独断と偏見の日記(・∀・)

エルドさんとこから、面白いもの発見したのでやってみる
 見たい人だけどうぞ↓



腹黒度チェック
結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  100%

心の黒さ  75%

ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  75%

魂の黒さ100%とか@p@;
家に引篭もって生活ですか・・・。なんだ・・・引篭もりになれっていってるよ!


受け攻め度チェック

ウィリーさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● ウィリーさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります

・・・ノーコメントで^^
想像にお任せします!><



名言占い

占った結果1984年10月18日生まれのウィリーさんにぴったりの名言は・・・・・ 
「愛することだけはやめられないんだ。」   
誰かに使ってみましょう!

他人に使ったら誤解されますな・・・。



こんな感じですかね~?

ちなみに心理テストで、私は片手でグーでした^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/31 10:40】 | 戯言
|


えるど
どうあってもMっぽい空気が・・・!!!


コメントを閉じる▲
昨日は狩りしすぎて、疲れているうぃりーです
こんにちわ。

ROに入って、プリでなんとな~く下水に行った。
そしたら、ガンスリを上げてくれるらしい@p@!
ロタスさんとネギさんが壁で、私と沙っちゃんがペアで公平狩り。
沙っちゃんの付与セージから火付与をいただいて、土精狩り^^
さすがに31だったので上がる上がる・・・。
41にもなったよ!
やっと、AGIをあげられるのさぁ~^^

狩り終わって、下水前にてまったり中。
ぞろぞろと人あが集まってきた@p@;
20061031095801.jpg

風鈴のG狩りがあるしなぁ~とかおもいつつ
風鈴のG狩りに、お呼ばれしました。
行った場所はオデン神殿オーディン神殿。
初めて行く場所なのでドッキドキ

徐々に進んでいくと・・・
あれ?地面が黒いよ?;
使用かなぁ~とか思いつつも狩り^^

羊羹ことスケゴルトに遭遇!
全滅されるかと思ったが・・・なんとか生き残った・・・。
なむった方々はいるけども;
BLさんがなんとか撒いてくれたが・・・

20061031095818.jpg


何この量@p@;
これ無理だって!
もちろん、無視の方向なのだが・・・
Boss属性だから当たると痛いのよね・・・・。
なのでDEX型やAGI系に無視しろというのも無理かと!
きついです~(泣)

帰ってくると・・・
20061031104240.jpg

地面真っ黒@p@;
初めてだよ・・・真っ黒のままってさ・・・。

メンテ前の一仕事としてBSをアインD1Fで狩りをしようかと思ったら・・・
20061031095823.jpg

死んでらっしゃる~~~!!

まぁ~気にしてないがなぁ。(ぁ



返信
>>エルドさん
ふむふむ。そういえばそんな事も言っていたなぁ~。
パートやアルバイトは年収103万超えると、色々と手続きがめんどいっぽい;
そこら辺は、あんまり知らないけど;

>>さららさん
個人差かなぁ~やっぱり・・・。
男性ホルモンの関係とかありそうだがね^^
ただ・・・実際若いのに、老けて見られるのが嫌らしいです!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 10:18】 | RO日記
|


カティー
いいな~
G狩り面白そう・・・・;

後、これ
変えてみたので新しいブログのです~(^-^)
http://sanzou1984.blog81.fc2.com/

コメントを閉じる▲
昨日、誤って遮那さんのブログリンクを削除してしまいました。
申し訳ないです。
なのでリンクを新たにさせていただきました。



風鈴のリンクを削除いたしました。
今まで、ありがとさまでしたんw




【2006/10/31 08:34】 | RO日記
|
更新記録


遮那さんのブログを削除いたしました。

ご苦労様でした~。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 22:41】 | 戯言
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
外の娘っ子達がうるさいです^^
こんばんわ、うぃりーです。

整骨院から帰ってきた@に、あんまん肉まん一個ずつ食べました^^
じゃないと、お仕事中もちません。
お仕事も後半に差し掛かると・・・おなかが減ってくるんだけどね(==
それでも・・・食べないとやっていけないのです!!

そぅそぅ、仕事先にて先輩様が@5.6日で来れなくなるらしい。
なんでかってゆうと
仕事をしすぎて、税金取られるからだって@p@
そんで、もしかしたら・・・
13時から21時の8時間労働になるかもだって@p@;
仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどさ・・・困ったね。

仕事終わりにて、店長が
「彼氏ってひげ濃い方?」
っと、聞いてきた。
変哲も無い日常会話なのだが・・・。
なんか、ひげ濃いのが嫌らしい。
はずかしいとも言っていた。
そんなもんかな~。
ってか、男なのにひげが濃くって恥ずかしいってどんなんだろうなぁ~(==
恥ずかしいのかな?
私にはわからんの~。


返信
>>カティ
何かをしたら逝っちゃうんだよ(==;

