独断と偏見の日記(・∀・)

今日も朝からいいお天気でございますね~
おはようございます、ウィリーです。


昨日は、23時半ぐらいに寝たのに、朝7時きっちりおきたとです(==
最近、7時きっちりとかなかったな・・・。


さて、昨日BSのGにてG狩りがございましたヾ(゚∀゚)ノ
参加まで暇だったんだけどね~(==
いぁ~、プリで狩ろうと思ってたんだけどGには誰もいないし
臨公にも組めるのいないし・゚・(ノД`;)・゚・

暇潰しながらも、21時になり溜まり場へ。
久々っていうかさ・・・初めてかな

20061231073801.jpg


こんなに集まったのって!
あぁ~、私がいないだけか・・・orz

私はBSではなく、プリにて参戦。
BSだと組めなくなるんだよね(==

行き先は、ジュピロス3F!!

や・・・・やべぇ・・・・怖すぎる・・・((((((((;゚Д゚)))))

一通り、装備を揃えていざ出陣!
1層、2層と、楽々に進んでいき、3Fに行く前に

20061231073710.jpg


一休み。

この時に、他のG狩りがあり、スナイパー様の以前のGらしいw
2層から3層の間に通路があり、Mobを倒しながら行くのだけれど
なにせ、このメンバー。
WIZがございませんww

もうぶっちゃけ、叩きまくりのメンバーなんだよね。
さすがにこれじゃこの先無理だろう、と言うことで
他のG様に頼み込んで一緒に行く事に。

進んで行くと、声が響いてくる。

20061231073724.jpg


声が聞こえてきたら要注意。

20061231073741.jpg


ニュマを使って対応。しながら他のGさま|ω・)ノWIZで対処(*'ω'*)
いいなぁ^WIZとか思いながら先に先に。

やっとこさ着いた、3層!ヾ(゚∀゚)ノ
20061231073815.jpg


ここからは、他のG様に別れを言い、別行動。

3層は・・・・人盾か無形盾が必要。
私は無形盾持ってきたけどかなりいたかった。
やばい時には1kとかくらった。

20061231073637.jpg


なんなく進んで行くと・・・
MHに突入してしまったらしい。
次々とメンバーが倒れていき、私もポックリ^^
1%減っちゃいましたw
何とか残った、プリ様と騎士様。

なんとか他のG様を見つけて、合流してもらうように頼んだらしい。
さすがに他のG様が大勢いたからって、繰るのに時間がかかる。

まってる間に徐々に増えていくMob達。

蹴散らしながら、なんとか合流。ヾ(゚∀゚)ノ
起こしてもらい、一休み。

挨拶も済ませて、狩りに戻る。

狩ってると、なにやら他のG様のプリ様が、「アクエン見なかった>」と。
!?(  Д )゚ ゚
ちょwwwアクエンってwwwww
なんて強者。ここでポリンボックスを間違ってあけちゃったらしい。
この@狩りに戻るけども、見ませんでした。
にしても・・・ここでか・・・。

スナイパー様が矢がもうないと言うので、戻る事に。

ここにてG狩りはおしまいであります(*'ω'*)ゞ
一回、死んでしまったけど±0でございました。
G狩りだからまぁ~いいかと思いつつも+にしたかったなww


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 08:01】 | RO日記
|
更新記録
--------------------------------------------------------------------
エルドさんより、ブログの名前を変更いたしました。
以後
「えるどのへたれRO日記。」から「えるどのへたれ日記。」
と、なります。

今後とも良しなにm( _ _ )mペコリ

FC2blog テーマ:ガ━━(ノ;゚Д゚;ヾ)━━ン!! - ジャンル:その他

【2006/12/30 20:09】 | 戯言
|
今日も一段と冷え込んでますね。
こにゃちわ、ウィリーです。


昨日とか最近狩りに行ってます。
BSでもガンスリでもプリでもね(・∀・)

BSは婆に行けるようになって、ウマウマしてます。
そんな中で。

20061230120548.jpg


婆cGETヾ(゚∀゚)ノ
いぁ・・・なんていうかね・・・・乙?orz
ほしくなかった・・・。
今じゃもぅ安いからね~・・・。

ガンスリと言えば。
やっと55になって、ガリスンを作れるようになった。

作ったのは・・・9個(・∀・)
相方様からちょいアイテムをかっさらって頂いて、作りました。
目標は+8なんですがね(*'ω'*)ゞ

作れたのは

な・・なななんんと!!!


9本のうち、見事に3本!!
3本も!出来ましたヾ(゚∀゚)ノ

1本ぐらい露店で出そうかなぁ~と思っとります。
ここでガリスンに刺すcはサンタポリンcとヒドラcの二枚。

闇人特化でございます。
まだ55なので、きついとこはいけないから
ゼノークを狩りに^^

ラビット・・・強いっす。・・・(・∀・)

Lv5までしかとっていなんだけど、一確で落ちます。
おかげで

20061230120523.jpg

Lv56でございますヾ(゚∀゚)ノ

|ω・`).。oO(Lvアガッタノハイイケド蝶ガナクッテシニモドッタノナイショネ

さて最期はプリでございます。
久々に騎士団にて。

いぁ~ここまで来ると正直おいしくないといいますか・・・。
30分ぐらい狩っても1%あがってなかったきがする。
いつかは・・・
20061230120537.jpg


深遠cがほしぃなぁ~おい!ヽ(`Д´)ノ

ジョカから、デビルチテイムを拾ったので狩り終わりGDにて。
見つけて、テイムしたら失敗(´・ω・`)

GDに少し遊んでいこうってなったので、集めて狩る事に^^
まぁ~あれです。
GDの端っこって沸く時沸きますね~。

へましてなむっちゃいました・・・テヘw
集めすぎちゃってさぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ジュピとか狩り行ってたので50%のままですみましたがね^^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/30 12:19】 | RO日記
|


えるど
96くらいからあがりづらくなるよね~・・。がんばだっ!

