の不二家の洋食店があるのだけれども、お昼をそこで済ませる。
今、話題なのにネ。


やっぱり、洋菓子店は閉まってる。


そこで食べたのは素朴なホットケーキw
ほかほかで分厚くっておいしいんだな♪


お昼を済ましたら、レオパレスの支店に出かける。
なんでも、一ヶ月ぐらい滞納しちゃったらしい。
払いに行って中に入ると、綺麗。
っていうか、部屋探しとかしたことないから、こういう雰囲気ははじめてかも。


で、ここでの用事を済ませたら、映画館に。
見る予定のも無く、気ままに。
さて、映画を見たかというと、見ておりませんw(コラ
いぁ~、みたいのがなかったんだもんw


これにて用事は全て終わって帰宅。


帰ってきて、さらにお昼寝。
寝すぎだな・・・・これは(==

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/20 23:31】 | リアル日記
|


えるど
それくらいじゃまだまだ・・・!(何

コメントを閉じる▲
おこんばんわ~うぃりーです(*'ω'*)

って


もう日が変わってるし><
眠いわけだわぁ~(・∀・)


今日は、プリを起動させてましたよ。
婆園にいけないんだって><


最近の臨広場、転生職だらけ。
行き場所は決まっての、タナ7F↑。
うらやましい(´・ω・)


まぁ、それは置いとこう(ぁ


今日はロタスさんを拉致狩りに誘って行ってきましたw
まず行った場所は、ニブル^^


他のPTもいたけれどおいしく

20070120010444.jpg



こんな数も・・・・ヾ(゚∀゚)ノ



それでもね・・・


ロタスさんを2回も死なせてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
私のミスです・・・はい(´・ω・`)ショボーン


ニブルでの狩り時間、1時間なり。


この@に行ったのが騎士団。
いぁ~もぅね・・・困った事に、TUBOTいるのね・・・ヽ(`Д´)ノ
うざすぎる~~~~!!!
カリツcが安くなりそうな予感がするわ。


20070120010350.jpg



魔剣と遭遇!!


20070120010333.jpg



ポテっ

いいね!!
1確ってさ!!ヾ(゚∀゚)ノ
レアはお察しです・・・orz


騎士団で狩りに行った時間は45分とかそんぐらい。
計1時間45分の狩りにて、プリの%テージが80%→83.5%になりますたヾ(゚∀゚)ノ
@もうちょっとで、97だww




返信
>>ぞんびさん
>っていうか、一緒に感染して楽しいのか。
きっとコロにとって楽しい事なんだと思う><

4時間働いた給料が1000円。
コロはペットだしいいじゃないかな!
きっとさ!1000円で買ったお弁当がおいしいんだと思うよ?w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/20 01:18】 | RO日記
|
きのう、対処しないです。
ウィリーと対処するはずだったみたい。
ウィリーと感染♪
ここまでウィリーで対処しないです。

昨日の事。


お昼ぐらいに、ご飯を買いに近くのスーパーにチラシ商品であるらしき(新聞取ってないのでチラシに何はいってるかコロは、知らないw)
カツ重があった。

しかも500円w
しかも、おいしそう。

食べたい!
けど・・(==

>>カティ
空気感染っていうか・・。



それでも最後まで食べてご馳走様w
お腹がポンポンでちとやばい。



そしてお仕事。



もう一人のアルバイトの方と半々でレジに入ることが決まる。

コロは19時からの2時間。

お腹のせいか時間が経つのが遅い気がする。


がんばって4時間働いたけど、高くて手が出なかった。

いつもは変えるときにお腹すくんだけどなぁ~。

あれか・・
体大事にってやつですな><

返信
>>さららさん
ノロウィルスではない模様です^^
彼氏が先に病院に行って、ネット観賞。

それから2時間経って、3点ほど買う。



帰ってきて、ネット観賞。

それから2時間。

お腹のせいか時間が経つのが消化しきれてなかった。

駅弁の価格ってこんなもんなのかなぁ?


