独断と偏見の日記(・∀・)

仕事場についてから雨が止みました!!
こんばんわ、うぃりーです。
手が思うように動かないとです(つω;`)

仕事行って、次長様から一言ありまして。
「明日、15時半からでれない?」
なんともまぁ~、午前中の方がどうやら貧血で病院送りされたらしいです。
人事なのでなんとも思っておりませぬが(マテ
どうせ、やることもないし出ることにしたのです。




























明日は12月1日ではありませぬか!!
明日はROのアニバパックが発売じゃぁ~ないですか!!
やべぇ・・・
部屋にいる間に届いて欲しい・・・。


さて、今日はお仕事中に嫌なことがあったので、愚痴ります^^(ぇ

お店に来るのが初めてらしいお客様がいらっしゃいました。
私がレジ打ち中に、なにやら出入り口付近にてキョロキョロとしておられます。
傍から見たら挙動不審
多分、カゴを探してる模様。
私のお店って独特で、カゴは無いのです。
カートとカゴが一緒になってる感じなのですよ。
なので、初めて来る人は聞いてきたりもします。
「カゴってないの?」とね。
私の反応は「外のカートになります^^」と。こんな感じ。
そのお客は、他のお客様の行動とかたぶん観察してたんだとおもうのだが・・・。

動いたと思ったら・・・。


私が次に使うカートを持っていきました。

お客様は一回外見てるんですよ?
カートがある外をね?
もちろん、カート置き場にはまだあるし、そこから取ってくればいいもの・・・。
何故に、使おうとしたカートを取られなければいけないのか!?





通り過ぎる所に、丁度空いているカートがあるからもっていきました。

お客様からすればこんな感じなのですかね~。
正直切れそうになったのは内緒ね^^;



明日は15時半からっと・・・・。
お願いだから、時間までには届いてくれぇ~~><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 18:06】 | リアル日記
|
朝から激しい雨が振って、雨音で起きた、うぃりーです。
おはようござーます。

昨日、2時半からのお仕事でした。
24時間営業のお店で、日曜日もお仕事なのですよ。
だから「祝日ってなんでしょう?」って感じ。

まぁ、置いといて。(マテ

最近はまっているのは、Sound HOrizonの歌詞を書き写すこと。
もちろんPCにね^^
歌詞にフランス語とか使ってるもんだから(つω;`)
カラオケで歌いたいし!歌詞覚えたいし!みたいなw
書き写すのはとても大変。
聴きながら、見ながらやるもんだから時間がね・・・。
かるく過ぎていくもんなんですよ!
それでも、楽しいから仕方が無いんだけどね(*'ω'*)



返信
>>さららさん
そんな良い太股なんて・・・エッチィな!(ぁ
>>カティ
(´・ω・`)
手抜きかな・・・がんばったんだけどな!!
拝啓はお察しください。
仕方が無いので、もう一枚描いてやろうではないか!(マテ
まぁ、気長に待っててね!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 09:12】 | リアル日記
|
この度転生おめでとん!

祝いにこれをやろうw(ナニサマノツモリダ



20061128154529.jpg


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 15:46】 | イラスト置き場
|


さらら
うひょ♪
いい太ももガーターベルト美脚………

ハァハァ( ̄∀ ̄)


カティー
有難いが、他の人より
手抜きっぽくないかい?;

コメントを閉じる▲
きょうはここまでblogしたいなぁ。

S o u n d H o r i z o n様のファンサイトを見回っていたところ・・・ウハウハですよ~^^

Revo インタビュー「S o u n d H o r i z o n P V「見えざる腕」

動画配信は「G y a O」様 12月3日までの配信となります。


セキュリティからポップアップブロックに印がついてたら外しましょう。

じゃないと見れないので、見てみたところ
PVとかREVOさんのインタビューを動画でみれるらしいので・・・^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/11/28 13:34】 | リアル日記
|
久しくプリで狩りに逝ってきましたYO!!
こんばんわ、ウィリーです。

仕事から帰宅して、お風呂入って、ROにログインしたら
GM様に狩り誘われました^^


どうせ暇だったしね@p@

行き先はオーディン神殿。
ペアですよペア!

パッシブモンクでしょうかね。
AGI型のモンク様とペアでオーディン神殿に行くとは思ってもいなかったが・・・w


オーディン神殿に入ったまでは良かった。
2.3体、敵を倒すのも良かった。


20061127194447.jpg



逃げております@p@!
でも・・・

ポッテリ・・・orz

ちょwwwww
やめて~~~~~(つω;`)

20061127194409.jpg


ランドグリスゴーストが現れた!!