・・・
OD1Fで狩ってたのか・・・まずいとこで(==
そのLvだったら、OD2Fのうまいかと・・・思うよ?
プリ上げてる?w


【2006/10/30 19:06】 | リアル日記
|


えるど
奥さんが働きすぎちゃうと、奥さんに税金がかかるだけじゃなくって、旦那さんの扶養からもはずれちゃうのですんごく余計に税金がとられるのでっす。

パートさんやアルバイトさんだと調整がしんどいみたいっすねぇ。


さらら
ヒゲじょりじょり…。
うちの旦那様は結構濃いデスw
朝そっても帰ってきたらもうじょりじょり。
個人差は大きいみたいだけどねぇ^^;

コメントを閉じる▲
きょうはここにウィリーと一緒した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/10/30 14:23】 | リアル日記
|
肩甲骨あたりが痛いうぃりーです。
こんにちわ。

ROに入っては狩りをして、ss撮って無いのです(死)

自分のPCが逝ってしまい、今現在、彼氏のPCから投稿中。
顔文字がないよ~~~(泣)

なので、イラストの方が・・・大分遅れとります。

桃様のWSとかエルドさんとかゾンビさんとか・・・
描いても色を塗れないし、スキャンできないときたもんだ・・・。

もう少々、お待ちくださいませ~。

にしても・・・エルドさんとはROでも在ってないな・・・
すれ違いだのぅ~(泣)

【2006/10/30 11:58】 | リアル日記
|


カティー
先輩、どんなことしたらPC
逝っちゃうですか・・・?

後BSが58になりました~
OD1Fも不味くなったです・・・OTZ

コメントを閉じる▲
今日一日、曇りらしい(´・ω・`)
こんにちわ、ウィリーです。

今日はお仕事が、3時半からなので、夜に更新はできませn(´;ω;`)

なので、朝に少しばかり遥迦をあげてきました。
ソロで狩れる遥迦やコレアは朝メインで狩るとして
支援のウィリーは誰かと一緒じゃなきゃ、上がらないので
強制的に、ウィリーが動くのは夜ということになるのです。
まぁ~仕方ないことなのですがね^^

どっちにしろ行き場所なんて決まってるのですb
婆園ですね^^
カプラから行けるのは大変うれしいのです。
ただ、今週はカプラだったので来週には、いけなくなるのかなぁ~って思ったら、悔しい><
でも、アインDもまだまだおいしいからいいけどねb

screenbijou608.jpg

うん、無事に77になったよ(*'ω'*)
まだまだ、おいしいね~b


返信

>>さららさん
風が強すぎるのがいけないのだ!
うん、そうに決まってる!!
でも、無くなるのは辛い。また買わなくっちゃいけないから;

>>遮那さん
短い間、ありりでした~。
Gvで叩かれるのか!
当分出れないから、又今度にでも~(ぁ
たまに、顔出しに行くよb
いまだに、下水ポタもったまんまだ^^

【2006/10/27 13:41】 | RO日記
|

きのうコロが、ウ
BlogPetのコロ
きのうコロが、ウィリーがここで仕事する?

コメントを閉じる▲
今、現在育ち盛りのキャラを紹介します^^



screenbijou605.jpg

                  遥迦 スマイル商会に所属
                  現在、STRに振り途中である。
     AGIと一緒の80まで振ったら止めて、AGIをカンストまで持っていくつもりである。
                        現在、76/46
               JOBが終ると同時にメマーが10になる。
               特化が無いため、PT狩りはかなりきつい;
                      ほとんどがソロ専用。


screenbijou604.jpg

                 コレア Bijou-Walker所属
             フィゲル実装と共に、作ったガンスリンガー。
                   現在、DEXを上げ途中。
             DEXを60まで上げたら、AGIを上げていく型。 
          最終ステータスは、DEX=AGI>INTかなっと思っている。
                       現在30/11
                   装備がなく、かなり痛い状況。
                   がんばって、上げていこう・・・。

【2006/10/26 11:37】 | キャラ紹介
|
更新記録


エルドさんのブログ
     えるどのへたれRO。

オイロンさんのブログ
     研究第一主義

沙っちゃんのブログ
     RO日誌(姉さん事件です !!



3箇所のリンクを追加しました。
遊びにいってくださいましね~。

カテゴリーの「BOT晒し様」は削除いたしました。


【2006/10/25 18:38】 | 戯言
|
風邪でもぶり返したかな・・・
こんばんわ、うぃりーです。

昨日のせいだと、私は信じる!

昨日、朝から雨はふっていたのだったが、お昼には止んでいた。
なので、バスでいくのはやめようってなったのです。
これが、運の付きか・・・
帰り頃には大雨となっていました。
丁度帰るときにだよ?
一応、傘持っていってたけどさ~、こんなのないじゃんよ~。
3度目の傘が壊れました!