そこのスーパーに出向く。

なんか、駅弁フェアらしいw
カニとかいくらとか置いてあったけど、1000円とか・・まったく彼氏と同じ症状なもんで・・
脂っこいものは控えないとね;


買い物は簡単にできるパックご飯。

お茶漬けが残っているから、食べようって事。

お茶漬けとかの汁物系って消化が早いから困る。

なので、スーパー内にあるパン屋さんにて、3点ほど買う。



帰ってきて、ネット観賞。

それから2時間経って、お茶漬け食べて、3点ほど買う。



帰ってきて、診察してもらったから、違うかと。

ってか・・。

おいしそうだったけど、この時間帯にてお昼食べたのが遅い気がする。


がんばって4時間働いたけど、1000円w
しかも、おいしそう。

食べたい!
けど・・(==

>>カティ
空気感染っていうか・・
脂っこいものは控えないとね;


買い物は簡単にできるパックご飯。

お茶漬けが残っているから、食べようって事。


お昼ぐらいに、ご飯を買いに近くのスーパーにチラシ商品であるらしき(新聞取ってないから対処法がなかとですよ。


まぁブログペット乙ってことでw(ぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/01/19 12:40】 | リアル日記
|


ゾンビ
コロ・・・長すぎ・・・。
っていうか、一緒に感染して楽しいのか。
あと、4時間働いて1000円とか・・・しかも美味しそうって・・・。

コメントを閉じる▲
今日は、朝からがんばってました。
こんばんわ、うぃりーです。



今日は、お仕事がお休み。
買い物に行こうかなぁ~って思ったけどやめて、PCの前にずっといる私。

ハイ、今日一日中家の中に篭ってました(・∀・)
ダメニンゲンジャン・・・。



今回、投票権が外されて、婆園にいけなくなったBS。
なので、ガンズリを上げに、OD2Fにいってきました。
もちろん特化で。


特化言ったって、人間闇特化な訳で、狩り場が少ないときた。
人間型の闇属性って限られるしね。

沸いてる所は、デスペラで。
ゼノークしかいないときは、ラピットで。
効率的にはいいほうだと思うけども、SPが全然足りん・゚・(ノД`;)・゚・

休みながらでもまだまだおいしい。
今日はがんばって、Lv上げ。


20070118203753.jpg


57から60になってウマーヾ(゚∀゚)ノでした。
ガンスリで婆園に行ってみたいなぁ~(ぁ


さて、ガンスリを上げ終わって、暇になりました(・∀・)
プリで臨広場でまったりしてると、BSのギルメンであるロタスさんが登場!


入ってきた時に、狩りに誘っちゃいました(*'ω'*)
この時に、うぃるっちがいたので一緒に誘い、3人で狩る事に。


始めに行ったのは、城。
先に先に進んで行って、うぃるっちが敵を連れてくる。
いぁ~連れてくるのはいいんだけどさ、この時にロタスさんがエラー落ちしちゃってさ・゚・(ノД`;)・゚・
耐えるに耐えれない私は南無り。(*ノωノ)


それでもめげません!

ふと階段近くでSP回復待ちしていると

な・・・・ななななんと!!

20070118203741.jpg


キメラが沸いて出た!!(・∀・)

即座にロタスさんが撃破に向かい、私はサポート。
うぃるっちは、キメラが沸いた事は気づかなかったらしいw


そんなかんなで、一旦清算しに戻る。
そしてまた狩りに^^


行った場所は、ニブル。
行ったのはいいけど、沸きがなくっておもしろくない(ぁ

ここで初めて知った事があって、ニブルのMobって時間沸きだって事。
今までしらんかったよ(*'ω'*)ゞ
ひとつお勉強になった><


今ひとつだった、ニブルを離れ、監獄に向かった。
狩り始めて、他の誰も来ない!つまり・・・


貸切状態ヾ(゚∀゚)ノ


20070118203731.jpg



こ~んだけのMobを連れてはGXで殲滅。
部屋になってる所はこんな感じだった。
だって貸切状態なんだもの(・∀・)

何度、SPが無くなった事か(*ノωノ)

今日の狩りにて、約3%上がったヾ(゚∀゚)ノ
只今、96の80%也^^


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 21:00】 | RO日記
|
追加リンク

愁ちゃん事、全知全能の紳士愁愁ちゃんがブログを解説><
皆、見に行ってね!



