独断と偏見の日記(・∀・)

おこんばんわーウィリーです。眠いです(;´▽`A``

今日はお仕事休みだったので、買い物など行ったりしてて
ROのInしたのが19時過ぎとか(;´▽`A``

今日は相方と狩りに行ってきました~
行ったところは・・・室内(*'ω'*)
「またかよ!」って突っ込んじゃヤーヨ?
でも、おいしいんだぞ!!
夜っていつも重い・・・ラグって
20060930223239.jpg

遠距離みたくなったりとか@p@

画像としてはおもしろいけどね(==;

狩りに行く前に相方に付き合ってもらって
20060930223224.jpg

ジル様仮面作ってきたよ~~~ヾ(゚∀゚)ノ
やっとこさ・・・黒水晶が集まってね・・(==

嬉しいしだいであります(>д<)ゞ


返信:おそくなって申し訳ない(;´▽`A``

>>さららさん
後ろのオーラは青い炎なのですよ。
でも、ウィルっちの炎ならエロオーラかもね(ぁ

>>カティー
私の描くもの全ては・・・美化するよ?
ウィルっちはきっとかっこいいとこもあるよ!きっと!!うん(*'ω'*)

>>JOY君
BS・・・追いついちゃった(*'ω'*)
そっかぁ・・課題か・・・がんばれとしか言えないのぅ~。
大丈夫!WSにする気あるから(ぁ
それまで・・・ROが続いていればだけどね・・・。

【2006/09/30 22:40】 | RO日記
トラックバック(0) |


JOY
そういえば最近一緒に狩りいってないのぅ
今度どっかいこうぜええええええええええええ
課題終わればね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ。
ROが、15時から16時半までメンテらしい。
はい、追い出されました、ウィリーです。

また・・・遥迦を上げてまいりました。
婆園でね(*'ω'*)
う~ん、おいしいんだけど、狩り方が分からないためか自給がわからんとです。
ってか、自給なんぞ見てもないですがね!!

婆園で必死に狩り!緑Pを忘れて沈黙にかかったり・・・
魔剣3種類から、追い掛け回されたり・・・うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
でも無事に
20060929150558.jpg

      LvUP~~~(*'ω'*)
ついでに
20060929150607.jpg

JOBもUP~~~~(・∀・)イイ!
71/40になりますた(*'ω'*)
狩場・・・別のとこも探してみよう(o^ー')b

さてさて、お買い物から帰ってみると、イベントがががg・・・
始まるじゃぁ~ありませんか!
ウィリーで参戦。GMのBLさんとさららさんと共に、現地へと赴く。
昼間だというのに、平日ともあろうに・・・人が多いな・・・w
現地でWIZ様と廃WIZ様を拾い、塔の中へ。
1F入って2Fに・・・さららさんが脱落・・・・゜・(つД`)・゜・
人が多いっていいなぁ~と実感。
魔法が飛ぶ飛ぶ。まぶしいったらありゃしない(;´▽`A``
20060929150548.jpg

自分がどこにいるかも分からないぐらいに・・・。
先に先にといいて3Fに。
天使がいたもよう。
徐々にHPが削られていくのがわかる・・・
そして・・・

目が覚めたら外にいました!

私達のPTは5人だったんだけども、2番目の脱落者として・・・
その@に廃WIZ様やBLさんが現れて
最後まで残っててくれたWIZ様までもが・・・・゜・(つД`)・゜・
天使が・・・いるなんて・・・いたすぎよ~~~~;;
でも・・・・楽しかったっすよw

時間有ったらまた行きたいなぁ~


オマケ

下水前にてお知り合い様が、重なってきた。
微妙な重なりだったのだが・・・
20060929150615.jpg

・・・
画像としてはよくない!!
姉妹みたいでさ!!



追記を閉じる▲

【2006/09/29 15:23】 | リアル日記
トラックバック(0) |


JOY
もうBS追いつかれてる癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
最近狩りさぼってるからなぁ(課題でorz

コメントを閉じる▲
やっと描き終わりました~
RO内で描くと言ってやっとこさ・・・w


ウィルっちのチャンピオンです!