あと、ブログ名を変更致しましたので、修正をお願いいたしますー。
「えるどのへたれRO。」改め「えるどのへたれ日記。」としてスタートしなおしますのでよろしくです~。

コメントを閉じる▲
きのう、ウィリーはここまで強風は終了したよ♪
ウィリーはここへ終了すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/12/29 11:46】 | リアル日記
|
最近かなりだるけております
こんにちわ、ウィリーです(・∀・)ゞ

仕事がたまに嫌になってくる。
後輩が、最近胃潰瘍になちゃったらしくって、安静らしい。
まぁ、それはいいのだけど。

何分、若いのに。。。って感じ。
高校生で卒業と同時に結婚するらしくって、その為の結婚資金を稼ぐらしい。
おめでたいことじゃぁ~ないかと^^
と、思っても見るが。
胃潰瘍になるまでがんばって、ストレス溜めてなにになるのだろうか?

それでなくても年末年始。
コンビニと一緒で24時間営業だから、休みなんて「なんですか?それ?w」って感じ。

だから、フリーである私は、駆り出されると・・・。

首やら方やら肩甲骨あたりや腰がいたいのに・・・困った。
整骨院行っても、治る気がさらさらないのだが。

疲れも出ると余計さら。

お客の対応にも、ストレスが溜まる。

自覚してないだけで、体のどっかに悪影響を及ぼしてると思う。
だって、発散なんてしてないし、してもどうせ溜まるだけ。

ストレスを自覚→後に忘れ→ストレスを自覚の繰り返し。

まぁ、仕事すればこんなんだろうなぁ~とか思う。
どうせここにこんなの書いても、「なにをあたりまえな・・・」とか思われてそうだ。
まぁ~どうせ、正社員として働いてないただのフリーターですからね^^



返信
>>アースさん
こんこん^^
えぇ、ご存知しておりますとも!!
誤らなくてもおkですよ^^
ポリン帽かわいいじゃないですかw

>>カティ
見たことにしろ!!

>>ゾンビさん
マジンガー大いに結構!
でも・・・私の趣味ではない(ぁ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/28 16:01】 | リアル日記
|
やる気がおきない

ただたんにだるい。

空っぽの中、やる気という火は消えていく。

生きがいってなんだろうと思ったら、わからない。

ただたんに、なにかか抜けている。

それすらも、分からずに生きる。

この先、生きがいを見つけられるのだろうか?

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2006/12/28 15:48】 | 戯言
|
うひっ!
もう、夜更けですな・・・(==
こんばんにゃ、ウィリーです。


久しぶりに、相方と狩りにいってきたとです^^
相方っていっても、騎士ですがね。
だってアサクロとは狩れないし・゚・(ノД`;)・゚・

まずは、ジュピ。ss無いけど許して(>A<)
DEXの私は、一緒に歩いていけず、とある場所にて待機。
その間に相方様が、Mobを集めてくるという仕組み。

5体~8体ぐらい?
それぐらい集めてきたら、ひたすらとヒールしまくり。
これの繰り返し。
まぁ~自給はどんなもんか分からないw

この狩りにて、私がらぐった為に、Mobたちの中に突入!
((((((((;゚Д゚)))))

この狩りにて、デスペナ1でございまする。

その@の狩りはニブルにて。
ここも久々なわけで、固定で狩りを^^


ん~、約1.6%ぐらいあがったのかなぁ?
はぁ~まだまだ、多いな・・・(==

今日のオマケ

今日の相方様

20061227234129.jpg


目元が真っ暗で・・・彫りの深いロボットみたいだ・・・。



そして・・・





20061227234118.jpg


七三分け!!!(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/28 00:15】 | RO日記
|


EATHE
・ω・ノ こむばむもきゅ~

SSにポリン帽の商人は・・・(たぶん私です 
ゴメス(笑


カティー
なんか・・・・
見なかった事にしよう!


ゾンビ
マジンガー・・・ダメですか・・・・?

コメントを閉じる▲
洗濯物が終わった、お昼前。
さっさと、お買い物へ出かけた♪

もちろん、ROは露店を出してね^^

駅のホームに行くと、なにやら人が多い。
そりゃぁ、平日だからね。

それはいいんだけど、次に来る電車のデロップが流れてる。
「ん?」
なにやら時間が違う。
携帯の時刻を見てると、11時53分
電車が来る時間11時51分
もう、行った後なのかな?と思っていたら違うらしい。

放送で呼びかけがあった。
現在、強風の為に電車は予定より遅れております」との事。

さて目的地に着いて、用事を済ませる。
30分ぐらいで終了。

さて帰ろうとして、駅に向かう。
どうせ、また遅れてるんだろうなぁって思いながらもね。

ここで間違っていた。

乗り換えの駅にての事
遅れてる電車はこの、乗り換えの方なのだけど。。。

ホームにいくと、人、人、人。
どこみても人だらけ。
しかも、反対線は誰もいないっつ~か・・・来てないのは待ってるほうだけ。

30分待って、やっとこさ電車がやってきた・゚・(ノД`;)・゚・
こんなことなら、バスで買えればよかったと内心で思っていたり^^

まぁ~探していたもの見つかったし良かったかな?w

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 16:20】 | リアル日記
|
今日はいいお天気♪
おはようございます、ウィリーです。


昨日、東京では記録的な大雨に被害が出ているそうです。
ってか、12月にしかも、年末にこんなにも大雨が降るなんて・・・。

昨日は夕方からお仕事だったので、バスで通勤。

終わったらなにやら、来る時よりも降りが強い気が・・・!?(  Д )゚ ゚
いぁ~、バス停までいくまでが大変でさ・・・。
もぅ・・・ズボンなんかが、前びっしょり・・・(汗
家に着くころには、靴もびっしょり・゚・(ノД`;)・゚・
現在、ベランダにほして乾かし途中。
だって、乾かないとお買い物いけないんだもん!


返信
>>ろんさん
理不尽はもぅ、嫌です・゚・(ノД`;)・゚・
客商売として、しょうがないと終わってしまうのは仕方ないのかなぁ~とか
思いながらも、胃がキリキリしとります・・・はい。

>>さららさん
電話恐怖症おk!!
私もそうだww
電話怖いし人となんかおしゃべりできん。(リアル
ROでもさ、仲良くなったって、いざ電話!とかオフ会!とかでなっても・・・
人見知りが発揮(笑
人、怖い・゚・(ノД`;)・゚・

>>えるどさん
おつあり、なむあり~。
電話でいきなり怒鳴りとは・・・・。
そうなったらきっと、電話には出れなくなるな・・・私は。
電話嫌いですから・・・なるべくなら電話はしたくないほうです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 09:06】 | リアル日記
|
今日は一日中雨・・・。
おはようございます、ウィリーです。

今日は夕方からお仕事ですYO!!・゚・(ノД`;)・゚・
えぇ、雨の中バスで逝って来ます。
だって雨に濡れたくないもん!

