独断と偏見の日記(・∀・)

ただいま帰ってきました・・・こんばんは、うぃりーです(・∀・)


今日のお仕事は、入ってからずっとサブについていました。
サブいっても、あんまりレジに呼ばれなかったけどね。

なにやら、出すものが多くて、大変だったのだが
なんだろ・・・新鮮な感じ(*´▽`*)
いままでが、ずっっっっとレジだったからかな・・・
でもあれですよ・・・身長以上ある棚の上に1.5ℓ×6本を置かなきゃいけないって辛い・゚・(つД`)・゚・
それよりも、500ml24本入りのが重いか・・・
肩が痛くなり、腕が筋肉痛になりそうだった・・・


帰り際、丁度裏場から出ると後ろから悲鳴
何事かと思ったら、揺れる揺れる。うん。地震だったw
3度ぐらいかな~って普通に思えるぐらい結構平然としてる私。
買い物ついでに店長が、落ちてるものが無いか一緒に見ようと言って来たので、見回ることに。
まぁ~あんま大きくなかったから落ちてはいなかったw
よかったよかった(*´▽`*)




外出先で地震が起こること今まで無かったのだが
普通に思ったことがある。

軽い地震なら立っていても揺れがあんまり感じなかった



【2006/08/31 18:29】 | リアル日記
トラックバック(0) |


BlogPetのコロ
軽い感じとか、感じと、大きい後ろを
買い物しなかったの?

コメントを閉じる▲
おはようございます、ウィリーです。


昨日の夜に、さらに狩りに行ったとです。
丁度、坊主さんがいたために、G狩りしようじゃないかとw
それまでに一時間あったので
ガンさんにナンパされ、ロンさんとともに、お城へw

なんとまぁ~ガンさんはLv94だっけかな・・・LKもってるにもかかわらず
お城行った事ないといっていたので、それをきっかけにw


大分、調子がいいようで・・・

深遠様~


深遠様二体と遭遇しちゃったw


こ・・・こわ!!


さて、一時間後G狩りを開始!行った先はゲフェニア
メンバが多すぎて、Lvも合わないのなんのって・・・
90台が6人ぐらいかな・・・
そんで、坊主さんのプリと愁ちゃんのGXのPT
私はコレアでロタスさんのGXと薔薇さんのパラディンとくるりさんの騎士の4人PTでいってきた。
私のLvが低いために坊主さんにPTの支援もしていただいた・・・
あぁん・・・INTがほすぃ・・・(*´▽`*)


狩りを進めていると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


素敵なタッグ


す・・・素敵なタッグw

これも倒しつつ、少しするとWisが
カティからなのだが、G狩りに参戦とのこと。
一向は、入ってくる場所にと移動。
このときに何人か、この場で落ちるとのことなので、
(このときに私含むPTの3人が落ち)
誰もいなくなってしまったので、今度はウィリで参戦。
装備を変えるために、溜り場に戻り
ゲフェニアに向かうのだが・・・・
このときちょっとした用でAFK・・・(;´▽`A‘‘

戻ってきて「さぁ~行こう!!」
って、なったのに・・・



なんで・・

なんで!


落ちるんだよぉぉぉぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



この@私は、戻れなかった・・・









折角・・・久しぶりに大勢と遊ぶ機会だったのになぁ~・・・(遠い目・・)


【2006/08/31 08:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
腰が痛くてもがんばってるウィリーですこんばんは。

座りすぎはやはり良くないと思う今日この頃。
でもPCの前から離れられないのであります。もう・・・・病気だね・・・・(*´▽`*)




いつにもましてがんばってきたよ!
遥迦はLv上がってないけどさ・・・。
狩り行ってきたのよ?これでも。
行ったはいいが・・・これはないよね・・・?

かめかめ


誰だ!!こんなところで枝折ったやつは!!  そこに居直れ!!!!


はっ!

し・・・失礼した・・・恥ずかしいところをお見せして・゚・(つД`)・゚・

でも・・・アサルトタートルは無理だって・・・
はぁ~、うん遥迦、今日上げる気なくしたよ・・・(;´▽`A‘‘



今日は人が多く入ってきたよ!

始めにウィルっちのスナイパと亜紀さんのアサと一緒に騎士団に行ってきたのだ。
始めから順調な滑り出し。


最初っから血騎士に遭遇!!