私の傘・・・全滅だぁ~(泣)

なので、ちょっと大き目のスーパーにて買い物。
レインコートとレインキャップを購入。
合計金額、3.480円也・・・
高かった・・・orz
手持ち金があってよかったとほっとしたw

このときに雨に濡れているからそのせいかなぁ~て。
朝起きたら、頭が痛い;;
でも、整骨院と買い物には行ってきた。

今日はROにはいってないです。
今日は安静にっと・・・。
チャットが途切れない~~~~!
あれ?
休んでないよ(==
明日にはROに入りたいなぁ~。


返信
>>カティ
ガンマンじゃなくってガンスリね^^
安静か・・・してないなぁ~。
まぁ、色々語ったからいいよね!
疲れたのよ?w

>>沙っちゃん
(´・ω・`)
こっそりしててばれますなw
こちらもリンクはりつけますの~w


【2006/10/25 18:30】 | リアル日記
|


さらら
傘…なむw
壊れる時はよく壊れたりなくなったりするよなぁ^^;

コメントを閉じる▲
やばいです!頭が痛いであります><
そして体がだるくて何もする気が起こらないであります!

でも、買い物行かなきゃだしな・・・・。
洗濯物干さなきゃとか・・・だるくて思考回路がががggg・・・。

今日は仕事休みなので、まったりしながら掃除しなきゃ^^

う~ん・・・・
RO入りたいけどチケ買わないとな・・・。

【2006/10/25 10:10】 | リアル日記
|
今日はいい天気ですね^^
おはようございます。うぃりーです。

フィゲルが実装してなにかとバタバタと・・・。
メンテ前に集め終れなかった、アイテムを集めにいったり。

遥迦をアインに送る途中の飛行船の中は・・・

screenbijou599.jpg


ノビが異様に多かったです!

BSをアインに放置して、コレアを転職させるために動かしました。

コレアをアインに放置中だったために、楽だったが・・・。

行きはよいよい帰りは怖いといったもので・・・。

帰りは、もちろん飛行船使いました・・・orz
無事に
screenbijou602.jpg

転職(*'ω'*)
これから、すこしずつがんばるかな^^


返信
>>さららさん
ブログペットは面白いよ~やってみたらいかが?w

G離れても心は一緒さぁ~(ぁ
たまに下水に顔見せるよ^^

>>沙っちゃん
新鮮・・・そだね。かなり新鮮だったよ。
沙っちゃんが言うと・・・(´・ω・`)
まぁ~がんばります^^

>>エルドさん
狩られました(マテ
リンクありがとです^^
こちらもさせていただいきますねb
合える時間は少なさそうだなぁ~

>>カティ
(´・ω・`)
なぜ、私がやめたらカティもやめるのかが不思議だな・・・。
引き込んだのは私だけども。
ROの縁はいいらしいな。

【2006/10/25 09:49】 | RO日記
|


カティー
じゃぁ、ウィリーはどうよ^-^
ウィリにもその言葉は止めるとき
当てはまるだろ~

ガンマンおめ~w
風邪だろ?寝て他方が良いよ?


さっちゃん♪
こっそりリンクしておこう(ぇ


遮那
まぁ、短い間でしたがお疲れさまでした。GV出るなら見つけたら速攻叩いて上げるね(`▽´)
たまには遊びにきてちょうだいな(笑)

コメントを閉じる▲
心機一転でがんばります。こんにちわ。ウィリーです。

今日は田園都市フィゲルが実装ですね^^
ガンスリ作りたいけど・・・・転職用のアイテムが集まってない・・・
っと、いうか集めてなかったのが現状ですねハイ(==;
メンテ前に集めようかと思ったのだが、出るものでないし・・・
・・・
10時になってしまったので、メンテ明けにアイテム集めか・・・(==;
今日は、お仕事が5時までで、バスで行くつもり。
雨がひどいからね(泣)
6時までに帰れればいいかなぁ~って思ってるが、どうだろ^^

まぁ~
ガンスリが楽しみでしかたがないっす。

そぅそぅ、ウィリーを風鈴から抜けて、アインホルン財団に体験として入れさせてもらいました。
新しいところで、馴染めたらいいなぁ~^^


返信
>>ロタスさん
今じゃ、もぅ抜けてますが・・・。
カティはリア友なので、RO内放置でも(ォィ
心機一転ですよ~^^
まぁ~あのまま落ちたのはさすがにまずかったかな・・・・(==
反省しております。

>>カティ
どうでもいいわけじゃないけど^^
カティならどこでもやっていけると思ってるし^^
RO内で一緒じゃなくってもいいしね^^
愚痴書いてて、気分悪くしたらいやだよ?(読んでる人が;)

>>えるどさん
そだね~グチ零せなくなったら終わりかな・・・。
心の中に溜め込むことになるからね。
いつか、お世話になるかもですね^^
@Gの方でもよろしくですb



【2006/10/24 10:42】 | RO日記
|


さらら
えぇぇぇ;;
G移動しちゃったのか…
寂しくなっちゃうなー(T_T)
エ□丼(一応伏字)にウィリさんがとられちまうぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・


さっちゃん
たまには移動もいいよ
新鮮だしって私が言うと・・・w

まぁ ガンバです



えるど
とってないよ!かりただけだもん!(マテ

まぁ、うぃりさんの気が向くまでゆっくりしていってくだしw
移住記念にりんくはっときますねb


カティー
ん~・・・、ちょっと
うちの事 過信し過ぎてないか?
きっと、ウィリがRO止める時うちも止めそうな
勢いだぞ?