今日はROがメンテ。
はいはい、今日も延長ですね^^って感じ。
もぅ、延長はいいよ・・・(==;

昨日は、お仕事中いやな事がありました・・・。

変なおじさんが客として来たんですよ。
たぶん、ホームレスか無職と思うようなおじさん。

お買い物してお会計。
ちゃんとお釣りも渡して、帰っていきました。
ここまではよかったんです!

数十分後。

私はお弁当売りの所で、値引きしていたら
レジ方向から
「おい!」
って、呼ばれた。
ささっと行ってみると、先ほどのおじさん・・・。
何用かなっと思ったら
「おつりもらってない!」と言う。
心の中で『はぁ~?』と思ってしまったり。
ちゃんと御代もいただきました。
ちゃんとお釣りも渡したこと説明したけれども、このおじさんなんて言ったと思う?

「どこにあるんだよ!」
自分のポケットに手を入れてアピール。(お金が無い事を)

レジだと、マイナスが出てるとか分からないために、次長様を呼んで
対処してもらおうと、思ったのですね。
説明をして、確認しに事務所に戻る。
この時、他のお客様が待っていたのでレジ打ちするのだが。

その間に、そのおじさんは外に出て帰っていきました・・・。
っていうか、帰るのはいいが何も言わないってどういうことだろう?
仮にも、そちらからケンカ言ってきた次第なのに。
そのまま帰られると困るんだよね。

その@次長様がレジまで戻ってきたけども、
「ちゃんと、お釣り返したよね?」
と、言ってきたので私は「はい」と答えた。
かなり印象的なおじさんだったので、おつりのこともはっきりと憶えていた。

この時に、おじさんの行動を考えたところ

・待っている間にお金を探していた所、見つかった

これが一番だと思う。
じゃないと、何も言わずに帰るのはおかしい。
こちらが間違いがあったとしたら、絶対に返すまでは帰らないだろうし。

さてここで問題です。
レジ上げした時にマイナスは出たと思いますか?













答えはNOです。
はぁ・・・すっごい悪い気分だわ。



返信
>>カティ
作り直しは作り直し。
スキルやステなんか、迷ったままだったからね。
作り直しが一番なんだよw

スカイプに関しては使おうかなぁ~と検討中。
>最近スカイプ使う人多くなったよね~
の言葉に対しては、カティも使ってると判断してもいいのかな?

>>沙っちゃん
ま・・・まっさらですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて大胆・・・(ぁ
モンクと剣士かぁ~。がんばぁb
応援してるぞな♪

>>エルドさん
ん~・・・はずれ;
ザ・サード自体、私は知らない・・・。

富士見書房の小説は・・・あんまり読まないなぁ~。
正解は・・・・
「事件シリーズ」でございます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/26 09:51】 | リアル日記
|


オイロン
私も昔バイトで同じような因縁つけられたことが
ありますね~。
客商売してると色々と理不尽な場面に遭遇しますが、
仕方ないと割り切るしかないのが悲しい・・・


さらら
ひぇー こんな人もいるもんなんだなぁ…。
こういう話を聞くと、私が電話恐怖症でガクガクしてるのがアホらしく見えるという…(笑)。

何にしてもお疲れ様です><


えるど
おつなむー;
うちは対人接客はないけど、電話応対でいきなり怒鳴られたことあるよ~。
電話慣れしてないととてもさばけれない(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
           20061223230336.jpg

                 ミラル Bijou-Walker所属
           生前ガンスリのコレアを消して新たに作り直した子。
                     現在52/32
              目指すステータスはDEX>INT>VIT
           VITに振るからと言ってGvには参戦いたしません。
           名前に関しては某小説より使わせていただきました。
              知ってる人はどのぐらいいるのでしょうか。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 00:03】 | キャラ紹介
|


カティー
はて?
何故作り直しに?(;´▽`A``


えるど
ザ・サードにいたような、気のせいなような・・・


えるど
ザ・サードにいたような、気のせいなような・・・


カティー
ん~
最近スカイプ使う人多くなったよね~
ウィリもつかってるの?;

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
遅い時間に更新している、ウィリーです。

今日は昨日から考えていた、ガンスリの作り直しをしてきました。



その前に返信
>>カティ
うまく喋らないのは、お察しくださいじゃないかな?
タブン、ランダムだからどうしようもないかも?

>>沙っちゃん
57の時に消したとですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
製作予定ないのですかぁ・・・(´・ω・`)
その消えたスロットに、次何を作ってるんだろぅ?w



↓から日記。

以前のガンスリ『コレア』をまず消して

20061223230021.jpg


空白(´・ω・`)

20061223230041.jpg


そして作ったのが、同じ髪型で・・・

20061223230058.jpg


同じ髪の色。
やはり私はこの色と髪型が好きらしい(*'ω'*)ゞ

ノビになって相方の騎士を壁に
20061223230006.jpg


インベクリップクリーミー狩り。
楽に転職まで引き上げ。

転職するためにアインに向かい、ここでキャラチェン。
アイテム集めもしなきゃね。

と、ゆう訳で、プリになり相方様もキャラチェンして手伝っていただき
楽に材料も集める。
ありがとさまです~ヾ(゚∀゚)ノ

さて、ガンスリ代わって、転職場に行き、フェイヨンに行く。
フェイヨンに言って話し掛けるのはいいが・・・・ここである重大なミスをおかしてしまった。

本当は2回話し掛けないと、アイテムを全部渡しきれないと言うのに

蝶を使ってアインに!!
かな~りショック・゚・(ノД`;)・゚・
また、アインから飛行船に乗って戻り。
かなりの時間ロス(==;
相方様に大変なご迷惑を・・・・(´;ω;`)