返信
>>さららさん
そうなんだよ・・・トイレにお世話になったのだ><
多い時で一日10回以上は・・・・・((((((((;゚Д゚)))))

枝ねぇ~・・・あんまり折りすぎても困るよね・・・。
むしろイベントの時だけでいいじゃん!とか
私的には一本ずつとか多くても3本とかでも楽しめると思うけどなぁ

>>カティ
ROはすでに終わってます(ぁ
こんだけされても、やめない私らは癌蓄なだけ><

癌蓄って言葉嫌いだけどさ・・・反論できんのよね~・・・。

【2007/01/17 11:25】 | 戯言
|
ROが重くて狩りにならんとです。
こんばんわ、うぃりーです。



公式サイトにて発表があったね"(*>ω<)o"

200万ID突破
          経験値2倍キャンペーン!



@p@;

正直、喜んでいいのかわからなかとです。
200万ID突破 言ったって所詮はBOTが量産してる使い捨てIDだろうし
BOTだって狩りしながらアイテム拾ってるわけでLvが上がるもの当たり前。
Lvが上がれば行ける所増えるし思う壺。
アイテム課金にて発売されている

「戦闘教範50」

これを期間で使えば、3倍になると書かれている。
どこまで馬鹿にするんでしょうかね。
あれですか・・・
3倍になれば課金するであろうユーザーがいるから儲かるって考えでしょう。
どこまでぼったくればいいのですかね~?



最近、不正行為者への措置適用結果のご報告が無いと思いきや、していたらしい。


■実施期間 1月9日(火) ~ 1月15日(月)

■措置件数 1,995件



あ・・・あれ?
少ない気がするが気のせいでしょうかね?

どんだけ、措置を行ったとしても、BOTは徘徊し続けてますね。
Bijou鯖でしかもチャットを出している

「†カルナ†」

RMT者でございますね。
しかも売っている方ときた。

ここまで堂々としていると、BANされないのでしょうか?
それとも、現に利用している輩がいるから出来ないだけだとか?


非常に困るものですね。
仕事はしないは、詐欺をするは・・・。


それでもROをやめられない私だが・・・ね。




長くなってしまった・・・・orz
↓から日記^^





今日はメンテがあって15時ちょい前にログイン。
BSで婆狩りに。

@47%だったからがんばったよ"(*>ω<)o"

がんばって狩りしたら

20070116225634.jpg


Lvが上がった!
やっほい♪
これにて86だよヾ(゚∀゚)ノ
@4で90台突入だぁ~~~~(・∀・)

上がったら、溜まり場に戻ってまったりしてると・・・
死にましたw


あ・・・あれ?
AFKしてただけなのにwww

カプラ前に戻るとまた死んだ・・・。
何があったって

20070116225758.jpg


テロだよこんちきしょうぅぅぅぅ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

DIとかさ!異変竜とかいてさ!!
倒せないし・・・(´・ω・`)ショボーン

終わってまた溜まり場に戻ってると
通りかかったモンク様が

「またカプラ前で・・・^^;」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二度目の

20070116225736.jpg


テロヽ(`Д´)ノ

誰だよ!!枝折ったやつは!!!!


いぁ、でもさ、2回とも私は観戦してただけですがなにか(マテ





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 23:23】 | RO日記
|


カティー
なんともなんとも・・・
ROは荒れていくばかりさ・・・OTZ


さらら
枝折る金があるなら私に欲しいw

コメントを閉じる▲
具合を悪くして、はや一週間。
順調に回復してます、うぃりーです。こんばんわw

体力はまだ完全にはもどってなかとです・゚・(ノД`;)・゚・


さて今日は、部屋のお掃除をいたした。
あっ、部屋じゃないや><
お手洗いとお風呂でした><


ゴム手袋を買いに近くのスーパーまでいってきたとです。
買いに行って30分して帰宅。
お腹が減ってしまったので、ちょい休憩を入れてからお掃除。


ピンクヌメリがひどすぎる><
でも、簡単に落ちるんだよね。
カビとかきれいに落とす。
使い終わってる歯ブラシにてゴシゴシ。

お風呂掃除が終わったら、トイレ掃除。

洗剤をシュシュっとして、少し待機。
待った後にゴシゴシと洗う。
きれいに落ちて、うれしい♪

具合悪くしてる間にお世話になったしね・・・(==;

ふぅ。

綺麗になった(・∀・)
やっぱ綺麗だといいね。
でも・・・
掃除あんまり好きじゃないんだよね><
困った事に(´・ω・`)