マジカンベン・・・;;
もちろん全滅@p@;


一反戻って、気を取り直してレッツチャレンジ!!

入ったときは、下からいったので今度は上からいったのだけど・・・
またもやランドグリスゴーストに会っちゃってさ・・・。
モンク様をひき殺して、私を追いかけてくる。
少し、離れた場所に連れて行きテレポで飛びました。
じゃないと無駄死になっちゃうもんね。

いそいそと、飛びながらモンク様の所にやってきてはリザを。
その@は順調に狩りを行っていました。


20061127194429.jpg


闇ブレスないとあるのとじゃかなり上下が激しい。

20061127194420.jpg


毒になりながらもがんばるモンク様。
それでもね・・・

取り巻き召還はかなり辛いということですよ!!

1.2体はいいが・・・3.4体になってくると・・・もぅね;
モンク様を計・・・4.5度は殺していま・・・・orz

それでも避けてくれるのは、かなり助かってます!
AGI型ばんざ~い(*'ω'*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 20:01】 | RO日記
|
今日は雨のち曇り?
こんにちわ、ウィリーです。

雨ってだるいよね@p@

今日はお仕事がお昼から~なのでROちっとだけやってたとです(過去形)
どうせ婆いけないし・・・もぅね・・・;

なので、ピラミッドへイシスを狩りに行ってたとですよ。
先週ぐらいにsサクレとマーターの首輪をゲッチュ!
sサクレはいいけどさ・・・マタ首輪はいらね・・・(:・ω・)

そして今日は・・・


20061127102632.jpg


マーターのSBでスタンしてきました!!

(つω;`)

これ以上・・・狩る気にもなれなくて露店落ち中なのです。

そうそう、露店を回っていたら、RMTチャット出してたやつがおりました。
・・・
いなくなってほしいですね。



返信
>>カティ
一枚上手すぎるっていうか・・・
引っかかりやすい私がいけないかとね・・・;;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 10:34】 | RO日記
|
最近かなり冷え込んできましたね・・・・。
おはようございます、うぃりーです。

寒いのは大嫌いなので・・・困った物ですよ(==;

更新が止まったのは内緒ね?^^
数日だけども・・・。

PCが戻ってくれば毎日って良いほどに更新できるんだけどな・・・。
つまらないブログですが!?(ぁ

YAMADA電気に彼氏様と、彼氏様のMPプレイヤー用のヘッドフォンを買いに行ってまいりました。
私が買うって約束したんだけどね・・・・。
ポイントカード使ってね^^っと・・・
これが私の過ちでした・・・。

買うものを店員様に渡して、
「ポイントカードをお使いになりますか?」っと・・・
私は、彼氏から言われたようにすると・・・

袋の入ったヘッドフォンとレシートが帰ってきました!!?

あ・・・あれ・・・お金払ってないよ・・・?

その@に、ポイントカードも返されて。

@で後悔....orz
や・・・やられた!!
こんちくしょう~~~!!!(泣)


返信
>>何だこさん
お察しくださいって・・・orz

>>カティ
予想外でもないぞな。
他にイラスト描いてるしね^^
まぁ~ジェラシーが、こぅ・・メラメラと(ぁ

【2006/11/26 09:04】 | リアル日記
|


カティー
サスガダネw
彼氏様の方が1枚上手だwww
ナイス(o^ー')b

コメントを閉じる▲
何だこさんからウィリーのイラストを頂いちゃいました。

かわゆす・・・(*'ω'*)


20061124111711.jpg


イラスト・・・・うまいよね・・・。
私もこんなふうに描けたらなぁ~と思っているが・・・。

それにしても・・・かわいいなぁ~(萌え?)(ぁ


一言申す!!
セリフ。。。。どうにかできなかったんですかぁぁぁ~~~~(泣)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/24 11:20】 | イラスト置き場
|


ゾンビ
仕様 Death!

お察しください(ぁ
まぁ、喜んで貰えて至高の誉れで御座います。


カティー
ゾンビさん予想外に上手すぎです!!

コメントを閉じる▲
Sound Horizon様のファンサイトを見回っていたところ
PVとかREVOさんのインタビューを動画でみれるらしいので、見てみたところ・・・

かんなりやばいかった!!