そして無事に
20061223231247.jpg


無事に転職ヾ(゚∀゚)ノ
ちょいLvあげて落ちました。














↑は昨日まででした。(ェ

さてここから今日です。
Lv17ぐらいですかね。
昨日まで上げたのは。

今日も、相方様がお手伝いしてくれるとの事ヾ(゚∀゚)ノ
最初はアイン↓でメタリン狩り。
武器が無くってダメが低い。
ここで、24まで持っていきました。

さて以前に作っておいた武器
20061223232206.jpg


+8ケミカルアンダーニースサイクロン

・ケミカル スコーピオンc 効力:植物形のモンスターに20%の追加ダメージ。
・アンダーニース カホc 効力:地属性のモンスターに20%の追加ダメージ。


ジオ特化でございますね。

これを装備してアイン北へ。
このMAPはジオMAPって言っていいほどジオが沸くところ。
遠距離攻撃型が狩りに来るところですね。

気をつけないと・・・相手のMobを攻撃しちゃいます;;

相方さまの騎士がずっとプロボしてくれて・・・
しかもかなりの時間・・・。
本当にうれしゅうございます(*'ω'*)

なので一気に50とか@p@

やべぇ・・・うれしすぎる。
もともと、前のガンスリを間違っちゃったのがいけなかったんだけどね・・・orz

Lv50になったので相方様とは別行動に。

ここから55まではがんばってサイクロンでジオ狩り。

トラッキングっていうスキルは
Lvが上がるほど、詠唱も長くなるけど、威力はかなり上がると言う。

ちなみに52の現在で
20061223230121.jpg

5k近く出ております。
もぅ少しLvを上げてDEXを上げたら2確も・・・ヾ(゚∀゚)ノ

今日はここまでですね。
52まで上げちゃったしね~。
55まではジオでがんばろ!!!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 23:33】 | RO日記
|


さっちゃん♪
そのスロットは全部消して、まっさらにしてから、モンク作った、今思い出しながら剣作ってる・・・ムチャマゾイやつをw

コメントを閉じる▲
前の記事にて、ガンスリがどうのこうのと言いましたが。
所詮は失敗作でした・・・。

なのでこの度作り直そうと決心いたしました!!(コラ

スキルからステまでもを、全てとっかえてしまいます。


メインをハンドガンにして、サブをライフルと、こんな感じ。
武器にいたりましては、最初の内はライフルでLv55までもっていき
なったらガリスンに持ち替えって感じですね。

スキルは、ハンドガンメインで。
Lv55になったら、ラピットでごり押しですかね(*'ω'*)

Lv55まではひたすらにジオでも狩ってます。(タブン・・・

防具に関しては、今現在の装備は
+7プパメントル 
+4イミュンマフラ (共同で使っております)
+7グリーンシューズ
こんぐらいですかね。
防具にあたってはどれも取り替えるつもりはないです。

さてステのほうは DEX>INT>VIT です!
パッシプに生きるのはやめました・・・・。

これからはスキル依存していきますですよ!

まぁ~また作り直しです・・・はい。
今度は『コレア』って名前を変えようと思います!!

う~ん名前考え中・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 13:14】 | RO日記
|


さっちゃん♪
そうですか頑張ってください
私は早々に57の時削除しました(マテ
今後製作予定はありませんw


コメントを閉じる▲
今日は朝から曇り空。今日は雨が降るみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
おはようございますウィリーです。

記事が全部消えてしまって気が滅入ってしまってます。
はぁ~。



もぅ、簡単にいきます。

昨日の狩り。

朝からお昼にかけて狩りに行ってきた。
その時BSは83の91%。

婆いけないので、オットーに行ってみた。
あそこは飛んで狩りするところじゃないが、沸きが甘い気もする。
沸いても困るんだけどね(==;

そこで30分狩ったら
84.jpg

無事にLv84デビューヾ(゚∀゚)ノ

さてLv上がったら、何故か河童にいってきた。
効率どんぐらいだろう?そんぐらいに思って。

20061222085651.jpg

4体囲まれても結構痛くはなかったかな。
でも、効率はまずかった。
30分で、5%とか@p@;

お昼になったので、露店落ち。

戻ってきてから、マスターから声がかかり、アユタヤに行ってきました。
クエストも順調に終わり、やっとこさ狩りに。
入って少し狩ると、アユタヤのMVPBossのレディタニーが登場!

ってか、びっくりだ(´・ω・`)

倒せないし無視ヾ(゚∀゚)ノ
どのぐらい狩っていたか憶えてナッシング...orz
それでも5%→12%になってた。
7%も入ってウマーでしたヾ(゚∀゚)ノ

露店見ながらぼーっとしてると、止まる。さらに止まる。最期に完全に止まって、皆が落ちていく。
ヒュンヒュンいってw
正直言って、面白かったが・・・・
私も落ちたヽ(`Д´)ノ

入った@にガンスリで狩りを。
この時武器を作った。
+8サイクロン(スコーピオンとカホ刺し)。
正直言って、ガンスリ失敗してるかなぁ~と内心思ってみたり。
サイクロンのスキルを取り始める。
パッシプスキルしか取ってなかったらかなぁ・・・
ジオに行って狩りをする事にした。

何度か叩いて気づく。
弱かったのはあるが・・・火コンバーターがなかったorz
倉庫から取り出して、狩りに戻ると
コンバーターあるだけで、200近くもダメが違ってた。

ってか、ガンスリが弱すぎるんだろうけども。
だって、400~ちょい↑しか当たらんしorz

トラッキングも取ったしなんとかなるだろうとか・・・。(*'ω'*)

まぁ~がんばるかね。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 09:42】 | RO日記
|
こんにちわ、ウィリーです。
最近狩りに行く気がないっていうか・・・だるけております(ぁ

今日は夜がお仕事。
といっても4時出なんだけどね。

ちょいとBSで狩り。
ただいまの%は・・・83の55%。

いっちょ婆でがんばるかぁ~。


婆で1時間ほど狩り。
途中でWizハットGET。




めっさいらなす・・・・ヽ(`Д´)ノ


1時間狩って、ちょい休憩。

この時、83の80%。
@1時間ほど狩ればLv上がるなぁ~とか思いつつ休憩。

別に明日でも良かったんだけど、時間はまだあるしと思って
婆に行こうと投票権カプラに話し掛けると



・・・・


空間移動出来ないって!!