一回目の血騎士


もちろん倒しましたよ?なにも出なかったけどさ・・・・
この@もばりばりと狩る!狩る!!
時たまには、こんな場面もw


深遠様~が2体!!!


も・・・もちろん倒しにいったよ!!
ただね・・・亜紀さんを殺してしまったりとか・・・・゚・(つД`)・゚・
申し訳ねぇ~です・・・

して

2回目の騎士


2回目の血騎士でっすb今日はよく会うなぁ~
この直後に魔剣が横沸き
もちろん倒したっすよ~!b
ウマウマ~(*´▽`*)


一度、清算しに戻り、まったりしたの。

で、今度は六人PTで行ったよ~城にw
PT編成は、私ウィリーを筆頭にウィルっちのスナイパ、亜紀さんのアサ ミコルさんのモンク、   ナイトサイトさんのプリ 沙っちゃんのプリ 計6人ですなb

プリが3人なんて贅沢な!


ペチペチと狩りいってるのも束の間

たとえどんなに、プリが3人いようとも、VITプリがいようとも
MEプリがいようとも、死ぬときは死ぬ!!


全滅かけ。。。。


よく湧きがいいとこにいったのだが・・・負けました・゚・(つД`)・゚・

うん、無理だったw


この@沙っちゃんとナイトサイトさんと別れ今度は4人で監獄にいってきたw
狩り途中にインジャ(変体)cが出たりとウマウマだったのだが・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


全滅


い・・・痛いよ!!ママン。。。・゚・(つД`)・゚・

計何度死んだかな・・・3回だったかな・・・・゚・(つД`)・゚・



もう少し時間あるしがんばってみるかな・・・?


それはもう気分しだいDA!!






オマケ


今日のBOTw


下水前に現れているBOT。
アチャはいなくなったが・・・ログがまだいるの・・・・


BOT



メインアカウントを止めても、そりゃ・・・出てくるよ
だって副アカウントだってあるかもしれないじゃない!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 17:36】 | RO日記
トラックバック(0) |
あ・・・暑い!!むしょうに暑いであります!!!
暑さにだれそうなウィリーです、こんにちわ。

一昨日、昨日と涼しかったのに・・・何で今日はこんなに暑いんだ!!ヽ(`Д´)ノ


今日は、BOKK・OFF行ってきて本を買いました~(*´▽`*)
ROの4コマKINGDOM Vol.2とVol.4を見つけたのでさっと手に取る。
ちなみにVol.1は持っていて Vol.3は持っていない・・・
Vol.3は欲しいけど売ってなかった・・・
105円で出ないかなぁ~・・・(・∀・)

@は、東まゆみさんのエレメンタルジェレイド蒼空の戦旗の1巻と2巻を購入。
もっと買いたかったのだけど棚に見つからず・・・w

計4冊買って帰ってきたしだいであります!


あぁ~、デュアンサークの新しい小説買ったんだった・・・
読まなければ!(*´▽`*)



【2006/08/29 13:10】 | リアル日記
トラックバック(0) |
お久しぶりの、RO日記でございます。こんにちわ、ウィリーです。

下水前で、何分大変なことが起こってたらしい。
私はその時、ログインしていなかったために、よく分からんのだけども
桃様のブログや遮那さんのブログに載っているためにどの位、困ったものかよく分かる。




気を取り直して、今日は少しばからり狩りに行きました。
もちろん、あげるのは商人の遥迦だがの~。

今叩いてるのは、フェイ→↓のマップ
エルダウィローとエギラとビックフッドをメインに狩っています。
やっぱcほしいしね~

ただ今のLvは、42/31なり

さ・・・先が長いぜ・・・・・゚・(つД`)・゚・


狩りが終わって少し露店を回っていた。
ふと見ると青箱が120kとか・・・・(・∀・)イイネ!!


箱10個


10個買ってみた(ぇ

そこから


SCに・・・・


どこでもいいのでSCに入れる。
分かるとおりに、連打するため

GO!!