かっこよすぎなんです><

Sound Horizon PV「見えざる腕」

動画配信は「GyaO」様 12月3日までの配信となります。

セキュリティからポップアップブロックに印がついてたら外しましょう。
じゃないと見れないので・・^^

Revo インタビュー「Sound Horizonの歴史」

オリコンより配信、見れます。
過去、現在、未来の三回に渡ってインタビューされてます。
現在は過去のみの配信。

私的は・・・ウハウハですよ~^^


FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2006/11/24 11:15】 | 戯言
|
いかがお過ごしでしょうか!私は・・・とても寒いです・・・。
おはようございます。うぃりーです。

最近随分と冷え込んできましたね。
こまった(==;

寒いの苦手なのに・・・・orz


今日は、給料日~♪
やっと懐が・・・暖かくなったとですよ。
でも・・・使うものがあるからなぁ~とか思いつつ。
早く12月1日になってほしいです。


一昨日に届いたSound HorizonのアルバムをBGMでかけて
仕事行く間に、MPプレイヤーで聴きながら・・・。
もぅSound Horizonづくしです!!

今日は15時半からお仕事・・・。
そして明後日の日曜日は・・・13時から21時まで・・・orz
なぜに、人が少ないのですか!!
むぅ~お金が増えるからいいけどさ・・・イジイジ


返信
>>遮那さん
そんなかっこいいなんて言ってくれるなんて・・。
うれしすぎるじゃないですかww

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 10:00】 | リアル日記
|
眠いです。疲れてます。こんばんわ、うぃりーです。

お仕事は、込むときには込んでいない時はすっきり(*'ω'*)


そうそう、仕事行く途中にて携帯に電話がなりますた(´・ω・`)
普通の携帯番号だったんだけど、取ろうとしたら切れた(´・ω・;)

私の携帯番号を知ってる人はあんまりいないかとですよ。
知人いがいだったら・・・予約したところかなぁ~とか思っていたり^^
でも気にせずに、お仕事に。

お仕事中でも・・・あの電話がやっぱり気になる!

それはそうなのだよ。
今日はSound Horizon 5th Story CD 『Roman』が出る日(´・ω・`)

そういえば予約してたなぁ~とか思いつつも、楽しみで^^

まさか、家に居ない時間に来るとは思ってもいなかった@p@!
しかも、電話までかかってくるとは・・・。

しかも今日届くとも思ってもいませんでした(´・ω・)ショボーン

そして帰ってきたら、やっぱり不在通知あったし@p@
さっそく電話して、今日届けてもらうことにしてもらった。
ナンテハタメイワクナヤツナンデショ

現在進行中。なのでお風呂に入れない・・・届くまでは!!


返信
>>エルドさん
そんなに喜んでもらえるとうれしかとです(*'ω'*)ゞ
描いてよかったと思えるもんですよ。

>>カティ
おkおk。まかされた!!(ぁ




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/22 18:16】 | リアル日記
|
癌のメンテをどうにかして欲しい今日のこのごろ・・。
メンテの延長はいいが・・・ちゃんと仕事をしているならね・・。

今日もまた、40分延長だった。
入ったのが15時50分。
気づいたのがそれぐらいだったからね。
さて、入ったら@25%でBSが上がるので、がんばってODにて上げてきた。
う~n・・・人が多い・・・orz

重いしね。夜ほどじゃないが止まるときは止まる。困った物だ(==

1時間半ぐらいがんばって


20061121171839.jpg


無事80になりました!(*'ω'*)

わ~い、@1でパンダカートだがんばろう!


返信
>>カティ
うむ・・・;かなりきついんだよ~~~;
人様が見たらきっと引くだろうな~ってぐらいに・・・・。

おkおk。
萌え系でいくかね?w

>>さららさん
本当はね線画はとっくに出来上がっていたのだ。何週間前に(ぁ
色塗るのは早くて1時間とか遅くて2時間には終るからな。
まぁ~ぶっちゃけるならばサボっていました!!(マテ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/21 17:27】 | RO日記
|


カティー
もえ~(*'ω'*)
ウィリにおまかせしますだw

コメントを閉じる▲
きょうウィリーの、発売したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/11/21 14:04】 | 未分類
|
やっと、完成いたしました!
ずいぶんと時間かかってしまったが・・・。

題名
  「エルドさん&芹さん転がし放題(ぁ


20061121115131.jpg




贈呈いたします^^

FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/21 11:57】 | イラスト置き場
|


さらら
おぉ、これは描くのに時間かかってそうだ…。

ほのぼのした雰囲気と明るいイメージがいいですなぁ☆


カティー
キターーーー(・∀・)ーーーーー!!