(* ̄д ̄)ェー


困った・・・非常に困った。

ふと思い立って、


そうだ、リムーバ狩りにいけばいいじゃん。



でも、効率がどのくらい行くかわからんしなぁ~。

まぁ~そんな事考えつつ、早速行動。

この時誤ってしまったんだが・・・なぜか闇服。
生体にとっていらない装備をしてきてしまった事。

蝶で戻るにしてもセーブはプロ。
めんどくさいので、そのまんまで狩る事に(ぁ

聖斧持って行き、人特化チェインと人盾用意。

メインはリムーバ。

それ以外は無視

ウィレスはめんどくさいけど、リムーバを狩る時一緒にいたら狩る感じ。
それ以外は無視


20061220142904.jpg



ステはこんな感じ。
ここのDOPで避けられるのってマジDOPかアコDOPぐらい。
だからと言ってマジDOPは倒せないし。
アコDOPはなんとかいける感じ。
さすが・・・Defが高いせいかきついがなw


狩りかたとしては、
リムバーは通常にておk。
この時は聖斧装備。
どんなにがんばってもLv4武器な為にダメの上下が激しい。
鎧は、プパ辺りがいいかと。
お金持っているなら・・・グランドデリーターcとか指してるあたりを・・・(ぁ

リムーバーに対しての特化はいらないかもですね。
持っていく武器は火属性の武器とか聖属性の武器とか。

ウィレスは持っている武器で叩けばおk。
風武器とか水武器は×

私のBSで狩れるのは、前も言ったけど
マジDOPかアコDOP。

マジDOPは無視
アコDOPは、人特化もしくは
ヒドラ2枚刺し、オクスケ2枚刺しでいけるかな。
私はもっていないけど(ぁ
作る人もいないかと思う・・・・。

普通に叩いてもおkだけど、どんなにがんばっても、ダメが痛いです
避けれるのギリギリなんです。

なのでメマーで潰しました。

本当は使いたくないんだよ?
ちょっとお金が500k未満なんで痛いのです。

人特化持ってすれば3回撃って1回叩けば落ちます。

そんに狩りは来ないけど(ぉぃ


だって婆のがおいしいんだもん!!

でも30分で、10%入りました。
リムーバーとウィレス、たまにアコDOP。
さっきも言ったけどアコDOPはほとんどメマーで潰し。
じゃなかったら10%も入らんだろうなぁ~(遠い目


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 14:46】 | RO日記
|
こないだ、ウィリーが

最初にクリエさまが説明してくれたんだけど、数字を入れるときは約束どおりに入れたほうがいいって・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/12/20 12:35】 | リアル日記
|


カティー
先生、質問です

うちのペットは何故か
まともな、言葉をつかいません!
何故ですか!?

コメントを閉じる▲
どんなに思い描いても所詮は・・・・。


キミと探そうとしたユメ。
キミと歩こうとしたユメ。

キミは何時だってボクの前を歩いていく。

ユメを共に歩こうとヤクソクしたのに。

所詮は共に歩く事なんてフカノウ。

ユメはユメ。

ヒトが求めるのは互いが違うユメ。

どんなヤクソクであろうとも

歩む道が決まってしまったら

一緒に歩む事はフカノウ。


待っていたのは目の前が壊れ堕ちるユメ。


ヤクソクが破られる事

とても痛くって

胸の辺りに穴が空いたようなクルシイ。


一緒に歩く事なんてフカノウなんだね。
所詮は人は他人。
ダレも信じない。
ダレも・・・・。

コンナオモイニナルグライナラヤクソクナンテシナケレバヨカッタ。


FC2blog テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/20 09:14】 | 戯言
|
昨日雨が降ったせいで今日は寒々しいですね。
こんにちわ、ウィリーです。


本当はもうお仕事行かなきゃいけなかったのに、お休みしてしまいした。

何故かって言うと、お腹を壊しました!


しょぼい理由なのですが・・・・かなりきついんです・゚・(ノД`;)・゚・

お腹壊して、ちと吐き気もあって困ったものです。
こんな調子で、仕事いっても迷惑になるのは目に見えて分かってるので
電話して、お休みいただきました。

お腹痛めて本格的にやばいときって、一時間は楽に御手洗いの中で過ごす羽目になるのでね・・・・

仕事場でやたら、もぅね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日は・・・安静かつROでもやってきます。
無理にならない程度だからいいよね?


返信
>>カティ
離れたら追いつけ!!
でも、転生職だから仕方ないじゃん!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/18 12:16】 | 戯言
|


さらら
ノロウィルスとか流行ってるらしいからお気をつけて~><
お大事に!


カティー
腹痛はきついな;
風邪より悪質だ;

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おいついてやるとも!!(泣き脱兎

コメントを閉じる▲
雨降らないといいなぁ~
こんにちわ、ウィリーです。

昨日、ついに!ついに!!作っちゃいました。

念願の
20061217115156.jpg

+10ダブルブラッディダブルハロウドバトルアックス!!

+10バトルアックスは持っていたので、cだけ買いました・・・。
そしたら・・・

                    20061217115148.jpg

                80kとか・・・・・゚・(ノД`;)・゚・  

それでも、聖斧よりは効率はかなり違ってきます。

が!

属性武器持っていかないと、ウィスパーに当たらないので、聖斧は持参ですね(*'ω'*)ゞ

さて、土曜日はBSのGでG狩りの日。
21時に始まるんだけど、その前にマスターから普通に狩りに行こう言われたので、行く事にw

さて、ニブルに行くんだけど、マスターから+8トリプルハロウドチェインを借りて行って来ます。

ってゆうか・・・・BSって速度もらったらやっとFleeが200になるから、ロリルリはさすがに避けきれないときた!

ちょっと狩りつつ、MHに遭遇!!