アインね、興味はあるから
そのうち体験に行こうとは思ってたけどね
まぁ、色々とね・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

にしてもエルドさんアインだったんだな~;

コメントを閉じる▲
きのうはお腹が誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/10/23 13:37】 | リアル日記
|


さらら
お腹が誕生って・・・・

こえぇぇぇw

コメントを閉じる▲
こんばんわ。ウィリーです。

今日一日、まったりとした日を過ごしました。
お昼過ぎから、彼氏と共に、映画を見に行ったのです。
いったのはいいけれど・・・
いいものがやっていない(==;
見たいのが無くって困った。
なので、昼ごはんを食べに^^

フカヒレ炒飯を食べました。(980円)
炒飯をお皿の真ん中に、盛ってあって
その上からフカヒレ入りの餡かけをドバーっとかけてあった。
おいしいけど、辛い・・・。
三分の二を食べ終えたとこで、残し決定。
もったいないと思っていても。。。お腹ポンポンでしよ(==

久々に高いものを食べたよヾ(゚∀゚)ノ
@はシャンプーとか洗剤とか買い物して帰宅^^
残った時間はまったりと・・・。
今日はこのぐらいかなぁ~っと。


返信
>>エルドさん
うん、困ったことにかぶり過ぎだね~(==
今度、本当に会いに行くからね^^(いるときにw

>>さららさん
ごめんなさぃぃぃぃ~~~~・゜・(つД`)・゜・
間違って、コメント消しちゃったのよ~~~~(==;

最近は、便秘じゃなくなりつつあるよ^^
前までは・・・ひどかったけどね。
最近、食事改善してるから出るけどね(==

@検便、提出してきましたよヾ(゚∀゚)ノ
結果・・・怖いな・・・。

>>ロタスさん
ヾ(*'ω'*)ノ
お誕生日祝ってくれてありがとう~(*'ω'*)
なんか・・・うれしいですね、はい^^

うんと・・・あの会話を見ていたらどうもあの場所にはいれなくなりました(==
BSではいっていたけども、その@落ちたし。
溜まり場・・・変えてみようかなぁ~ってのはあるかな。
エルドさんとか・・・気があいそうだし(ぁ
ちと考え中。
そうなったらきっとGとか抜けるかもな・・・(==




なんだろ・・・最近愚痴ばっかな気がしてきたぞ(ぁ

【2006/10/21 23:27】 | リアル日記
|


-Lotus-
AD行く時にBSにWISしてみましたけどもう落ちてましたね
カティーさんはどうでもいいと(ぁ
Gに関しては何も言えないですね
抜けようとしている人間なので(ぇ


カティー
うちってどうでもいいの・・・?;
かなりショック・゚・(つД`)・゚・
まぁ、うちはウィリの気持ち分からなくもないからね~
デート・・・いいなぁ~・・・(;´▽`A``


カティー
+愚痴は人生において
必要な休養デス(^-^)


えるど
こぼせるだけまだ大丈夫さっ!
ほんとに困ったらおいでませ~。

コメントを閉じる▲
                辛いって気持ちどういうこと?

             胸にモヤモヤしたのがあること?

         言葉だけの成り立ちは時として心を痛ませる。

            どんな時、どんな話題、どんな思い

                人は感情で話をする。
    
    個人である以上、言葉に耳を貸し聞きいえることも大切だと思う。

                  それでも・・・

                 耳が痛くなって

        その場所から逃げ出すことはダメでしょうか・・・?

      心にもやもやが生じた場合どうすれ取れるだろうか・・・?

      もやもやが無くならないその場所には戻れない気がした。
   
                大好きなあの場所が

                  恐怖に変わり

             大好きな場所から離れるだろう・・・

           心が弱い私をどうかお許しください・・・。


【2006/10/20 21:47】 | 戯言
|


-Lotus-
てっきりBSをやりにいったのかと思ってたけど違ったのか・・・
ウィリーさんを今の溜まり場につれてくるというのも手かな!?

コメントを閉じる▲
こちらで返信
>>エルドさん
過疎ってるのか・・・(==;
今度、会いにいきますね!(*ノノ)

>>さららさん
うむw
露店出して売っちゃうがね^^
ポリンなどのルートモンスターは何気にゴミ箱だからな^^

検便はね~(==
日曜までださなきゃいけないらしい・・・。
出るといいんだがなぁ~・・・(==;

【2006/10/20 10:15】 | 戯言
|
エルドさんの所で、心理テストなんかがあったのでやってみました。


見たい方だけどうぞ^^


血液型占い
調査結果

A型度94%
B型度99%
O型度83%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

ヾ(゚∀゚)ノ
当たってるのがうれしい限り^^


RO的あなたの職業チェック
*・・・ウィリーさんの診断結果・・・*

総得点 → 532
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 28
保守性 68
行動力/決断力 63
運動能力/体力 37
頭脳/知力 101
精神力/忍耐力 53
優しさ/慈愛 54
魅力 82
モラル 10
好感度 36


ウィリーさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

・・・
エルドさんと一緒じゃないか!!
むぅ~・・・ハンタなんて作ってすぐに終わったのにな・・・・(ぁ


賞味期限チェッカー
測定結果
ウィリーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2021年4月10日です。

したがってウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


ウィリーさんの賞味期限の総合評価ランク
ウィリーさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2021年4月10日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さでウィリーさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーはウィリーさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

人気の期限 ウィリーさんの人気はいつまで続くかを示しています。
約16歳まで

肉体の期限 ウィリーさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約52歳まで

心の期限
ウィリーさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約20歳まで

”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。
ウィリーさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約47歳まで

総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したウィリーさんの総合賞味期限です。 約37歳
まで  

ウィリーさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクD
あいたたたた・・・。もう最悪です。約16歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんウィリーさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

肉体の期限 評価ランクA
ほぉーぅ・・。肉体期限約52歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、52歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

心の期限 評価ランクC
う~ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・。ウィリーさんの心が豊かでいられるのは約20歳までです。20歳を過ぎたあたりからウィリーさんの心はどんどん腐りはじめ、どんどん冷たい人間となっていくでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランクB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限47歳までという数値は。恋愛をするなら47歳までが適齢期でしょう。それ以上だとウィリーさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

37歳で終わりですか・・・そうですか・・・。
コメントしづらいな!もぅ・・・。


鬼畜度をチェック
2006年 10月 20日 (金) 10時 07分 49秒 現在


あなたは 38.75%
鬼畜でございます(当社比)。


だいぶ鬼畜化されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可狽ナす。
大丈夫、あなたの周りの人達は
きっとあなたの味方です
それでもやっぱりピンク色の世界への興味は
隠せないようですね・・

・・・
ピンク世界・・・(*ノノ)
>可狽ナす。←こちらは文字バケでもなんでもないです。
そのような表示だったんです!

・・・なぜだろう・・・
エルドさんとは気が合いそうで怖いでっす!



追記を閉じる▲

【2006/10/20 10:11】 | 戯言
|


えるど
ちょw かぶってるの多いよw

気が合いそうだから過疎溜まり場においでっ! うち旅留守だけど!(ぉ
怖くないヨ?

コメントを閉じる▲
仕事先に新人さんが二人ほど入って・・・うれしい?
こんばんわ。ウィリーです。

仕事先に着いて、次長様からの一言。

「検便しなきゃいけないからよろしくねー」



・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま・・・まじっすか!?

・・・
人生最大の難関が・・・やってまいりましたよ・・・゜・(PД`q。)・゜・
今まで・・・やったことが無く、まさか仕事先で渡されるとは・・・。
ちなみに、今日仕事来た人だけとのこと・・・最悪ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・
便でるといいけどなぁ~・・・。

はっ!
食事中の方が見てたら申し訳ない!(;´▽`A``

検便なんていやだなぁ~・・・。

【2006/10/19 18:27】 | リアル日記
|


さらら
検便てw
お姉ちゃんがケ○タッキーで働いてた時にやらされてたなぁ。
私は特別養護老人ホームに実習に行く時にさせられましたよ…。
何にしてもやっぱりイヤだよねw

コメントを閉じる▲
・・・
ブログ更新して、下水前にいったのはいいのです。
ゴキがいたので、殴ります^^

っと・・・

20061019101826.jpg



・・・


何故にゴキから・・・!














20061019101836.jpg







ペコ卵cがががggggg




・・・
これどうしよう・・・かな・・?w

【2006/10/19 10:21】 | RO日記
|

コロはウィリーと
BlogPetのコロ
コロはウィリーと卵みたいな更新された。
がここまで更新された!
がウィリーで下水みたいな更新したの?
がきょうウィリーの、更新するつもりだった?


さらら
うぉぉ、いいなぁw
もらっちゃえ(笑)。

私もこれからゴキ見つけたら倒すように心がけようw

コメントを閉じる▲
今日も一日いい天気の様です。
おはようございますウィリーです^^

昨日溜まり場にてかわいいちみっ子を見かけました^^
(ちみっこ=ちっさい子=子供)
20061019094604.jpg

並んでみるとさらにかわいいねぇ~(*'ω'*)

@は寝る前に、頭装備を作ってきました。
20061019094628.jpg 20061019094531.jpg
 
       ミスティックローズ             赤いボンネット

二つほど増えましたヾ(゚∀゚)ノ

赤いボンネットの方は、アッシュちゃんなんかにでも贈呈しようかと考え中。

最近、遥迦で、アインD1Fに篭りに逝ってます。
Baseが上がるとやはり、効率的にうまいのです^^
ガンスリの為の、鋼鉄や鉄、石炭なんかも落としてくれるしいい感じ。
ただ・・・ジャンクボットは・・・嫌いです。

20061019094547.jpg

画像のように、CRで倒していますが・・・・
SP全部使って、倒すもので・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
このときに気をつけなきゃいけないのが、スタン攻撃ですね。
プパセイントでも、まだ3.9kしかMHPがないので・・・
赤く・・・なります。
ただ、運がいいのか・・・赤くなっても生き残ってること。
スタンが終わったらすぐに回復剤を一気飲み。
じゃないと、もしダメ食らってしまったら、意味が無いのです。
まぁ~セーブをアインにしてないので、死に戻ったら、プロなのですがね(;´▽`A``