次は、こっちも宜しゅう;


えるど
うわーうわー、ありがとうぅぅぅ!!!
にやけがとまらないぃぃぃぃぃ


遮那
やべこれカッコイイw


コメントを閉じる▲
今日はいいお天気ですね!
おはようございます、うぃりーです。
一昨日昨日と雨で・・・困った物です。

昨日の洗濯物が少しばかし、乾いてないときた!(==
でも、今日は良いお天気なので、乾いてないものを、外に干して
少しでもいいから乾かさなくっちゃ(==

じゃないとたためないし・・・(´・ω・`)

さて、今日はなにしてまったりしようかなぁ~w



返信
>>カティ
おいしいと言う意味は、経験値がという意味である。
MOB自体は・・・食べれないからわからんよ(==;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/21 10:11】 | リアル日記
|
今日は微妙~な天気ですね。こんにちわ、うぃりーです。

笑うことって、良いとは思いませんか?
 笑うことは心の栄養とか言いませんか?
それでも・・・
笑いすぎは、凶器になりえるのです。

笑いすぎは死を連れて参ります!

怖いものですね・・・。
最近とういか・・・彼氏の何気ない一言がつぼにはまってしまい
腹を痛めました。笑いすぎました。最後に涙が出てきました!













フフフ・・・チョウチョウガトンデルヨ・・・ワーイ♪


















はっ!
意識が飛んでました!申し訳ない。


笑いは心の栄養にして、時には酷なるものだと思っていただきたい;

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/20 14:06】 | 戯言
|


カティー
うちは、前見たのでしっているが・・・
君が事故死した時は笑い死に
だと思うね・・・(遠い目

コメントを閉じる▲
今日は雨模様~~~(´;ω;`)
おはようさま。ウィリーです。

とある日のことですが、BSでOD2Fで狩りしていたら
な・・・なななんと!!
MHに遭遇いたしました!

そのときの様子はこちら








20061119091422.jpg


何ですか!この量は!!?
この狩場だとたまに見かける現象でございますね。
もちろん!おいしくいただきましたとですよ^^

でもテレポで出た瞬間がこれだとかなり怖い思いをしたことを今でも覚えてる次第であります。



返信
>>ろんさん
ニブルって・・・・Baseだけだったのか・・・しらんかったorz
う~ん・・・;
まぁ~なんとかなるか!!(ぁ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/19 09:21】 | RO日記
|


カティー
似ても焼いても食べられないよ~(==;

コメントを閉じる▲
この度、私がはまってしまった小説

上遠野 浩平 著
                 「事件シリーズ」

彼氏が好きで、「読んでみて」と言われたので読んだらすっかりはまってしまいました。

現在発売されてるのは4冊で、
「殺竜事件」 「紫骸城事件」
                         「海賊島事件」「禁涙境事件」

今、読んでる最中なのは「禁涙境事件」であるが・・・
途中でもたのしい。
ミステリックファンダジー物なので、楽しめる一品也。
最近、「デュアンサーク」を読んでるだけなので、新しいジャンルであるから
興味を持って読める。

まだ発売未定なのだけども、「事件シリーズ」の最新巻がでるらしい。
かなり楽しみ^^
いつでるか不明だから・・・気長に待つとしよう。


FC2blog テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/17 11:29】 | 戯言
|
やっと太陽の光がみえたかも・・・
こんにちわ、うぃりーです。(・∀・)

正直、整骨院いきませんでした(マテ
サボリマシタ。モウシワケマイデス。ダレニアヤマッテルンダロウネ。

仕事前にROにログイ~ン。
今週は・・・ってか、もう週末だけど・・・orz
婆に行けないので、OD2Fにいってまいりました!
まだおいしいのです。
79にもなっても尚1時間20%入るのですb
その分・・・レモン使いますが・・・・orz
600個とか、楽に飛んでくれます。
経済的に痛いです。
今年・・・お餅を販売してくれないと困るものです(==
まさか、ここまでSP回復剤に依存するとは思いませんでした!!
困った(==;

さて、よわ~いガンスリですが、この度ショットガンを店売りで買い
過剰いたしました!!+8にねb
10個買って+8になったのって、たった1個・・・。
この過剰運無いのをどうにかしてくれ・・・orz
Lv2だからこんなものなのか!?とか思いつつも・・・
泣けてくる;;

出来たショットガンを装備してちょい敵を叩きに

20061117110825.jpg


姿形は好きかも^^
これで・・・強かったらいいんだけどな~。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/17 11:17】 | RO日記
|
わははーい。今日も寒いでございますね!
おはようございます。うぃりーです。

これからちょっと整骨院にいかないといけないのだが
何だこさんの所から、またもや血液検査みたいなものが!!