なんとか、掃除も終わったし、体の調子は良くなるしw
ダルさは前と変わらず。
休んでる間に体力落ちちゃったからね。


今週は、お仕事が一日おきでシフトが入ってる。
次長様が体の事を気にしてくれての配慮のこと。
ありがたやぁ~ヾ(゚∀゚)ノ

明日はお昼からのお仕事也^^
がんばりましょい、タブン(ぁ


追記
アヤマザキパンから出ている、カレーパンが華麗なる一族のコラボにて新しく出ました。





普通のカレーぱんより高いんだなぁ~これが(・∀・)

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/16 19:01】 | リアル日記
|


さらら
『具合悪くしてる間にお世話になったしね・・・』ってwww
トイレさんありがとう!?^^;

コメントを閉じる▲
昨日の事。

お昼ぐらいに、ご飯を買いに近くのスーパーに出向く。
なんか、駅弁フェアらしいw
カニとかいくらとか置いてあったけど、1000円とか・・・。
おいしそうだったけど、高くて手が出なかった。
駅弁の価格ってこんなもんなのかなぁ?


そこのスーパーにチラシ商品であるらしき(新聞取ってないのでチラシに何はいってるか私は、知らないw)
カツ重があった。
しかも500円w
しかも、おいしそう。
食べたい!
けど・・・
脂っこいものは控えないとね;


買い物は簡単にできるパックご飯。
お茶漬けが残っているから、食べようって事。
お茶漬けとかの汁物系って消化が早いから困る。
なので、スーパー内にあるパン屋さんにて、3点ほど買う。


帰ってきて、お茶漬け食べて、ネット観賞。
それから2時間経って、パンを食べ始める。
最期の1個で徐々に食べるペースが・・・・。


それでも最後まで食べてご馳走様w
お腹がポンポンでちとやばい。


そしてお仕事。


もう一人のアルバイトの方と半々でレジに入ることが決まる。
私は19時からの2時間。
お腹のせいか時間が経つのが遅い気がする。

がんばって4時間働いたけど、この時間帯にてお昼食べたのが消化しきれてなかった。
いつもは変えるときにお腹すくんだけどなぁ~。
あれか・・・
体大事にってやつですな><


返信
>>さららさん
ノロウィルスではない模様です^^
彼氏が先に病院に行って、診察してもらったから、違うかと。
ってか・・・まったく彼氏と同じ症状なもんで・・・(==

>>カティ
空気感染っていうか・・・咳さえも出てないから対処法がなかとですよ。

まぁブログペット乙ってことでw(ぁ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/15 09:31】 | リアル日記
|
ヾ(゚∀゚)ノ
皆様ゴキゲンヨウ。うぃりーです。
なんか4.5日お休みしておりました(・∀・)

いぁ~彼氏が、火曜日に治ったらと思ったら、今度私がかかりました・゚・(ノД`;)・゚・

火曜日の朝方、5時15分ぐらいですかね。
お腹の調子が悪くってお手洗いに。
出てきたのは、水っぽかったのですね。
この症状は彼氏と一緒だな~とか思いつつ、その時はあんまり考えてはおりませんでした。
幸い、火曜と水曜はお休みだったわけで、この二日間に治ればいいなぁ~ってぐらい。

時間がたつに連れて、徐々に体に変化が・・・。
だるくなるに連れて、お腹の調子もやばく・・・。

立っているのが辛く、座ってるのも辛くって寝たきり状態に(笑)
でも、洗濯物はしないといけないのでがんばってやりました。
水曜になっても症状は治らず。
仕事場に電話して、休みますと。
木曜日と金曜日も休みにしてもらって、土曜日も休みだったので五連休。
うれしいけど・・・疲れた連休でした。

この間に食べたのってあまりにもすくなかった。
消化しきれないものは吐くし、水分採ってもでるし・・・。
水分補給はスポーツドリンクがよかとですね^^

軽く食するけども、あんまり入らないし、それでもお腹減るし
食べたらお腹の調子狂うわで・・・もぅね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日はお仕事。
もともと8時間労働だったんだけども、4時間労働にしていただきましたヾ(゚∀゚)ノ
休みを貰ったのに、休んでなかったし、体が鈍っているせいで、歩くのが辛いと来た!