・・・・


軽く逝って来ました・・・゚・(ノД`;)・゚・

このちょい@ぐらいにWisがきて相方の騎士も一緒に連れて行ってほしいとのこと。
私はマスターにお願いした所、おk出していただきました。ヾ(゚∀゚)ノ


一度プロに戻って合流。
ウンバラに戻って、バンジーをする・・・。
相方の騎士は一発。
マスターは2.3度目で逝った。
私は・・・・

10分以上やっても逝けないであります!!orz

ペアで行った時に1回でいったのがいけなかったのか・・・・゚・(ノД`;)・゚・

この時点で21時45分ぐらい。

Gに人が来ない(´・ω・`)

さすが騎士と言った感じか・・・殲滅が違いすぎますなw

途中で、
マスターと相方が
「遥迦さん美しいですな」とか「美術品並」とか言い出して、何のことかさっぱり分からなかったんだけど・・・

20061217115242.jpg


オークヘッド・・・・
いやぁぁぁ~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたところでポロッと
20061217115218.jpg


マスク(´・ω・`)

いらねぇぇ~~~~!!

このとき既に21時半ぐらい。
既にG狩じゃなくなりましたww 皆来いよ!!orz

さて@11%残ったぐらいでお開きになり
婆にて最期上げることに。

サックリサクサクときたもんだ。
聖斧で焼く11発で落ちるところが、8発落ちてくれるヾ(゚∀゚)ノ


83.jpg


無事に83也ヾ(゚∀゚)ノ
この@30分狩ったのだけれど、効率はまだうますぎる(*'ω'*)
83で11%上がってくれましたww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 12:14】 | RO日記
|


カティー
そして、ちゃくちゃくと離されて行く・・・OTZ
がんばるもんね!(泣き脱兎

コメントを閉じる▲
はい、エルドさんの所から、やってきましたので
見たい方はしたからどうぞ。



あなたがつぶやく最期の言葉は
 「お前らみんな死んしまえ!」です。

高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不詳)

あなたの総合運

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

あなたの仕事運

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

あなたの金銭運

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

あなたの恋愛運

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

ラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

・・・
かっこいい捨て台詞だなって思ってしまった。
>高校の同窓会
ってあるけど・・・私高校には行ってませんから!!


追記を閉じる▲

【2006/12/16 12:31】 | 戯言
|
いいお天気ですね。
こんにちわ、ウィリーです。

昨日はG狩りの日。

でも・・・参加人数が少ない(´・ω・`)ショボーン

多くても六人とか少なすぎとか思いながらも
最近接続がやばいらしい。(==;

私もプリ以外だったらBSで入ってるしな~
でも、プリのGも居心地がいい(・∀・)

さてG狩りではBoss狩りに行ってきました!
まずはカメ島に。(タートルアイランド)

前衛2 GX1 後衛1 支援2 の6人PT。
みんなLvがばらばらなので、非公平。
もともとは、廃プリ様はBSでいくはずだったんだけど
6人PTで支援一人ってきつすぎる。
なので支援に変わってもらいました。
|ω・`).。oO(アスムいいなぁ~・・・

さてカメ島に向かい、最下層を目指す。
目的はただひとつ。
タートルジェネラルを倒す事!!

途中でクリスタルを見かけて叩いたり
クリエ様が間違ってADSを間違って撃っちゃったり(・∀・)

さて最下層に着いて、中心付近を目指す。
途中で禿げにインディミを使われてしまってGX様が飛ばされたり。
テレポ出来ないから合流ってメンド(ァ

中央付近になって見つけました!。

20061216115231.jpg


さすがは、ADS。
強すぎて、終わったの?って感じでした(・∀・)

さて、最後は記念写真。
20061216120936.jpg


この前にクリエ様が「一言喋りましょう」って言ってたんだけど
オープンで喋ったのは支援組みだけでした・・・(´・ω・`)ショボーン

いったん、ゲフェに戻り、またBoss狩りに行くらしい。
GX様はセージになって、同じメンバーでコモドに。

目的のBossはタオグンカ
正直いってまずいですね・・・はい。

この時に、ME様が合流。

メデューサってME喰らうんだね~って普通に関心してしまった・・・。
さて、奥へ奥へと進むとME様からの一言
「いる」
会いました。
20061216115246.jpg

タオグンカ@p@
このときもMVPはクリエ様。
さすが・・・ADS!!

さてBoss狩り終わって、LK様が外れ廃プリ様が落ちる。

この@なにかしたって?
フィゲルに行ってビンゴで遊びましたヾ(゚∀゚)ノ

私は初めてだったので数字入れるのに苦労。
最初にクリエさまが説明してくれたんだけど、数字を入れるときは
順番どおりに入れたほうがいいって・・・。
順番どおりに入れたら面白くないと思って、ランダムに入れたんだけ・・・
最後の一個になって、なんの数字が残っているか分からなくなりました!!バカデスネ・・・・orz

一回目は失敗。
2回目は成功。
でもビンゴにはなりませんでした。

3回目は外されてしまって、外で見学。
そこで見たのは・・・。
20061216115221.jpg


箱から落ちそうなクルセ様出した!
なんとも不思議。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 12:20】 | RO日記
|
素敵に曇り空。雨は降らないらしいが・・・怖いぐらいに曇り空。
こんにちわ、ウィリーです。


昨日、お仕事でした。時間帯は夕方から。
着いたとたんに、店長からのお話があった。

夕方からの子がもしかたら来れないから22日出れないかな?」と。

まだ未定らしい。
18日になったら分かるらしいが・・・・。
それでもおkはだしておいた。

・・・

二日間の休日が~~~~orz

ちなみにね・・・・
お店の従業員、店長や次長様を入れても13人しか居ない。
朝から21時までの間でね。

それなのに・・・
24日にはその半分の6人しかでないときた!!!
お休みしすぎだろ!とか心の中で言ってみる。


返信
>>ゾンビさん
アビスはトレーニング用にもなりませぬ。
っと、お客様に言ってもきっとひかれるねw

>>カティ
フフリ
一応、BSは転生目指してますのでねwww
まぁ~おめありっちょw


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/15 10:01】 | リアル日記
|
素敵に曇り空。
こんにちわ、ウィリーです。


昨日は、16時から17時までメンテでしたね!!
17時と書いてあっても、終わったのは16時半とか@p@
早く終わるのはいいけど、本当にメンテしてるかが不安。

入って、BSで狩りに行くも、やる気がでない。
アインDは過疎地で重くはないはずだったんだけど・・・・
重かった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なので、昨日はこれにて終わり。