その前に返信~~~
>>ロタスさん
マジとの狩りは、BSが製造だったときにしてもらった事がるですよ。
ただ、おすわりは暇になるので、ついて行って殴ってたことありですね。

>>ロタスさん&遮那さん
私にとってニブルは・・・おいしいんだよきっと。
効率とか考えてないしな・・・。
JOBがおいしいとこなんてわからないんですよ~~~;;



長いので下からねw



サービス精神が旺盛ですが、じつは損得勘定を気にかけ、
それらを使い分けながら人間関係を維持するタイプです。
しかしながら、他者への不信感や世の中への猜疑心から、
やる気を失いがちな面もあります。
世の役に立ちたいという希望と、人を信じきれないという苦悩が葛藤し、
いまひとつ積極的になれないところがあります。
合理性を追求しながらも、空想に浸りがちなところがあり、
他人にも優しくしたり遠ざかったりで、
二面性があるとみずから感じたりもします。
異性を愛することについては、夢見がちで、
イメージのなかで憧れを増幅させていく傾向があります。

無駄なく能率的に物事をこなそうとし、道理にかなったことを好みます
物事を批判的な角度から見て分析することを好むうえに、実際にその点に秀でています
じつは世の中の動きに積極的に参加したいと望んでいて、貢献も果たしたいと考えています
人間関係にうまく折り合いをつけ、泳いでいくことに得意な面もあります
世間では、他者と調和することを望んでいます
深刻な物事を考えるときには人の意見にも耳を傾けようとします
ひとたび世にでると、自分の感情を抑えることができます
家族や親しい間柄の人といるときには、心が不安定になりがちです
人づきあいにはあるていどの距離を置くほうが好ましいと感じています
裏表のある人間が苦手で、いわゆる偽善に対し嫌悪感を持っています
物事に集中することはできますが、さほど長続きするほうではありません
多角的な思考を持ち、多面的な解釈を持ちます
ファンタジー好きで空想に浸ることが好きです
趣味は豊かでセンスもいいのですが、マニアックに没頭することは少ないほうです
金銭感覚はしっかりしているほうです
まずは暮らしに不自由しない最小限のお金を得ることが重要で、安定がなによりと考えています
権力的な抗争を避け、また、腕っぷしを競う暴力的な闘争も好みません


・・・
当たってるといっても良いでしょうね・・。
どうせ、空想に浸るの大好きだよ~~~~。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/17 08:43】 | 戯言
|


オイロン
JOB比率の高いPT狩場としては、
城二階、室内、時計4F、火山2F 
あたりがお勧めです。

ただし、JOB比率が高い=旨いでは
無いので悪しからず。
要はその職が一番得意な狩場で
稼ぐのがベストでしょう。

コメントを閉じる▲
雨降ってる模様です。こんばんわウィリーです。
朝には振らないと言ってたはずなんだけどなぁ~。

まったりとプリで下水前にいると、狩りに誘われました。
暇?と聞いてきたので、あっさりと暇と。
そこでいったところがニブルである。
相手は、アサクロ様だったので経験値とJOBがおいしいところならと言ってきたのでね^^
なら、にぶるしかないじゃないかと、そんな感じで狩りに。
人が少なかったせいか、ちょっと空いていた。
でもアサクロ様は、重いらしく
「ここまでひどいラグは初めて」と愚痴をこぼしていましたww
まぁ~パスワード導入してもBOTは沸き続いていますしね。

20061115190658.jpg


素敵な沸きをありがとう!!

こんな沸きが何度も遭遇して、アサクロ様を殺して・・・。
重かったらしくってね、気づかなかったことが多かったらしい。
それでも、久々にプリを動かして、ちょっと楽しかった。
でも、狩りになるたびに眠くなるのはどんな仕様なのだろうか。
戻ってきたら、眠気はなくなるのにな・・・・。
おかしいよね!ねっ!?

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 19:15】 | RO日記
|


-Lotus-
ニブルってジョブまずかった気がする・・・
アコの追い込みの時についていったけど
Baseが2あがったのにジョブは1つもあがらなかったし・・・


遮那
ニブルはJOBくそまずいよw
Beesあげるならすばらしいけどねw

コメントを閉じる▲
ガンスリが上がらないとぼやいたら、壁してもらいました。
やっぱ・・・壁いないと上がらないのでしょうか。





否!