そして出たものが↓の品々

出たもの 出た! 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鑑定ものが5個とか・・・イパーイ(・∀・)

ドキドキワクワクしながら鑑定っと


鑑定結果


・・・・

orz

ま・・・負けたよママン・・・・・゚・(つД`)・゚・

あぅ・・・
箱運ないし、精錬運ないし・・・どしよかね~。


オマケ

今日のBOTw


BOT



エルダ森で見つけたBOTアチャ。
横殴りするわ、人のドロップ拾うは・・・もう最悪!!ヽ(`Д´)ノ



追記を閉じる▲

【2006/08/28 12:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

どんなに暗い淵からでも立ち直れるそれが人間だ

【2006/08/28 08:24】 | 戯言
トラックバック(0) |
コロが水の泡に紹介しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/08/26 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

いくらあがいても光は見えてこない まっているのは奈落のみ

【2006/08/26 10:14】 | 戯言
トラックバック(0) |
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいたって、まったりと過ごしいるウィリーです、こんばんわ(*´▽`*)


この度、作った商人こと遥迦が36になりました~w
パチパチパチ

ポイポイ 狩り場は今のとこ、ポイスポアです!
 トンボがいるところで恐怖に怯えながら狩ってます(・∀・)b
 それでもいつの間にか、あがっているのでよしとしましょうか(ァ
 さすがに5~6体はかなりきつかった・゚・(つД`)・゚・
今度どこ狩りにいこうかなぁ~(*´▽`*)


さてさて、遥迦でまったりとしながらも
ウィルっちに誘われウィリーを出動!
狩りに行った先は、騎士団2F!
c帖を開けたいそうなw
開けてもいいが、買ってから開けてねw

ずっしり 久々の騎士団にてばったりと血騎士にバッタリ!
 危うく、MSの餌食になりそうだったが、ウィルっちのおかげで、無事生還。
 微妙なレアしか出ず撃沈・゚・(つД`)・゚・
 鎌いたちが計2個ってどうよ!
エルは16個も出ておいしかったけどさぁ~(・∀・)



この@にも狩りは続く。

ピエさんのアサクロとウィルっちのスナパと共に、アビスにw
ちなみにピエさんとはこれがはじめて一緒にPT組んだのですよ♪

さすが・・・アビスといったとこか・・・
硬い・・・そして痛い!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



な・・・なんじゃこりゃ~~~!!


なんじゃこりゃぁぁぁあ!!


ママン!!おおすぎるよ!!・゚・(つД`)・゚・
この狩りでピエさんを3回・・・そう3回も転ばせてしまった・・・・゚・(つД`)・゚・


もうしわけね~でやんす・・・


以後、精進あるのみ!!






返信

>>桃様

こちらこそよろしくお願いします!!なかなか育たないけどね・・・・(*´▽`*)
桃様のBSが早く光るよう祈ってますよw
オマケ


頭



頭がおかしくなっているBOT。かなりの数のBOTをここで発見。
4~5体ぐらいはいた。


泣けてくる、風景でした・・・。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/24 19:09】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日、久しぶりにROで狩りに行った、ウィリーです。
おはようございま~す。



昨日、ネカフェでROに入って(6時間パック)
ちと疲れてきました・・・w

もぅ、コレアを上げないとで・・・
めでたく、74になったけどね!

あぁん、顔文字でないってさみしいよぅ~(泣)


行った順は

廃屋(ペア)
 ↓
アビス(4人PT)(途中で誰かが落ちてしまった為にいけなかった・・・)
 ↓
城(3人PT(低)3人PT(高)の2PT)
(ここでc帖が出るウマー(嬉)
 ↓ 
監獄(3人PT)

結局レアはc帖のみだけれどもかなりウマウマできました!
また一緒にいきたいね~

う~ん、まだまだコレアは硬くしたいなぁ~痛いっぽ(泣)





返信

>>愁ちゃん

BSは戦闘になるつもりよ~。前衛いないってかなりきついのよ(泣)
うんうん、84~かぁ~@2だね!そんときは一緒に狩り行こうw


【2006/08/22 09:13】 | RO日記
トラックバック(0) |


桜姫桃華
BlogがRO風にリニューアルされてるw
同じ戦闘BS仲間として仲良くしてください☆

コメントを閉じる▲
友達のプリに、「ささっと転生しろよ!」と言ってきた
ウィリーです。こんにちわ。



人様のプリを上げるぐらいなら、自分のプリをあげろって
言い聞かせたいぐらいなもんです。


なんなら、自分のプリを消して人様のプリを自分のものにするとか(マテ








やっとこさ、BSを消すときが来ました・・・


DEL


今までの、苦労を水の泡に胸に抱いて新しく頑張っていきます!