今日は仕事が夕方からなので、BSでログイン。
投票がカプらであったヾ(゚∀゚)ノ
婆にいける!!
よろこんでささっと行ってきました。

ちょい狩ってると・・・なにかが足りない・・・。
そぅ、ダメが出ていなかった。
聖斧持ってるし・・・何が足りないんだろうって思っていたら

ジル仮面を忘れてた!!
ダメ出ないはずだわwww
とか、思って戻る。
ぁ~ぁ、鍵一個無駄にしちまった・・・ora

それから、まだ戻ってきて狩り再開。
小一時間ほど狩ってました。
なにせもうちょいでLvがあがったから。

30分がんばってあげて、@11%ってとこでがんばる!
これでも最初の30分は10%も入ってなかった気がする。

がんばったよ~~~。
なので無事に
20061214131406.jpg


Lv82也ヾ(゚∀゚)ノ

プリあがってねぇぇぇぇ~~~~orz


返信
>>カティ
おつありです(・∀・)

>>さららさん
あそこは硬いし、経験値お察しくださいだしね^^
G狩りには丁度いいかと。
ペアとかになるとお察しだしw
闇水は・・・作りに行人居るんだろうか?w

>>ロタスさん
ちなみに画像に載ってるのは、MVPではなく中Bossでありますね。
このMAPに3体いるそです。
なので運良く全部に会っちゃったと・・・orz
良いのか悪いのか分かりませんですよw


FC2blog テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 13:31】 | RO日記
|


カティー
後1LVだった所を
さらに、もう1LV引き離された!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でも、おめでとぅOTZ

コメントを閉じる▲
ほんとうは、ウィリーは

今回、新しい人が入ってきて、片方のアビスをトレーニングの為に
お客様きても出来ない状態になった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/12/13 12:32】 | リアル日記
|


ゾンビ
アビスはトレーニング用に使ってはいけません。

っと、お客様に言っておいてください。

コメントを閉じる▲
こにゃ、ウィリーです。
もぅ日付が変わってしまいましたね。


今日はプリで狩りに行って来ました!
久々だぁ~(*'ω'*)


プリのいるGのマスター様が、なにやら同盟様と狩りに行こうってなったのです。
20061212235947.jpg


70~80って言ったんだけども、アビスに行く事になってたから、どうしてもBSじゃ役に立たないとwww

同盟さまの方に、狩りに行ける90台が二人しかいなかったw
しかも、アサ様アサクロ様

やべぇ、強力タッグがキターーーーーーー!!(ォィ
ゴメンナサイ、ナニセスキナモノデ・・・(*'ω'*)ゞ

70台↓PTと79~89のPTそして、90台PTの3PT。

一階や二階は楽に進みました。
もちろん途中には死人者が出ましたがwww

初めて足を踏み入れる3階。
入った時に早速お出ましの、オシドス(聖)こいつ固いんだよね;;

アサ様がクローキングにて偵察してて、なにか大きいもの
がいたらしい@p@

その場に踏み込んでみると・・・・
其処に居たのは・・・
20061212235918.jpg


ハイドラランサー

がんばってました。
何人も死人者が出ました。
それでも・・・・
次々と倒れていく仲間達。
ふと、気づくとハイドラが1体・・・2体と増えていた・・・。
そして・・・
20061212235840.jpg


ハイドラ3体!!

このとき、アサクロ様がかろうじて生き残っていてくれたが・・・
途中で倒れてしまった。





     全滅也!!


オマケ

20061212235859.jpg



ハティベベかわいいよね!(*'ω'*)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 00:14】 | RO日記
|


カティー
なんか、色々おつっす(・∀・)


さらら
ハイドラ3体とか無理 (((;゚д゚)))ガクガクブルブル


戦ったことないけどね! (ぉぃ


でもアビスはどいつもこいつもカタいのに、Atkが無茶苦茶高いのでプロボかけたら死ぬという危険が…(汗)。
オシドス(聖)には闇水が必須ですねー。
これがあればサックリ狩れます^^


-Lotus-
アビス3はMVPのメテオで瞬殺された記憶しかないなぁ・・・
取巻きが取巻きを呼ぶから壊滅状態だった気がする・・・

コメントを閉じる▲
こばにゃ、ウィリーです。
何気に更新してなかったり・・・。
申し訳ない。


更新する事がないんだもんよ~・゚・(ノД`;)・゚・
報告するなら・・・・ROのBSがJOBカンストしたぐらいかな・・・ヾ(゚∀゚)ノ


返信
>>カティ
流しといっても、流す人は流す人で、会計は会計で別なのだよw




さて本題は、エルドさんのところから、診断やってきました。
見たい人は↓をクリック

純愛度診断

純愛度 59%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
恋人がどんな人でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行くというタイプです。

悲観的ですか・・・・当たってる気もするがどうかなw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/12 19:10】 | リアル日記
|
こんばん、ウィリーです。今日はお仕事がお昼から~。

お仕事先で待っていたのは、愚痴でした@p@;
私も同感だったので、何も言わないけれども。


愚痴って言うのはね、2.3ヶ月前ぐらい(もうちょっと前だったかな・・・。)に入ってきたおばさんがいたのよ。
40代ぐらいですかね。老けてるし年相応なね。


40代で入ってきても、呑み込みは遅くなるのは知ってるけれども。
その方は、以前にも働いたことがあって、また入ってきた人なのだそうだ。
それでも4年ぐらいの、差はあるが・・・。


トレーニングしてる間に思ったことが
遅いなぁ」とかだった。
遅い分にはいいのだよ。従業員も分かってるし。
早くしろったって無理だからね。

愚痴って言うのは遅いとかじゃない。
人のこと言ったことをちゃんとやらない」のだ。

「野菜出して」と、その方に言ったのだけれども
その方は全然やらないで、お花がある場所にいるばっかり。

切れそうだと、午前中働いてた方がぼやいてた。

レジにて。
今回、新しい人が入ってきて、片方のレジをトレーニングの為に
お客様きても出来ない状態になった。

まぁ~それは仕方がない。だってレジが二つしかないからw
新しい方には、次長様が付いて教えており、もう片方のレジには、問題のおばさんが。
私は裏の方にてお仕事。
ブザーが鳴ったら、流しに回るのだ。