20060928113620.jpg



装備変わっちゃったらしいよ(´・ω・`)

【2006/09/28 11:39】 | イラスト置き場
トラックバック(0) |


さらら
うひょΣ(゚д゚;
なんかカッコイイw

背景の青いオーラっぽいのはビルさんの燃え上がるエロオーラでしょうか!(ぇ


カティー
え?これうぃるさん?
嘘でしょ?w

コメントを閉じる▲
にゃほほ~こんにちわウィリーです(*'ω'*)

今日は朝からすっきりとした晴れでうれしいです^^
昨日が昨日だけにね・・・(==;

昨日の夜に遥迦を69の30%まで上げて露店落ちしたので、今日は朝から遥迦を上げてきました。
もちろん、洗濯物とかしながらねb

ずっとアインD1Fで狩り続け、
ジャンクボットから逃げ、ウンゴリアントから逃げながら狩り。
だって・・・強すぎなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
まだ・・・・避けれないし、耐えられない・゜・(つД`)・゜・

そしてそして
LvUP~~~.jpg

LvUP~~~~~~無事70になったよヾ(゚∀゚)ノ

これから、婆様倒しに行かなきゃだね!(*'ω'*)

【2006/09/28 11:13】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日、一日ROづけ。
なんてったって仕事がお休みだから!!
でも・・・外は雨でした・・・・゜・(つД`)・゜・

朝から、遥迦ばっかり狩りに。
JOY君からの助言で、アインD1Fがウマウマ(*'ω'*)
その@に亜季さんのケミと一緒にOD2Fに行ったりとか。
途中で、一部MAPをメンテするらしく11時から狩場が限定された。
ODで狩りなんてできない。
なので、伊豆からアルデに向かいおもちゃで狩り。
まぁまぁなうまさ。
お昼になって溜まり場に戻り、イベントいったり狩り行ったり。
婆MAPにPT組んで行ったけど、ジョカ痛いね・゜・(つД`)・゜・


まったりしつつさらに狩り!!
アインDウマウマーーー(・∀・)イイ!
20060927234004.jpg

無事LvUP~~~~ヾ(゚∀゚)ノ
69になりますたw
70まではアインDにてがんばりますよ!
目指せ!パンダカート!!


おまけ

私の上に重なってきたスカイさん。養子なのでちっこいから
20060927233931.jpg

腰にリボンとか!
かわいくない?w
私的にはお気に入りに・・・w

さらに
20060927233947.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょwwwwww
顔、怖いんだけど!!
でも楽しくss撮らせていただきましたよw
ありさまです(*'ω'*)

【2006/09/28 00:01】 | RO日記
トラックバック(0) |
                君と歩んで生けるのならこの命捧げよう

【2006/09/26 18:48】 | 戯言
トラックバック(0) |
こんばんわ~大雨なんて嫌いなウィリーです。

お仕事前は少し曇っていただけなのに雨が・・・。
みるみるうちに、大雨に(;´▽`A``
客足はかなり少なかった。
通したのが100人ちょいぐらい。

帰る頃、雨は・・・止まないよね・・・
傘持ってきてよかったぁ~とか、そういう問題でもなかった。
はい、帰り途中でずぶ濡れ。
レインコート買えばよかったなぁ~とか、バスで行けばよかったなぁ~とか、後の祭り。
結局は、上半身、下半身ともにビショビショ.゜・(つД`)・゜.
帰ってきて速攻に、服を脱ぎ脱ぎ。
洗濯機に放り込んで、お風呂に・・・
もう最悪・・・・ヽ(`Д´)ノ


【2006/09/26 18:48】 | リアル日記
トラックバック(0) |
今日も一日どんな気持ちで過ごしましたか?
こんばんわ、ウィリーです。

髪の毛をばっさり切って、さっぱり(*'ω'*)
お仕事先でも、次長様や先輩様に
「短いほうが似合ってるよ」
と、言われた・・・w
かなり・・・うれしいのですがw
今日も一日、裏仕事。
冷凍食品出したり、値引きしたりと。
いたって普通に。
ところがですよ・・・8時過ぎぐらいでしょうかね・・・
なんともまぁ~今時っていうか・・・
渋谷系の・・・ギャル男風味のあんちゃんたちが買い物に・・・。
4人ぐらいなのだが、そのうちの一人がとんでもない格好をw
なんていえばいいのか分からないのだけど、
ずいぶん前にギャルがこう・・・キャラクター(ピカチュウ)のパジャマかな・・・そんなのを着て街中を歩いてるのをTVで見たことがあるのだけども、その、男性バージョン・・・。
正直言ってもいいですか?
暮らしている町にそんな輩がいる事が不自然でした!