初心者修練所を通って、7/7にしプロに帰路する。
プロというよりも下水に、まず向かう。
ミルクや蝶、ハエは忘れずにb


頭装備をなににしようか迷っていて
パイプタバコいいなぁ~って思ったら装備できない!
ノビ以外は装備できるんだけど、アイテム説明文にて

タバコ


ノビ喫煙不可とか!
あんまりここまで見ないものだから新発見ですよ!

下水に降りて、タロウを目標にペチペチと叩く
軽く、転職までもっていけるのがGOODb


転職の為に、アルベルタまで言って、配達先はっと・・・

ゲフェン!!


あぁん、遠いよママン・・・・゚・(つД`)・゚・

一度プロに戻らなきゃ行けなくなったので
戻ると・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



何なんですか!!貴方達は!?




お花畑




お花畑作って、居眠りしてみっともない!!(ぁ



多分BOT露店なんだろうな・・・・




さて、届け物も終わったし転職、転職~~~



ノビノビ一年生



「転職させてください!!」



パンパカパーン(ファンファーレがなる)(ォィ


転職!




無事転職(*´▽`*)



これからプリの二人と共にまったりと育てていきますよw





追記

この商人こと遥迦のキャラ紹介は後日UPさせていただきます。
今は作りたてなので、ステータスと共に未発達なために。

オマケ


下水1層にて


アチャBOT



アチャBOTを発見!
私が見た限りじゃ、2体はいた

なんか、通報しても消えそうにないので、放置します。




追記を閉じる▲

【2006/08/20 11:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


全知全能の紳士愁愁
やぁ?久しぶり。元気にしているかね?
次は何BSになるのかな?戦闘?まぁ強くなったら共に狩りにでもいこうではないかHAHAHA。
そういやようやくクルセが84になった。もうすぐ公平できるのでがんばるよ。

コメントを閉じる▲

昨日、スキャンを買え変えてきました。
前のはCanonで(安かったから買ったんだけどね(==;
今回は、EPSONです!

ちゃんと動くといいなぁ・・・
動いたら、イラスト載せていけるのに・・・w








返信

>>澪ちゃん

実はネギさんから聞いてたりしてw
遮那さん・・・実は買取屋だったり・・・(ぁ


>>さららさん

本当に遮那さんって、お金どのぐらい持ってるんだろうね
100Mとか!(ぁ

お金借りるときは、計画的にb


【2006/08/20 09:41】 | リアル日記
トラックバック(0) |


遮那
おい・・・そこの2人勝手に妄想しないw
私は買取屋したことないぞw実はw
ちなみに私があるのは・・・・箱だけだw
しかも10mないぞw

コメントを閉じる▲
ただいま~の一言ともに撃沈・・・・
こんばんわ、ウィリーです(*´▽`*)


昨日、疲れていたせいか・・・・朝更新できませんでした。


昨日頑張って、頑張って仕事終わったのが10時とか・・・
ありえなす・・・・゚・(つД`)・゚・
仕事中に、雷鳴るはで・・・もう勘弁。。。

帰り途中でも、雷は鳴らなくとも、光がね・・・
光る度に、悲鳴を出してしまう始末。
どうしたもんかね・・・(ノ∀`)タハー


はい、泣きべそで帰りました

もう・・・勘弁してくださいよ~~~雷様~~~・゚・(つД`)・゚・







返信

>>澪ちゃん

村正売れたのね。・・・ってか遮那さんに売ったとか(ぁ

了解しました~~~今度、会ったらよろしく!!


【2006/08/18 19:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


澪亞
仕事お疲れ様~
雷なむですTT

村正は遮那さんが買ってくれましたよw


さらら
遮那さんどんだけお金あるんだ… orz
ホントは使ってみたかったが(T_T)
遮那さんに借りるか(笑)。

コメントを閉じる▲
ちょっと元気がなくなってきたウィリーです。こんにちわ~・・・

これから、お仕事にでかけるんだけど、めっちゃ鬱!
なにせ・・・雨が降ったり止んだり・・・
降るとかなり激しく降るのでね・・・
なにせ今日は、仕事先で棚卸があるのですよ・・・
夕方から始まるので・・・終わるのが9時半とか・・・w

年に2回あって、9時は一応定時なのですよ?
それでも、終わらないのが素敵なのですが・・・・
雨の中、自転車で行くのはかなり鬱陶しい
だからといって、バスで行くもんなら、帰りのバスないだろうし・・・