レジは基本一人なのだが、二人で出来るようになっている。
お会計と品物をスキャンさせるのは流し。

こんなことがあった。
混んで呼ばれて、流しにはいるのだが。
前の客が、会計終わってまだ、流しが全部終わっていないのに
本体のレジにある「小計」ボタンを押す。

「小計」と「現計」とボタンがあるのだが、「小計ボタン」を押さないと「現計ボタン」が押せないようになってる。
その為に、「ピーッ」って鳴るのだ。

困ったことに、流しが終わってないのに
何度も何度も同じ事を繰り返す。

ちょっとは学習しようよwwww


返信
>>さららさん
いいとこ撮り也ね^^
晒されてるにも関わらずいまだに居続けてるしね。
ちゃ~んと通報いたしましたよww
いくらなんでも、TVの事といいアイテム換金といい。
正直、遺憾なのだよww

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/11 18:45】 | リアル日記
|


カティー
にゃんと!!
うちも、流しやったことあるけど
あれって、息が合うのが大事だよね;

コメントを閉じる▲
日付が変わってしまいました。
こんばんにゃ、ウィリーです。

最近プリやってないですね・・。
申し訳ない!!


さて今日は、ゲフェンにてフリマが20:00からやっておりました。
今回初めて、見に行ったのですが・・・楽しいですね。普通に^^

フリマといえば!そぅ、安いのが売りなわけですよ!
今日は・・・気分が良いのです。
なんてったって、風斧が
1本30k、1本0zで手に入り2本を、30kで買っちゃいました!!
最高ですよ!!

さて今日はピラミッド4Fにずっと篭ってました。
だって婆いけないんだもん!

それでも8%とかがるのでうまうまなのですv( ̄∇ ̄)v

ちょっとした、無謀から・・・
20061210000304.jpg


なむりました@p@;
ちょっとした手違いで・・・(ぁ

そうそう、ずっと4Fを独占しっぱなしだったのだが。
久しぶりにBossに会いましたよ!

Gチャットにて言ってみると討伐しに来るそうでww

ありがたやぁ~~~(*'ω'*)

20061210000334.jpg


こんな感じなのですが・・・

20061210000345.jpg


死んだ!!!ヽ(`Д´)ノ

3回も死んだんだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・
一人残して全滅しかけたのだがプリ様が生き残ってくれた
ので、生き返させてもらい、しばし待つと向こうから襲ってきた。
大分、HPを削っていたせいか、楽に終りましたv( ̄∇ ̄)v

MVPは廃Wiz様。
おめでとうございます!!!
そして・・・安心してかれる歓びは、感謝感謝でございますぅぅ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

オマケ

家政婦は見た!!(マテ
20061210000432.jpg

男は女に魅せられてお金を注ぎこむ
20061210000422.jpg

女は男の財産に目をくらむ
20061210000411.jpg

そして。。。二人だけの密会が始まった・・・・。









早く消えてほしいものですね!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/10 00:20】 | RO日記
|


さらら
ナイス現場目撃!b

コメントを閉じる▲
こんばんにゃ、ウィリーです。

今日は「目覚ましテレビ」にて、オンラインゲームが特集でやっとりました。
インタビューで答えてたのは、RJCで勝ち誇ったIdon鯖のギルドマスター様でした。
このとき初めて知ったんだけどもね。

まぁ~置いといて。(ォィ

TVで放送したのは、普通に満足できませんでした。
サイト見る限りじゃ、色々なこと暴露しているらしい。

目覚ましテレビも、
>フジD 「問題点のほうがメインになると思うんで、それはガンホーさんにも許可はとってあるんで、大丈夫です」っと。

許可は取っていたらしいが・・・・
内容的には残念なものでしたね。
BOTの事、RMTの事は多少ながらも放映されたが、
・・・
垢ハックの事などは一切触れてなかった。

ROやっている方々は不満でしょうがないと思う。
私も不満でむかつくのが多いし。
それに・・・
良いとこ撮りばっかで、悪い所はすべてカットですかwwww

まったくもって遺憾なり!


仕事の為にガチャと、玄関を開ける。
そしたら・・・
雨が降ってるじゃない!
・゚・(ノД`;)・゚・
今日雨降るなんていってないよぅ~~~~。
仕方がなく、傘もって仕事に向かう。

帰りにはすっかり止んだしね!!
全くもって・・・傘持ち帰ったりするのって案外めんどいし・・・
晴れてるときに傘持ってたらはずかしいよね(==


返信
>>カティ
ガンマジックって・・・・
正直いっていらないです!!(フフリ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/08 18:40】 | リアル日記
|
ROのHPにての掲載。(BOTNEWSにても、掲載)


>12月5日のメンテナンス以降、以下の不具合・報告が確認されております。

>■頭装備「パイプタバコ」を装備したキャラクターを表示した際にエラーが発生し、
>クライアントが強制終了する場合がある。
>→修正を行わせていただく予定でございます。
>  修正までの間、該当のアイテムは装備から解除していただけますよう、
>  お願い申し上げます。
>  また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
>  装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。

>  また、本現象については早急な修正のため作業を行わせていただいてはおりますが、
>  修正までの間に本現象を故意に使用していると判断した場合には、
>  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
>  措置の対象とさせていただく場合がございます。

正直言ってもいいですか?

私のBSは常時装備しておるのです(;・ω・)

>  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
>  措置の対象とさせていただく場合がございます。


そんな措置って・・・・

BOTと同じようにBANってことでいいんですかね~?これは・・・。


黄色い声が舞い降りました。
20061207162301.jpg


>不正ツール使用者の調査

とあるが・・・、どのようにして行われたか一切ない。
後日にでも・・・公式サイトに掲載されるのでしょうかね・・。

やはり、私的には・・・
パイプタバコを装備しただけで措置はないと思う!

常時装備してる人とかいるのに・・・BOTよりも最優先らしいです。
今だって、BOTは蔓延っているし、BOT買主の露店もあり続ける始末だし。
なによりも、Bijou鯖では、露店に紛れ込んで堂々とRMTチャット出してる輩もいる。

何故・・・BANにならないかが、とても不思議でしょうがない。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 16:29】 | RO日記
|


カティー
まぁ・・・、
そこもまたガンマジック!!

コメントを閉じる▲