慣れさせなきゃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


返信
>>カティ
親の行動言動を見て聞いて育つのが子供也。
ブログペットも一緒なのかもね~^^

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/14 13:14】 | リアル日記
|


さらら
おおぅ、大変だったんですね(汗)。
ノロウィルス?;;


カティー
う~ん、御苦労様;
空気感染は、基本だよ基本;
うちも、一人が風邪を引けばどんどん移って行く・・・

せめて、彼氏にマスクをして貰うべきだったねw

親にあれは似たのかな?
それ以前の問題じゃ・・・OTZ

コメントを閉じる▲
きのうはここまで勉強しなかったよ。

こにゃこにゃ、うぃりーです。


BSで狩りにいってきたとですた・゚・

さてA s p dが8%あがるんだからおいしいv( ̄∇ ̄)v


返信
>>さららさん
北斗の拳」オンラインは、MH!
いぁ、飛んだよ?
だって死にたくないもん!(・∀・)

いぁ~B P飲めるようになったからネ!
いっちょ、行ってこようってなって
4層まで行く。


待ち受けていたのは、アニバパックだけで十分!!課金だけで^^
アイテムにお金払うのは・・・がんばるしかw
アイテムは買わないほうがいいよ~
癌に、これ以上お金払っても、所詮は終わるゲームですから^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/01/12 12:38】 | リアル日記
|


カティー
なんで、うちの子よりまともな事言うんだ・・・
馬鹿さ加減は親に似るの?;

なにかまともにする秘訣は?;

コメントを閉じる▲
おは~ございます。うぃりーです|ω・)ノ

ss撮っているけどいいのが無かったので、載せません><;


昨日は、ギルメンの方々と狩りに。
もぅG狩りだね(・∀・)

決まったのは、生体2F。
正直、このLvだときつきつ(´・ω・`)

行ったメンバーは、私(BS)プリ様 アサクロ様 モンク様でした。

モンク様は、クエストやっていなかったのでやる事に。
終わるまでは、3人で狩る事に^^

まぁ順調っちゃ順調で進む。
途中でガイルに会ったりとか・゚・(ノД`;)・゚・
私じゃ、叩いても役に立たず。
むしろ、足引っ張ってたり。
頭の中かなり真っ白になってて、CRとかHFとかあるのにしないときた!

まぁあれだ、ガイルが来たら大人しくしとこうと、思ったね。

モンク様が合流して、狩る事に。

てか、ジェミニの攻撃が痛すぎる。
普通に1k↑とか(´・ω・`)
硬いしね。
それでもモンク様の八景で楽々w

アイテムもほとんどゴミばっか・゚・(ノД`;)・゚・


う~ん

さすがに85じゃ怖すぎました。
そしてもう少し、前衛として考えなければの。



返信
>>ろんさん
ふむふむ(´・ω・`)
後衛は人間盾かぁ・・・。
考えもしなかった(・∀・)
お勉強なります^^

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 10:40】 | RO日記
|
昨日は、相方と共に狩り。
行った先は、主に騎士団かな(・∀・)

騎士団は昔と違って過疎化しはじめてるきが・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃぁね、エル安くなってきてるし、レイドcだって2M前後だし。
武器類なんか売れないときたヽ(`Д´)ノ

狩りやすいっちゃ狩り易いよね(・∀・)

随分な時間を狩っていたはずなのに、エルが2個とか@p@

BSにチェンジしたら、なにやらG狩りを行うらしい。
いい時にccしたもんだ(*'ω'*)

行き先はゲフェニア。
私はプリで参戦。
プリがやっとね70%になったのヾ(゚∀゚)ノ


20070107080837.jpg


魔剣もおいしく


20070107080846.jpg


深淵様もおいしく

20070107080855.jpg


MHに遭遇して、死んだヽ(`Д´)ノ
さらに、よくよく見ると

20070107080826.jpg


ミニデモいっぱい~。


此処までの説明をすると。
ゲフェニアのとあるMapにて、間違って深淵様の近くに誤クリックしてしまった私。
深淵様のBdsでおっちぬ。(一回目
第一号の死者となりますた@p@

起こしてもらい、次のMapに行く。
入り口付近にてちょっとした沸き。
まぁ、ここまではいい。
戦って、先に行くと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クルセ様がしんでらっしゃる!!