ハハ、ゴメンナサイ、タダギャルフウミノオトコガキライナダケデス。



返信
>>JOY君
30日に、ウィルっちが東京来るっていってたからオフ会をやろうってなったのよ。
で、都合が出来ちゃって来れなくなっちゃったんだってさ。

【2006/09/25 22:52】 | リアル日記
トラックバック(0) |


EATHE
ありゃそりゃ残念だねぇ~(;w;)ブワッ

コメントを閉じる▲
言葉とは時に心を傷つける。だがそれ以上に、心に響くほうが多い。

【2006/09/25 22:40】 | 戯言
トラックバック(0) |

とても・・・眠いですこんにちは、ウィリーです。
30日にオフ会があったのに、その日が駄目になってしまったらしいです。
う~ん髪、切りにいったのになぁ~。
さすがは・・・予定は未定ですな。

10月ごろに、できるといいなぁ~なんて思ってますよ。




返信
>>ゾンビさん
婆にBlogして、狩りでコロを狩るの。
の意味がわかりません・・・(;´▽`A``
BOTは・・・きっとおいしいんだよ!ねっ!!

【2006/09/25 15:24】 | リアル日記
トラックバック(0) |


JOY
30日にOFFだと癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
どこのよ?_?

コメントを閉じる▲
              永遠なんてない。生きとし生けるもの全てに終わりがある。
                     だからこそ、儚く美しい。

【2006/09/25 07:25】 | 戯言
トラックバック(0) |
ウィリーの、婆にblogしなかったよ。
きのうウィリーで、狩場とかblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/09/24 14:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゾンビ
ウィリーはウィリーで
ウィリーはコロなんだよ。

婆にBlogして、狩りでコロを狩るの。
だから、きっとBOTはおいしいんだって。

コメントを閉じる▲
朝から、遥迦でログインしました。ウィリーですこんにちわ。
朝からBOTと対面・・・・ヽ(`Д´)ノ
今日も、晒します!!


まずは下水前にて。
bot02.jpeg bot03.jpeg bot09.jpeg

20060924125439.jpg bot01.jpeg

この上の「ありり100%」は確実に飼い主であることは何だこさんのブログで確認できます。


遥迦でモロクにお肉を買いに行ったときに、出会ってしまったBOT達。
ここでも・・・
bot04.jpeg bot05.jpeg bot06.jpeg

bot08.jpeg bot07.jpeg

うはぁ~というべき点では、ありり100%がモロクにまでいる事。
まぁ~BOTがいる時点で、オワテル。



なんだか、BOT晒しが楽しくなってきたかも?
でも、減ってほしい・・・ヽ(`Д´)ノ

【2006/09/24 13:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

きょうコロがここ
BlogPetのコロ
きょうコロがここにウィリーは飼い主は対面したかったみたい。

コメントを閉じる▲
えっと、重大なことに気づきました・・・。
はい、カウンターが何故か1に戻り、動かなくなりました・・・。
今までの来てくれた回数が水の泡に・・・・゚・(つД`)・゚・

今までどおりに、書いていきますが、キリ番が無理そうです。
もぅし訳なかとです・・・。

【2006/09/22 08:57】 | 戯言
トラックバック(0) |
今日も、いい天気。今日も元気なウィリーです。おはようございます。

昨日のお仕事について・・・少しだけども。
夕方6時から7時の間に、冷凍食品が運ばれてきます。
台車に数えては、平均2台。
高さが170から180ぐらい、幅、奥と共に約60ぐらい?
ちゃんと測ってないのであしからず。
私のお仕事は、3時半に出勤、4時半からメインレジに。
1時間の間は午後に入ってきた、品物を売り場に出す。
「おはようございます」
と、荷物を積んで、持ってきたあんちゃんがいます。
いつもより・・・台車が1個多いんですけど~ !?(  Д )゚ ゚
レジが終わって、「さぁ~裏の仕事だぁ~」って思ったら
サブに入ってた子が、いままでやっていたんだけども、かなりの量があるらしい(;´▽`A``
裏に行って、冷凍庫の中を見てみると・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょwwwwwww
なにこの多さww無造作に置かれていたためか、かなり危ない。
奥にまだ置けるスペースがあるのに、積まれてていけやしない(;´▽`A``
最終的にはすこしばか中を整頓しましたよ。
でも、奥のもの取り出すの大変そう~。
ん~結果としては、冷凍庫の半分以上は埋まりました(;´▽`A``
そして、アイスに期限というもの無くって良かったってほっとしてますよw