返信
>>ゾンビさん
2・・・2行っすか!!
それはもぅ、支援じゃ見れないですね!!
BSで・・・見れる時くるといいなぁ~
画面サイズちっさくしたら・・・orz

>>エルドさん
見るためだけに、してもどうかと・・・(;´▽`A``
見てみたい気もするが・・・(ぁ

身内で作られて追い越されるってつらいですね~(汗

溜まり場(・∀・)
行ってもいいなら覗きにいきますよ?
ぁ・・・溜まり場知らんかった・・・・orz

>>カティ
サンドマンがいいよ!
狩り方としては、一体ずつではなく3体ぐらいたまったらCRで。
・・・
BSテンプレぐらい見たらどうかね?

【2006/10/19 10:12】 | RO日記
|


えるど
たまりばはゲフェンの左上になりますw
んだけど、けっこう過疎ってて人がいないことも・・・;

コメントを閉じる▲
今日もすがすがしい朝ですね。
おはようございます。ウィリーです。

昨日、スマイル商会のマスターとGMのログ様と一緒に狩りいってきますた(*'ω'*)

もちろん遥迦でね^^

マスターから、大型チェインを借りていってきたとです。
特化武器なかったのでうれしいのです ヾ(*'ω'*)ノ

BSとかで誰かとPTを組んだこと無かったので色々な発見がw
BSのスキルだけでも6個ぐらいの効果アイコンが表示されます。
でも・・・
20061018101234.jpg何この量@p@;
私でも・・・ここまでプリのスキル使えない・・・(ぁ
だってSC1個しか使ってないんだもん(マテ

私だけのダメって相当低い。
せいぜい500前後。
殲滅が足りなさすぎでっす。
まぁ~Lvとかの問題ですかね(==
その点、ログ様が強くって(*'ω'*)
頼りになりますね~ ヾ(*'ω'*)ノ

20061018100404.jpg

なむる事何度もありましたがね(==
う~ん・・・
特化はやはりほしいと痛感いたしましたね。

この@10%で上がるためにアインDに一人で行ってきました。
さすがにLvが上がってるためか、狩るのが楽に。
結構効率もいいほうかな。
LvUPのss撮ろうとしたんだけども、間違ってSC9を押してしまった・・・ヽ(`Д´)ノ
記念の一枚が~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ~Lv76になりました ヾ(*'ω'*)ノ



間違い訂正
返信にて atelier 様に対して間違いを起こしてしまいました。
「桃様」ところからではなく「何だこさん」所からでした。
もうし訳ないです。



返信
>>さららさん
ラブラブって・・・・このやろうwっと言われましても・・・w
旦那様がいて、子供までいて幸せなくせに・・・w

まぁ~離れるかどうかは検討中です。
離れてみるのもいいかなぁ~って何度も思っていたのだけども
何度も挫折していまだに・・・残ってるなぁ~私・・・(*'ω'*)

>>えるどさん
やっぱ・・・追い越されるのってきついか・・・。
RO内だけの知り合いとかなら、喜べるんだけどなぁ~。
リア友だよ?追い越されたの。
それが一番堪えるんだよね~(==
人がいるところかぁ~どこだろうな・・・(==
Gに長いこといるのって風鈴ぐらいだから・・・他のところがわからんな・・・w
でもまぁ~がんばるしかないっすね(。・x・)ゝ

>>カティー
KIAIで乗り切れないから困ってるんだよ?
追い越した人!!(ぁ

まぁ~ウィリーの転生は先送りということで(マテ


【2006/10/18 10:31】 | RO日記
|


ゾンビ
支援とかのアイコンの量ですが・・・もう少し増えたら2行になりますよ?w
今までの中でも2,3回しか見たこと無いですけど・・・。
もしかしたら、画面の設定で見れるかも?(800×600)とか小さくすれば)


えるど
エンジェラスとサフラを追加すればっ!!!(カエレ

うちはリアルの知り合いでやってるのがいないんですよねぇ。
強いて言えば弟くらい?
まぁ半年で抜かれた挙句、転生したキャラとうちのぷりが公平組めてたけどね・・・。
やりこんでるやつは違うわ・・・。

たまりばだけならうちのいるとことかどう?っていうと引き抜きかとかいわれそうなのでダメかもー_| ̄|○



カティー
はるかちゃん
サンドマン美味いけど
ジョブで美味いところってないかな?;

コメントを閉じる▲
遥迦のセーブ位置をプロ西に移したウィリーです。おはようございます。

今日はメンテ日ですね~。
折角のお仕事が休みだというのにね~(==

ますは昨日の狩りからでも。
昨日は、まったりしすぎました。
遥迦で狩ってません・・・。
22時ぐらいかな。
G狩り・・・皆忘れてるしなww
それでも、G狩りに行くことに。
行った先はリヒ2F。
さすが、というべきか重すぎる・・・・。
クリックしても、先に進まないし@p@;
途中で、1次職DOPBossに会って
何人しんだかなぁ~・・・
なんとか起こして狩り再開。
最後の最後に、Boss逝って見ようってなったんだけど・・・
一回・・・二回・・・と、ひか・・・・引かれる・゜・(つД`)・゜・
2回目起こしてもらい、(このとき、Bossは引き離してる)

さて進もうってなったとき・・・

20061017100548.jpg


ここで・・・

20061017105241.jpg


!?(  Д )゚ ゚


階段からでれねぇぇぇ~~~~!!