よ~く見ると、かなりのMH・゚・(ノД`;)・゚・
ヒールしながら参戦するが間に合わず、逃げる。

キリエが切れて、ヴァイオリーからの攻撃にて動きが止まる(´・ω・`)ショボーン

待ち受けていたのは、深淵様とミニデモと血騎士^^

ここで2回目の死。

結局、上がってた72%から70%に・・・。
±0%ですた・・・。

1回目で死んでなきゃ、1%+だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
惜しい事したねまったく(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 08:36】 | RO日記
|


オイロン
ゲフェ二アに行くときは後衛なら人間盾がお奨めですよ。
後衛でも人間型のヴァイオリーにタゲられる可能性が高く、
深淵のBDSによる事故死も減りますしね。
逆に前衛なら悪魔盾のほうが総合的に被ダメを
抑えられるのでお奨めです。

コメントを閉じる▲
|ω・)ノこんちゃ、うぃりーです。

昨日は、ひどい雨でしたな(==;
買い物は、コンビニで済ませました。



金曜日に、仕事に行ったと思った彼氏から電話があり
病院にいるそうな・・・。

朝から、具合がというか、腹の調子が悪かったらしい。
途中で吐いてしまったらしい。

今、流行してノロウィルスかもしれないので、病院に行ってるらしい。

私がROで遊んでいると、彼氏が帰宅。
医者からの話によると、
「食べて、考え事して、腸を休ませない」のが原因らしい@p@
彼氏は、考える人だから・・・困った。
医者からのお薬飲んで安静。

私が仕事行くまで、寝てた。

土曜日。
雨が朝から大降りで、買い物らしい買い物をしていない。
だってコンビニの方が近かったし(・∀・)

彼氏の具合は良い感じ?
でも、お手洗いにはよく行く。
なんか水しかでないとか・・・・。

私も便秘でお腹壊すけど、此処までひどくなったことがない。

今日も、朝から彼氏は寝ております(現在進行中
先に、私が寝てしまったために、彼氏が寝ていたかどうか不明。
苦しそう・・・。
代われるものなら代わって上げたい!!
とか、健気な発言なんてできない><
だって、お腹苦しいの知ってるもん;

はぁ~
今日には治るといいなぁ・・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/07 08:21】 | リアル日記
|
きのうはblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/01/05 13:02】 | リアル日記
|
こにゃこにゃ、うぃりーです。

BSで狩りにいってきたとです。
言ってくるいっても、伊豆ですが(・∀・)

いぁ~BP飲めるようになったからネ!
いっちょ、行ってこようってなって
4層まで行く。

待ち受けていたのは、MH!
いぁ、飛んだよ?
だって死にたくないもん!(・∀・)


あんまり見かけない、マリンスフィア。
20070105121000.jpg

あら、こんなにいっぱい(・∀・)

おいしく頂きます。
ポロッと何か出したんだけど・・・
子デザの装備ですた・゚・(ノД`;)・゚・

さてAspdはこんな感じ。
20070105120934.jpg


183也ヾ(゚∀゚)ノワショーイ
装備は、忘天使、風斧也。
二つの装備で、Aspdが8%あがるんだからおいしいv( ̄∇ ̄)v



返信
>>さららさん
北斗の拳」オンラインは、癌が出すオンラインゲームですな。
Gまで作ると・・・、BOT=癌になっちゃいますなヽ(`Д´)ノ
ありえないだろうけど・・・・(´・ω・`)

>>ロタスさん
80台かぁ・・・なつかしいの~(コラ

顔文字は色んな所から拾ってきてるので、教えても意味がなかとです。
@、他のサイトとかで気に入ったら使ってるとかそんな感じ。

50%超えないのは・・・がんばるしかw
アイテムは買わないほうがいいよ~
癌に、これ以上お金払っても、所詮は終わるゲームですから^^
アイテムにお金払うのは、アニバパックだけで十分!!課金だけで^^


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 12:22】 | RO日記
|
こんにちわ、うぃりーです。
なんか寝不足っぽいです。


昨日はプリでの狩り。
ジュピ以外にも、騎士団が楽しくってしょうがないでございます(*'ω'*)ゞ
いぁ~騎士って強いね!!
なんてたって、プロボいれてLA入れて1確なんですものヾ(゚∀゚)ノ

昨日なんかほとんどが貸しきり状態が続いちゃってさ
血騎士を3回、魔剣は5回ぐらい倒しちゃいました^ー^b
ドロップは・・・お察しください・゚・(ノД`;)・゚・

貸切なんで、こんな数も・・・。
20070104115715.jpg

ウマーーーーーーヾ(゚∀゚)ノ

おいしいかとです。
そんな訳で、プリがやっとこさ60%超えてくれました"(*>ω<)o"

BSも、5%上げて85にヾ(゚∀゚)ノ
BP飲めるよ!BP飲めるんだよ!!
伊豆が楽しみだぁ~~~~!!