返信
>>十夜さん
お・・おめあり~(*'ω'*)
す・・・吸わせられるのはいつの事になるかなァ~(遠い目)
むしろ、吸わせてあげるほど強くなったらいいなぁ~"(*>ω<)o"クーーッ

>>JOY君
ふむふむ、肉クリポって何だろうな・・・・(爆)

【2006/09/22 08:51】 | リアル日記
トラックバック(0) |


カティー
おっはーw
一掃、崩れて埋もれてv(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
こんにちわ、ウィリーです。
これから仕事で、帰りが10時ぐらいになってしまうので、書き書きっと。

昨日、知り合いにBSの狩場どこがいいかなぁ~と相談してみたところ
婆園がいいとのこと。
さっそく、今日行ってみた。
うん、結構いける、おいしい(・∀・)イイネ!!
ただ・・・ペノ居るところを通らなければいけない為にイタイイタイ・゚・(つД`)・゚・
やっとこさ、ついたぁ~
さぁ~狩りを始めよう!!

サクサクとまではいかないが・・・オイシイ(*'ω'*)
かなりうまいんですけどおぅぅぅ~~~~(・∀・)イイネ!!
はい、回復剤が無くなりかけそうになったとき
67にw

ヽ(´∇`)ノ
LvUP~~~~~67になりますた(*'ω'*)


返信
>>カティ
皆からの誘いがコレアが多いためにウィリーがあがらないだけ。
タイミングが悪いと・・・・そんな感じかなぁ~


【2006/09/21 12:31】 | RO日記
トラックバック(0) |


十夜
おめでと~(*'ω'*)
いっぱい上げて吸わせてくd・・・orz


JOY
ごめん書き忘れたかもだけど 
火2HA+肉クリポ2個必須ね><
@ジャンクポッドは相手にしない
これを守ればうまうまさ


JOY
ついでにやかんはうちも瀕死になるからね^^;;
ブログに狩り方を書いてみたので読んでくだせぇ_| ̄|  ((( ○

コメントを閉じる▲
今日もBOT晒しいってみよ~~~!


今日は狩場が婆だったので、下水前に現れたBOT達をさらします。
bot18.jpg bot20.jpg bot19.jpg bot21.jpg
今日新たに現れたBOT・・・・。う~n消える気配全然なしっと・・・・゚・(つД`)・゚・

【2006/09/21 12:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
返信

>>カティ
苦手も何も私は嫌いだw
そして転生はお察しください。
@友達はいないよ。ただ一人でおしゃべりしているだけw

>>さららさん
う~ん、みんなで無視に限る。
嫌気さしたら・・・離れ・・・てくれる事を信じようb

【2006/09/21 11:33】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
うち的にできれば
姿も余り見たくないです^-^
桃様がんばれ・・・。

コメントを閉じる▲
昨日というか遅すぎて今朝になって更新しております。
ウィリーです、おはようございます・

昨日、JOY君からの案でアインD逝って来ました。
行って・・・逝って・・・・・゚・(つД`)・゚・
ヤカンが痛いのなんのって・・・500近くは当たってまして、回復剤が切れたので補充したら、途中でポテ・・・と・・・・orz
まだ、早すぎたもよう・・・・ヽ(`Д´)ノ
なのでアルデ↓↓にある赤芋MAPにて上げてきました。
まぁ~そこはお察しくださいのMAPでBOTがわんさかと・・・w
横殴りおkみたいです!!
沸くとこ沸きました。
20060921002724.jpg