ハイ、完全に包囲されました・・・。

まぁ~無事にそこから抜け出して、戻ること。
デスペナ・・・・戻ってないと思う。
まぁ~いいか(ぁ


朝から、ROに入って、遥迦で下水前に行ってみたとです。
ちょいしたら、カティが来て「狩り行こう~」って行ってくれた。
ろんさんも下水に来て3人で狩りに^^
カティは騎士で、ろんさんはプリ、私は遥迦で行くことに。
最初に行ったのは、ニブル。
聖斧でいったのがまずかった。
当たらないのではなく、受けたダメがはんぱなく痛い・゜・(PД`q。)・゜・
+7イービルセイントと聖斧だけじゃだめだってさ!
闇鎧着けてしまうと、MHPが3kとか@p@
ロリルリからの攻撃で、半分↑飛ぶ。
・・・
何度死んだことか!
ってか・・・
さすが、75な訳で・・・・役にたたねぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

今度は監獄に行くことに。
今度は、+7ハリケーンソドメと悪魔盾で挑む。
途中で何度も死ぬ・・・・゜・(つД`)・゜・
20061017100556.jpg

ジル様に会ったりとか!
逃げ回りました(ぁ
う~n
Lvがたりないってさ!


返信
>>カティ
引越しは決まってないよ^^
溜まり場は変えてみようかなって考え中。
でもね、用事用に置いといたら意味が無いと思うのよね!

>> atelier様
いらっしゃいまし~。
桃様の所から見に行っただけなのに・・・コメントいただいちゃいました(*ノノ)

>>エルドさん
前まで(風鈴に入るまで)は、臨に行ってたのですよ。
ただ、Gに人が少ないってだけが無性に寂しいんですよね。
だから、風鈴入ったら、楽しくなるかなぁ~って。
でも風鈴って、社会人様方だから、時間が合わなかったり(;´▽`A``
こんなに大勢の人に受け入れてもらったのは初めてなので・・・
どうも・・・ね・・・。
まぁ~転生ついてはプリを発光のが早いのだけども
・・・困ったことに・・・(*ノノ)
まぁ~あれですよ。
リア友が、発光近くなってしまったので、劣等感バリバリなんですよ(ぁ
オマケ


作っちゃいました!

20061017100528.jpg


+9sハンマー売れるのかな?w

そして!

20061017100521.jpg


+9ウィンドホーク ヾ(*'ω'*)ノ
やったね!
+10に近づいたよ!!



追記を閉じる▲

【2006/10/17 10:48】 | RO日記
|


えるど
ギルド移ってから3人のぷり様に抜かれた経験ならありますよ!(ぁ
他にも騎士様1WIZ様1ダンサー様1に抜かれてお祝いしてるのに微妙な気分満載でしたね。
愚痴相手になっちゃった嫁には申し訳なかったかなとも思いますー。

うちはBijou鯖来てから臨時あんま行ってないのでなんともですなぁ。
ただまぁ、人がいないと寂しいのであれば、他に人がいるトコにお邪魔していてもよいかもですね。




カティー
ウィリ!
楽しさとKIAIで乗り切ろうぜ!(><)b

コメントを閉じる▲
ウィリーは

2は、全員、下水前なので遥迦をスマイル商会の溜まり場に置くとか
他の二人はどこかしろに放置かなぁ~(ォ昨日
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/10/16 14:15】 | リアル日記
|
ヾ(*'ω'*)ノ

昨日、彼氏から誕生日プレゼントをいただきました(*'ω'*)
3日も早いけどね(==
理由としては、水曜日に誕生日。
つまりは平日なのです。
ってことは、彼氏もお仕事。
私も、15時半からお仕事・・・帰ってくるのが22時前とか。
なので、先にプレゼントをいただいたのです。

貰ったのは、眼鏡
日常生活では・・・・多分使わない(ェ
だって、普段は使わなくたって、生きています。
まぁ~あれです。
眼鏡あれば映画を見に行けることかな・・。
ないと見れないのです。
近眼と共に乱視っぽいなのですよ・゜・(つД`)・゜・

買って貰う前にも、私自身で買ったのはあったのだが・・・
折れてしまい、無くなった。
こっちも、ライブの為だけに買ったものだったりして。

なので、使い道としてはあんまり変わらなかったり。
だって、今まで着けてなかったのにいきなり着けてもねぇ~(==
周りの反応が怖くて・・・。
なので・・・引越した先とかになったら、着けはじまるのかな・・。
まぁ~22歳です。
歳取りました。
@2日後ですがねw