がんばらないとダメだね。


壁してもらった場所は、イグアナである。

20061115163325.jpg


MAPに20体しかいないところで、まったりと探しながら狩ってました^^

60体いるところあるが・・・タナトス入り口があるMAPなので
とてもじゃないが、壁してもらう気にはなりませんな。

まったりしながら1時間程狩って

20061115163336.jpg


LVUP也
その1時間ほどの間に、Lv2上がって、現在45に^^
ふっ 先が長いぜ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 18:11】 | RO日記
|


-Lotus-
マジで上げてしまうというのも手だったのですが
マジが主体の狩りになってしまうのでつまらないですよねTT

コメントを閉じる▲
今日も風が強いですね~こんにちわ、うぃりーです。

さて、ちょっくらガンスリを上げています。
上げてなかったものでね・・・。

まず、ムカー叩きにモロク↓↓のマップに。
そこはムカー他のところより多いので、行ったとです。

無論、ガンスリは避けれないので、全部当たりますよ;

そこで・・・目撃したものは!?











20061115124933.jpg



ハイ、アコBOTですね@p@!

この他に、3体ぐらいいました。
やってらんなかったので、狩場を変えてGD1Fに^^
ポイズンスポアをメインに狩ってゆくのです。
美味しいかと言うと・・・多分まずいかと@p@;
それでもペシペシと叩く。



20061115124946.jpg


JOB、UP~~~w
この@にBaseも上がったんだけど・・・・ミスってss撮り忘れorz
まぁ~のんびりと育てていくつもり。
うん、Lv低いしやっと・・・43です。お察しください。


返信
>>カティ
大丈夫さぁ~^^
心配してくれてありがとねん^^
うん。
君じゃないから、無理はしないよ!きっとね!?(ぁ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 12:57】 | RO日記
|
3日間がんばったぞ!!
こんばんわ、ウィリーです。

日曜日の8時間労働から月火と5時間はつらかった;;
背中痛くて仕方が無いっす。

今日は気温が高いっぽくって、着る物を間違えたと思った。
暑くて仕方がないんだけど・・・(==;
帰りは帰りで、冷え込まないし、自転車扱いでるもんだから暑くなるし・・。
むぅ~・・・。

帰り途中にて、かっこいいバイクを見たよ!
改造かなぁ~とか思いつつも・・・ね。
腹立つこともあった。
歩行者と自転車が通るところの道に車がデン!と・・・。
止まってるじゃぁ~ないか!!
・・・
邪魔なんだよ!
なので、ペシッとだけ叩いた。
叩いてもいいよね~?
むかつくんだよ。
邪魔にならないところならいいけど、道塞いでるし・・・。
そして、信号待ちしていて、もうすぐ青だぁ~って思っていたら
赤になったばっかりなのにトラックが、早いスピードでやってきた。
そして右折。
・・・
いつか事故起こして、捕まってしまえ!!(ぁ
う~ん・・・・どんなに急いでいても、赤信号になったら止まった方がいい。
もぅ・・・目の前でそんなの見ても嫌になるだけだなぁ~。

まぁ~明日は、お休みだしゆっくりしようっと。


返信
>>ろんさん
モラルなんてもぅ無いでしょ・・・。
給食費払わない親だっているぐらいだしね。
”赤ちゃんポスト”は、育てられなくなったらではいいが、
産んでから、めんどくさくなって置いていくのは、
子供があまりにもかわいそうだよ。

>>カティ
腰、細くたっていいじゃないかw
まぁ~転生しても・・・廃アコでいいかな?w(ぁ
萌え系でいくかな!!?

平和だからこそ、事件か・・・。
もぅ戻れないかもね。国が国だし!!
本当に家族全体が衣食住に困ったときには私は良いかと思う。
それ以外なら、どんなに苦しくても一緒にいるほうが幸せだよね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/14 19:34】 | リアル日記
|


カティー
それでなくとも病院いってるんだから
気をつけてね?;

コメントを閉じる▲
きょうコロがウィリーで離婚したの?
秋田へウィリーと秋田へ離婚♪

返信
>>遮那さん
おめあり~~~^^
焼き鳥育てましょうb
ただし・・放置だけはいけないぞな。

迷惑になるのでね、共にがんばりまっしょい!b

>>カティ
殺意とかの問題。

このことによって離れる人もいるかもしれないし。

一般プレイヤーは、本当に迷惑してるんだよ。



心理問題 見たい人だけ・・・(マタカヨ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/11/14 13:21】 | 未分類
|
今朝のニュース秋田男児殺害について、気になったことを。