返信
>>ロタスさん
プリのイメージなのかぁ~。
あれだ、私のふりをして・・・(マテ
プリにするのも、消すのもロタスさん次第ですな^^



オマケ

BOTにGが・・・
20070104122458.jpg

見かけたら、通報しましょう。
メンドクサイケドネ(コラ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 12:25】 | RO日記
|


さらら
北斗の拳オンラインってw


-Lotus-
私が始めた頃、コレアは確か80台のプリだったんですよ
だからその印象が強いんでしょうねw
遥迦さんの真似をするので顔文字の辞書
どこのを使ってるか教えてください(ぇ
クルセはなかなか50%超えません;;
ペナ無効にするの買おうかな・・・

コメントを閉じる▲
こんばんにゃ、うぃりーです。
早くも、今年3日目になりました。

仕事も順調にストレスが溜まる一方ですが、がんばってます(一応ねw)

本編の前に返信でも。


返信
>>カティ
明けましておめでとう。
今年も気長がにがんばっていきまっしょい!

>>ゾンビさん
明けておめでとう。
|ω・`).。oO(何を明けるのだろうか・・・?

まぁ、今年もROの相方としてがんばってくださいましね^^


日記は↓から(*'ω'*)


今日というか・・・もう昨日と言うべきか。
お昼ぐらいにROのログイン。

相方の騎士と狩り。
ジュピにてウマウマさせてもらっておりますヾ(゚∀゚)ノ

ようやく、プリの経験値が96の59%でございます^^;
先はながいのぅ~。

狩りから戻ってきてのゲフェンのにて。
我が目を疑いました。
だってさ・・・

20070103021043.jpg


なにこの量は!!!!
いぁ~、もうぶっちゃけるならばゲフェンにログインしてきた他の方々もびっくりしてた。

とある方が、一本の古木の枝をポキッとして出てきたのが、ブレイザー。

20070103014514.jpg


一斉に殴りかかってくる・・・ウヒィ;

20070103014506.jpg

ブレイザーのサイトスラッシャーにて弾かれると
叩けなくなり、どこかに飛んでいった・・・。

こんな街の姿みたくないな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仕事から帰ってきて、ログイン。
いぁ、ガリスンが売れてて良かったヾ(゚∀゚)ノ

その@にBSのGに新しい方を、招き入れ狩りに^^

行った場所は、火山2F。
なんかもうね・・・AGIばっかのPTなんよね。
VITって言ったら、プリの二人ぐらいしか・・・w

20070103014429.jpg


沸きもまぁまぁだし、死ぬことも無く、10%も上がってうまかった。
@5%で・・・BP飲めるYO!!


















さてオマケ。
とある時にふと溜まり場に現れたアコであったが・・・
名前が・・・
20070103014523.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*ノωノ)
正直びっくり。

ネタだそうで・・・orz
やはりコレアシリーズは消える運命なのか・・・・。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 02:09】 | RO日記
|


-Lotus-
個人的にはコレアはやっぱりプリのイメージが・・・w
そのままプリにしてみるのも面白いかなw
風鈴の連中が驚きそうだw

コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます。
去年は如何な年月でありましたでしょうか?

挫折した人も多いかと思います。
成功を掴んだ者もいると思われます。
普段と同じ方もいると思います。

それでも新年は、向上心を持ってがんばりましょう!!
(ワタシガイエタギリデモナイガ・・・)

それでは、今年もこのブログもROもがんばっていきたいと思います。

皆様方に良いお年でありますように。
今年も宜しくお願い申し上げます。m( _ _ )mペコリ


FC2blog テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2007/01/01 09:19】 | 戯言
|


カティー
あけまして おめでと~w

今年も、なにとぞよろしく 親友w


ゾンビ
明けておめでたい。

コメントを閉じる▲