4.5匹囲まれたら痛いっつぅ~の!
もちろんCRで逝かせましたがね!フフリ
途中で
20060921002437.jpg

LvUP~~~~ヽ(´∇`)ノ
66になりますた(*'ω'*)
はぁ~先がまだまだながいね~。
下水に戻って、臨があるかどうか見に行くと、見覚えのある姿が・・・。
はい、カティと知り合いのリンカ様がいたのです。
狩りに誘われいそいそとニブルにw
70台でもいけるんだなぁ~と実感(*'ω'*)
狩りが終わってカティとはおさらばし、リンカ様とペアで廃屋にw
結構・・・いけた・・・w
そこで
20060921002406.jpg

Lv79になりますたヽ(´∇`)ノ
なった@直ぐに、リンカ様もLvUP(*'ω'*)
テコン系列のLvUP天使様って違うんだよね~ss撮りそこなってしまった(;´▽`A‘‘
Lvが上がったので、清算しに戻り、またもや狩りのお誘いが・・・w
今度は5人PTで騎士団へw
ウマウマしながら転ばせたり・・・・゚・(つД`)・゚・
でもウマウマ・・・w20060921002246.jpg

ブラギもらってLA連打したりと・・・おいしかったとですよb
途中で、あの変態商人事ロットフェリが溜り場でAFKしやがりまして
20060921002622.jpg

キモス(*'ω'*)
う~ん桃様も大変だァ~・゚・(つД`)・゚・
そう思いつつ、さらに狩りにw
今度はウィルっちとピエさんとゾンビさんと一緒に監獄にw
はい転びました
20060921002652.jpg

不覚であります。
ゾンビさん以外転ばせました・・・・。
私とピエさんが二回、ウィルっちが1回と・・・
申し訳ないですぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
でも、ここでJOBがUP~(*'ω'*)
79/50になりますたwJOBカンストですよ~"(*>ω<)o"クーーッ
いい時間になったの清算しに戻り、フェンダークcも出てウマウマ(・∀・)イイネ!!
この@にはゾンビさんのBSを壁しにいってきました。
ワイルドローズでね(*'ω'*)
そこだとBOTがいなかったのがGOODb
3~5匹集めてCR!
20060921002741.jpg

連続でSB食らったのは笑えたww
まぁ~こんな感じで・・・・狩り過ぎた・・・・














誰かウィリーも上げろって突っ込んで!!

【2006/09/21 08:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
いあ・・・。
本気で、ウィリーもがんばれよ!

コメントを閉じる▲
今日のBOTは大豊作となりました。
まぁ~あれです、BOT居るところに狩りにいく訳ですが、会うのも当たり前ですな(;´▽`A‘‘

今日、これから晒すのは、溜り場である下水前とアルデ↓↓にある赤芋MAPにて出くわしたBOTたちです。


下水前に現れたBOT達
bot1.jpg bot2.jpg bot3.jpg bot4.jpg bot5.jpg bot6.jpg bot7.jpg bot8.jpg bot10.jpg
 bot9.jpg bot11.jpg
上の商人が多分ですが、飼い主かと思われます^^;


アルデバラン↓↓にいたBOT達
bot12.jpg bot13.jpg bot14.jpg

bot15.jpg bot16.jpg bot17.jpg



今日、私が狩り中やまったりとしたときに遭遇したBOTは
17匹いました・・・乙です^^;
う~ん、BOT対策来たといっても所詮この程度ですか・・・。
これほどにもいて、まだまだMAPは広いですからきっともっといるのでしょうね;
これだけ分かりやすいのに何故BANしてくれないのでしょうかね~。


それは


お察しください!


【2006/09/21 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい・・・戻ってまいりました。
悪夢になるどうか・・・・やばいかも・・・?

rottoferi


私は相手しませんがねぇ・・・・

【2006/09/20 09:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
色付きの文字
えぇ~、
戻ってきたの・・・
やだなあ~・・・。
うち、この人嫌いと 言うか・・・なんと言うか・・・
苦手なんだよね・・・。
この方、下水前に 友達いるのかな・・・?