容疑者である母親は、2度の結婚していて、二人目の旦那との間に出来た子が今回殺害されてしまった男児である。

ここで疑問が。
二人目の旦那とも離婚したと言うことなのだが、親権などの問題とかはどうなったのだろうかと。
女児も容疑者の親の下に引き渡されているので、家庭内問題があったと考えましょう。
女児は離婚のさい親権は母親の物にはなったが結局は両親が面倒みている。
私的考えでは、家庭裁判でも起きていればなのだが、
問題があった時点で男児の親権は父親のものになっていたと思う。
それでも、男児の親権が母親になったのは協議離婚だと考えられる。
協議離婚とは、両親が離婚する際に決めとくことは

・離婚に合意するかどうか
・慰謝料
・財産の精算
・子供の親権

など、である。
この場合は、裁判など起こさなくても書類だけで、離婚が成立する。
もし、否定などがあれば裁判をおこさなければいけない。

今回の事件にて思ったことが、裁判ことはなにも無かったみたいなので
協議離婚とみなすのが最適かもしれない。

それでも、容疑者は結婚して離婚して再婚とか・・・。
女の敵です。
私から見ても最低だと思う。
男が好きでくっついて、子供が出来ました。産みました。育てますか?
いいえ、育てません。両親が育ててくれます。とか。
そんな考えでは無かったのでしょうか。
私はそんな風に考えてしまう。
お腹を痛めて、産んだ子が可愛くなかったのでしょうか。
産んでも育てられなかったら、おろせばいい。
女児が両親のもとにいる時点で、育てる気が全く無いと言える。
育てる気が無かったのなら、男児がお腹にいる時点でおろせばいい。
ただ・・・それだけのことだと思う。

最近、親が子供を殺したり、子供が親を殺したりとひどすぎると思う。
親は子供が可愛くないのでしょうか?
子供は、産んでくれたことを感謝していないのでしょうか?
こんな日本は、いつからそうなってしまったのでしょう・・・。
人を・・・信じられなくなりますね。

長文失礼しました。
ここに書かれた文は私的なものです。
ただ、疑問があったのでここに書いた仕切りであります。
容疑者がどんな思いで、犯行に及んだかは知りません。
ただ・・・命をもっと大切にしてほいいとただ、それだけあります。


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/11/14 09:48】 | 戯言
|


オイロン
いじめ問題やら子殺しやらと、最近は日本人のモラルが低下してますね・・・。 そういえば、産まれたばかりの赤ちゃんを引き取る”赤ちゃんポスト”なんてのが導入されるそうですが賛否両論でしょうね。


カティー
平和だからこそ
変な事件が増える。
それって、なんか 豚に真珠みたいな感じだね~。

うちは、赤ちゃんポストって、あんまり好きくない
親に、責任逃れさせる場所作ってどうするの?

コメントを閉じる▲
さてキリ番踏んだの誰でしょうか!?
疑問に思ううぃりーです。おはようござーます。

申告してほしいですよ。
やはり・・・カウント付けても見る人っていないのかなぁ~とか思ってしまう(´・ω・:)

ROはやってないので・・・・ご了承下さいませ!(´;ω;`)
ちょいやる気がでないもので(==
そういえば、アニバーサリパックの天使の忘れ物の画像が発表されてましたね!
・・・
動くのか・・・とか思ってしまいました・・・。
まぁ~予約いれちゃったけどね!b

足の痣が増えてる気がするのは・・・気のせいかなぁ~。
でも・・・増えてる・・・。
どこかにぶつけてるらしい。
ぶつけた時は別に痛みとか無いしなぁ。
帰ってきてお風呂に入ってるときによく気づきのだ。

さて、エルドさんのところに心理テストがあったので。
↓見たい人だけでも・・・


行動特性占い

うぃり の行動特性

うぃり は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
うぃり は、恋愛話には食いつきが良いが、
             政治の話は全く興味がありません。
うぃり は、黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。
うぃり は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。


・・・
ひとつ一つ解説入れていきます・・・。

お菓子が目の前にあると食べます。
恋愛話は・・・あったらしますよ?食いつきがいいかは不明。
政治に関しては、興味はないがTVとかでやっているとむかついてる事多し。
免許持ってないので・・・。
急いでるときは自転車なら気をつけながら走る!かも?(ぁ
後悔・・・そうね・・・後悔してるよ・・・
食べ過ぎてお腹壊したりするもん~~~~~(´;ω;`)