【2006/10/16 09:02】 | リアル日記
|


カティー
引越し決まったの?
それと、溜り場離れてみると意外といいよ^-^
まぁ、ウィリ位置いとけば?
用事用にねw


atelier
みられたのでみにきましt

(=´ω`=)y─┛~~


さらら
らぶらぶデスネ♪

コノヤローw

管理人のみ閲覧できます
-



-Lotus-
間違って"管理者にだけ表示を許可する"にチェックを打ったみたいだorz

コメントを閉じる▲
何かに迷っているウィリーです。おはようございます。

最近ROに繋いでもやる気がなく困っている状況・・・。
まぁ~あれです。
プリの転生は断念するかもですね。
狩ることが無く放置状態に・・・。
今のGから抜けることも検討中かも?
そうかは、分かりませんがね。
ただ、プリを転生とゆうよりもBSを転生したいと思うことが強くなってるのもあるかも。

廃プリには魅力は感じるけれども・・・
最近、なれるかどうかが不安でしかたがないのです。
前みたいに、臨公に通いづめるということもなく
プリで入っても、ただ溜まり場でボーっとしている状況が。
なので、当分はプリではINしないこと事にしました。

考えとしては、

1:Gを抜けてみる(ウィリーを)
2:溜まり場を変えてみる(全員)

一応この2点ですね。
1に関しては、今のGから抜けて、下水前から離れてみるのもいいかなぁ~ってこと。
2は、全員、下水前なので遥迦をスマイル商会の溜まり場に置くとか
他の二人はどこかしろに放置かなぁ~(ォィ

下水に戻らないって事はないと思うけども、今は色々考えたいなぁって。

とにかく
遥迦を転生に向けてがんばろぅ・・・。


【2006/10/16 08:38】 | RO日記
|


えるど
同じような悩みを抱えている人を発見っ・・・!

うちも前下水にいたころ、ぷりが発光できるかわからなくて、迷ったあげく飛び出してしまった経歴を持ってます。
違うギルドに行って違う環境で、臨時でなくてギルドで狩りに連れて行ってもらえたりして、なんとか発光・転生にこぎつけましたよ。
気分転換が必要かと思うですよー。
ただ、あんまり転生ばっかり意識しててもつらいので、ほどほどに。



さらら
ウィリさんいなくなったら寂しくなっちゃうなぁ…(T_T)

コメントを閉じる▲
ヾ(゚∀゚)ノ
バトンの時間だよーーーー!な、ウィリーです。おはようございます。
知り合い様のブログやら色々見回ってたら、遮那さんの所からバトンをいただきました。
なのでやっちまいましょう!


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???


1.朝起きて最初にする事は?

ブログ確認をかねて徘徊

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ご飯は大切だね

3.好きな食べ物3つ

デザート(ぁ お肉 お菓子(マテ

4.嫌いな食べ物3つ

イッパイコタエラレナイ

5.踏まれたくない地雷は?

過去のこと

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ROでLvが上がったことぐらい?(悲しいな・・・

7.最近1週間で悲しかったことは??

身近で垢ハックされたしまったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

TUBAKI

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

よくわからんね~。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

わかりませんよ~

12.あなたの長所は?

開き直ること!


13.あなたの短所は??

すぐ諦めることかな・・・

14.動物にたとえると??

わかんないですな・・・・

15.弱点は??

いろいろ。

16.寝る前にする事は??

ネット徘徊

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝ること カラオケかな?

18.大好きな季節は??

秋がいい。なんてたって生まれた月ですもの♪



以上ヾ(゚∀゚)ノ

バトンっていいよね。何気にその人のこと分かってしまうからw
う~んはまりそう?


【2006/10/14 08:29】 | 戯言
|


カティー
ちょwww
今回の長いねw

コメントを閉じる▲
すごしやすい気温ですね。
こんにちわ。ウィリーです。

まぁ~書くことといえば狩りぐらい・・・。
今日も遥迦をあげてきましたよ。
婆でね^^
今日も魔剣3種類と対面してきました・・・
いつかメマーで殺してやる^^

今日もがんばって
74.jpg

>74/43になったよヾ(゚∀゚)ノ

今日はこれまで(ぁ

【2006/10/13 12:42】 | RO日記
|
カウンターが戻ってまいりました ヾ(*'ω'*)ノ
一度、削除してからまた設置すればよかったんですね(;´▽`A``

これから、キリ番やっていこうとおもいますヾ(゚∀゚)ノ
1000単位がいいぐらいですね^^
踏んだら、コメントでもくださいですです。
よろしくお願いします。



返信 遅くなって申し訳ないです。

>>カティー
スパノビになんぞいたしませんよ^^
上げるの・・・大変だし(;´▽`A``

>>ロタスさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ノビで30まで!?
ここまでノビを上げたのが始めたのだ^^

蜃気楼はしかたないね~
私も誰に支援かけてるのか全然わからんもん(ぁ
PTメンバ見つかってもカーソル合わないし・・・
早朝のニブルはウマウマだね(o^ー')b
人いないし、独占だ~!

>>さららさん
毎回のごとく、コメントやトラックバックはけしてるからなぁ~
う~む・・・そんな機能あるのか・・・(ォィ
勉強足りずに・・・無念!(ぁ

【2006/10/13 09:14】 | 戯言
|