Ps.ウィリー転生期待してるよvv


さらら
げっ、マジっすか…(汗)。
どうなることやら…。

コメントを閉じる▲
おはようございます。ウィリーです。

足跡(カウンター)が何故かブログに載らなくなってしまったので、
削除いたしました~・゚・(つД`)・゚・




返信
>>JOY君
アインDかぁ~・・・がんばりますか!!(・∀・)
教えてくれてありがとう~~~(*'ω'*)


【2006/09/20 08:48】 | 戯言
トラックバック(0) |
ステ

遥迦の現在ステータス   途中経過也

【2006/09/19 09:46】 | キャラ紹介
トラックバック(0) |
今日はとてもいい天気ですね!!おはようございます、ウィリーです。
30度まで上がるらしく・・・いいのかよくないのかわからんとです。

さて、今日はROがメンテな訳でありますが、30分ばかし狩りにw
遥迦wやってきたんだけども・・・・OD2はさすがにケミ様が多い。
放置で、ホムでも上げてるのか・・・。
まぁ~横を通過したりで、狩りしてまして
(*’ω’*)

無事、65にヽ(´∇`)ノ
光るまで@34・・・遠いぜ・・・

65になった所で、狩場変えないとなぁ~
どこがいいか・・・さっぱりわからんね!(ぁ

【2006/09/19 09:45】 | RO日記
トラックバック(0) |


JOY
うち65のときアインD1だったよぉ
あそこうまうまで70まですぐあがるb


JOY
書き忘れたけど、過疎地だから空いてるしね^^^

コメントを閉じる▲
こんばんわ、そしておねむなウィリーです。

仕事行くときには雨が止んでいてホッとしましたよ。
でも、さすがに風は強かった。


今日も、朝から少しばかり狩りに行って来たとです。
遥迦でOD2に行くのはもぅ慣れたとです。
さすがに込んでいたよ・・・
Wiz様や廃Wiz様、拳聖様やホム連れたケミ様などなど。
まったくもって多すぎですよ・・・。
1.5倍だから仕方ないっすかねぇ~(ノ∀`)タハー
なので込みすぎもあり、溜まってるところは溜まってるのですよ。

                   俗に言うMHってやつです!

いたいって!!

                  (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

も・・・勿論逃げましたよ!逃げないと死ぬ!!
でも・・・逃げた先では・・・HPゲージが、ほとんどカラッポの状態でした・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

そのかいがあって
あっぷ

LvUP~~~~ヽ(´∇`)ノ
うれしいね~やっと64だよ~~~・゚・(つД`)・゚・


はい、今度は相方と共に狩りに。
行った先は、やはり室内。おいしいんだなぁ~(*'ω'*)
凍る事はなかったが・・・石化すること何度も。
FWに阻まれるも数十回・・・(ノ∀`)タハー
でも、美味しい(・∀・)イイネ!!
そこでも
あっぷ~~~

無事に78に(*'ω'*)
やはりウマーーーーー"(*>ω<)o"クーーッ
80まで頑張りたいぁ~って思ってる今日この頃・・・。














誰かウィリーも上げろって突っ込んで!!(*'ω'*)


オマケ

遥迦でOD2に篭っていたとき、ふと見てみるとケミ様が亡くなっていた。
BOT・・・・?

ナム~って行っても返事が無い。タダの屍のようだ。

なんて某ネタしてもだめっす!

でもホムもいたし、動いてたはずなんだけどなぁ~。
不思議、フシギ(*'ω'*)


追記を閉じる▲

【2006/09/18 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |
おはようございます、ウィリーです。
今日は、台風が近づいてるみたいで、朝から雨の音に起こされました。
起きたときには、もう、激しい音。
それは、滝が流れてるみたいな・・・・。
今日は一日雨じゃないらしいけど、お仕事行く前には止んでほしいなぁ。・゚・(つД`)・゚・


【2006/09/18 10:08】 | リアル日記
トラックバック(0) |

おいしい時間がやってきたぞ!っと・・・
お仕事行く前に少しだけROに入って狩り行ってきたウィリーです。こんばんわ。


最近っていうか・・・1.5倍来てからコレアしかやっていないなぁ~とふと思ってみる。
遥迦とウィリー上げたいが・・・相方と遊びたいからまぁ~いいかb
1.2時間程度遊んできました。
相方と共にやはり室内でb
美味しいんだわ・・・これが(*'-'*)