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/14 09:00】 | リアル日記
|
暖かい日差しが私の体を温めていく。
雲が徐々に太陽を覆い隠し、暖かさを全て剥ぎ取ってしまう。
あんなにも暖かかった日が、雲が遮り体温を奪い去っていく。

-寒い…凍えてしまいそう・・・-

歩いていくと、小屋が見えてきた。
誰も居ない廃屋みたいだ。

部屋に入ってみると、仄かに暖かく冷えた体を温めてくれる。
立派とまではいえないけれど、暖炉があり横には薪もある。
仄かに暖かいとはいえ、このままでは過ごせそうにはない。
薪に火を与え、炎の暖かさが部屋中に充満する。
暖かさが深い眠りへと誘う。
そして・・・。

夢を見た。
知らない部屋。
誰かが寝ている。
誰だろう・・・見覚えがあるきがした。
白いベットに白い布団。
腕には点滴の線が延びていて、頭には包帯が巻かれていた。
病室のようだ。
寝ている少女の隣には、母親らしき人物が泣いている。

-なぜ泣いてるのだろう・・・-

「先生・・・この子はもうダメなんですか・・・?
 まだ若いのに・・・人生だってまだ先があるのに・・・」

「生憎ですが・・・彼女は・・・」
先生らしき人物がそう言うと、母親が少女の名前を呼んで、泣き叫んだ。

名前を呼ばれて・・・はっとした。

-寝ている子は・・・私だ・・・-

少女は母親の近くに舞い降りて、ぎゅっと抱きしめる。

-ママ・・・私はここにいるよ。ずっとママの傍にいるから寂しくならないで・・・-

夢から覚めて、少女は泣いた・・・。
もう死んでしまったのだと。
小屋から出たら、雲ひとつない透き通った蒼い空が広がっている。
まるで、彼女の心のように・・・。
悔いはない。
そして・・・目的の無いまま、歩き出す。

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/13 11:33】 | 戯言
|
今日も一段と寒いですね。
おはようございます、ウィリーです。

昨日の8時間労働がきついというか・・・
帰りの時間帯も風が強く、寒さに負けそうだった。
でも、途中から熱く・・・そう熱くなるんだよ・・。
体が温まってきたっていうかね・・・。
でも、部屋に入ると暑くて仕方がない^^
まぁ~湯船に浸かって、眠りましたよ。

今日は整骨院に行く日。
着いたら、一番乗りとか^-^
いつもは、一人や二人いるはずなんだけどなぁ~(==

最後のマッサージにて。
先生が私の足の痣を見て
「これ、どうしたの}っと聞いてきた。
なので正直に
「仕事でよくぶつけるんですよ~。毎回のことなのでもう気にしてません」と^^
「気をつけてねぇ~」と言って来てくれたのでうれしかったりもする。

今日は、16時からお仕事・・・がんばらなきゃなぁ~。


返信
>>遮那さん
ふむ~(==;
AIの事は専門外っていうか・・・難しすぎるしね~。
ケミはホムが来たときに作ったきりだし・・・。
AIはいじれる人に聞くのがベストだね^^b



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/13 10:17】 | リアル日記
|

返信
>>遮那さん
おめあり~~~~~^^
焼き鳥育てましょうb
ただし・・・放置だけはいけないぞな。
迷惑になるのでね、共にがんばりまっしょい!b

>>カティ
殺意とかの問題ではなく嫌気の問題。
このことによって離れる人もいるかもしれないし。
一般プレイヤーは、本当に迷惑してるんだよ。



心理問題 見たい人だけ・・・(マタカヨ!



●あなたが今までに噂された回数は約607.5回です。

●今までの噂の内容度合


■良い噂:48%
■ついでの話にでた程度の噂:12%
■良くも悪くも無い噂:12.5%
■悪い噂27.5%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 よく愚痴る 冷静 よく泣く 自己中心的
 大きい エロイ 上手い 優しい よく怒る


●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよ ねぇ~。
 それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みに くいタイプねぇ 」


●最後に
 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生 活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかも しれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかという ことでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



噂は噂で終りましょう。それが、現実だとは言えないから・・・。


追記を閉じる▲

【2006/11/12 09:11】 | リアル日記
|


遮那
AIは横殴り防止はしてあるのだがね・・たまになんかおかしくなる;;

コメントを閉じる▲