ダークフレームから落とす赤い額縁が金額的においしいb
重さが20・・・って重いけどね。
お金に目が無い私にとっては


もったいない・・・ヽ(`Д´)ノ



他の方が落としていってるこれが許せない^^

いい金額なのになぁ~とか思ってみるけど、
重さ20だと、篭る人にとっては邪魔なんだろうね。

だからといって、私は・・・落ちていたら拾います。
もちろん誰もいないことを確認してですよ?
殺した@まだ人が居るのに拾い行ったら、いけない行為になるじゃぁ~ありませんか。

それでもベースもJOBもまだまだおいしい(*'-'*)
@2でJOBはカンストだぁ~ヽ(´∇`)ノ


【2006/09/17 23:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
は~い皆さん元気ですか~!!私は・・・・腰が痛いぞ!!
もう・・・夜中です・・・すみません。

そうそう、昨日夜に買い物いってきたんだけどね・・・・
途中で、小さな十字路何だけども、車が来てました。二台w
うん、来るのはいいよ?でもね~
目の前から車が曲がろうとしていた。
私が渡ろうとしていたほうにね・・・・。
曲がるのはいいよ?曲がるな!!なんていわないさ。そこまで非道じゃないもの。
ただ、歩行者が渡ろうとしているのに、進んでくるのはどうか・・・・。
気づかれたのはギリギリで、私が車を避けて渡ったとき^^
助手席からからかな?
「気づかなかった~」って一言^^
・・・
正直ぶちぎれそうになったよ?
目の前だよ?真正面からきてるんだよ?しかもライトだってあるんだよ?
・・・・
あんた達の目は節穴か!?

っと、思ってしまった私なのでした^^


さて今日は今日で、お仕事いくぞ~!ってなったときの限って
雨が降り出す・・・振り出す・・・・゚・(つД`)・゚・
まぁ~仕事の方はさすがに雨なだけあって、お客様が来ないw
ぼちぼち来てるけど、普段の半分ぐらいかな~。
いつもは200人ぐらいレジ通るからね(・∀・)
だから・・・暇であった・・・。する事もないし・・・はふぅ~。
帰り際になって、小雨になっていた。
それでも、傘はささないとね~。
途中でパトカーが止まっていた。気になりつつ、通過。
ふと、横目で見てみよう。

これから外から聞こえてくる様になってくる

「石焼~きイモ~甘くておいしいおイモだよ」
の、車が止まっていた・・・何があったんだとうと不思議に思った・・・。

あぁ~これから・・・石焼イモのおいしい季節か・・・
食べなきゃ損だね!b


【2006/09/17 23:33】 | リアル日記
トラックバック(0) |
きょうコロは、ここまで間際を転職したかったみたい。
でもここへ転職した。
でもウィリーは転職♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/09/17 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう、日付が変わって・・・寝なきゃいけないですね・・・
こんばんわウィリーです。

今、1.5倍の期間中ですね!!かなりおいしいです・・・(ノ∀`*)

BSをすこしばかりがんばってます!只今63

え!?

低いって?

気にしちゃノンノン(ぁ

1.5倍の期間中は上げまくらないと勿体無いですな~
1.5倍よりも2倍にしてくれたほうが・・・(ぇ

今日、といいましても日付が変わっていますが
相方のゾンビさんと、コレアで狩りにいってきましたよ!

やっと組めるようになった・・・(*'ω'*)

行ってきたとこは、GH室内!!
あのコレアが転職間際にいったとこです!!b
楽しいですよ・・・(・∀・)
死ぬ事がない狩場ですね・・・額縁(ダークフレーム)がウマウマーヽ(´∇`)ノ

でも・・・でもね?

氷付け!   石化

        凍ったり                  石化したり!!


あぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



レアはまずまず。
sチェイン1個、スターダスト1個、裂ける大地の書1個、燃える太陽の書1個
s無しマントが2個とか・・・・

うまいんだけども、レアがなぁ~・・・・゚・(つД`)・゚・

@プロフィールの画像があるようにサキュの角を買っちゃった(*'ω'*)ほ・・・ほしかったんだい!!

はぁ~明日からもがんばらんとなぁ~(・∀・)


【2006/09/17 00:59】 | RO日記
トラックバック(0) |

ネットで

低を

BlogPetのコロ
ネットで

低をレアしなかった。

コメントを閉じる▲