ハァ~
溜息もんですな~
今日も一日お仕事がんばりまっしょいヽ(`Д´)ノ





さて・・・今日は何時に帰って来れるかな・・・・w


【2006/08/17 15:29】 | リアル日記
トラックバック(0) |


BlogPetのコロ
ネットで素敵とかを仕事したかった。

コメントを閉じる▲
蒸し暑さに、体力を奪われてるウィリーです。こんにちわ。


まったくもってふがいない!
カティがROに入ってくんないんだもん・・・・
BS消せないよう~・゚・(つД`)・゚・

むぅ~
製造する約束してしまったし・・・待つしかないが
朝にでもはいってほしい・・・w



さてさて、今日まったりとネギさんのMEプリと共にGD3にお遊びにw



本当にネタ・・・ネタがなくてスミマセン!!


なにせ普通に狩ってたもので・・・(*´▽`*)
Bessが20%↑JOBがUPしたのにはウマウマ(*´▽`*)
ネギさんもJOB上がったようでよかたよかた~w

一回転ばせちゃったけどね!(ァ

始めっから青箱でるし銀服でるし・・・・・゚・(つД`)・゚・
嬉し涙と、悲しい涙が両方して流れてくるよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


やはりMEと組んでもおいしいなぁ~
また是非とも誘ってね!w




【2006/08/17 12:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
日中に激しい雨と風に襲われた関東地域にすんでいる
ウィリーですこんばんわ(*´▽`*)


昨日が昨日で・・・狩り行く事ができなかったので、今日はお昼から
がんばりましたよ!

早速ログイ~ンしてみると
おっ 澪ちゃんがいるじゃないですか~
あいさつもそこそこに暇っと言ってるので狩りのお誘いをw
そこにネギさんと薔薇さんも加わり4人で狩ることにw
ネギさんの騎士と薔薇さんのGX澪ちゃんのハムタでどこに行ったかと言うと


城!!


(・∀・)イイネ!!
集めては~GX!集めては~GXの繰り返しw




禿 禿

時たまにやば~い状況にもめげず励んでおりま~す




が!




しかし!!





ええぇぇぇーーー




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ほえ



なぜ・・・しんでるのよ~~~!!


禿。。。そう禿のタゲが全て・・・全て私に代わったのだ・・・

まもなくポクポクポクチーン・・・・・゚・(つД`)・゚・

例え、悪魔盾をもっていようとも・・・DEXの私には
とてもとても・・・耐えられるわけが無い!

ここで下がっては増え下がっては増えの繰り返し
+-0なのです。


清算しに溜り場に戻り

今日のレアはっと城で出した村正!ウマウマ~(*´▽`*)



この@薔薇さんは抜けて、ロンさんと沙っちゃんが合流w
また狩りを行く事にw
行った先は、アイン!
ネギさんが行ったことないと言うので@黒水晶が欲しかったために
いざ、出陣!

まぁ~ネタは特にはないです・・・

普通に狩って・・・普通におしゃべりですからね~


途中でバグはっけ~んw


澪ちゃんの鷹・・・

鷹2


あれ?



鷹3


こっちにも澪ちゃん鷹がいるし・・・?





鷹


うぉぅ!大きくなってるっていうか変な感じ・・・
この@も、ここを通るたびに、鷹さんがこんにちわ~です!


今日の狩りは、2%も上がった

やっと96の20%・・・まだまださきがながいな・・・w


オマケ


澪ちゃんのリンカで自分のBSに魂を使った








ひ・・・光ってるよママン





す・・・透き通ってるよ!!



追記を閉じる▲

【2006/08/16 19:55】 | RO日記
トラックバック(0) |


澪亞
鷹分裂マジックです^-^
村正4Mで売れましたのであった時にお金わたしますね~♪

コメントを閉じる▲

折角、今日入ろうかと思ったのに
現在夕方5時になってもメンテが終わらず・・・
はぁ・・・グッタリ・・・

2時45分になって入ってみようってなったら


ss



おおおおぉぉぉぉ


0人!!(・∀・)


でもその@に鯖キャン・・・もうね・・・・゚・(つД`)・゚・
延長するのはいいが・・・5時間やってもたらないってどうなのかな・・・?


今日は大人しくROせぞ・・・ネットサーフィンでもしてます・・・


こんちくしょうぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・





【2006/08/15 17:02】 | RO日記
トラックバック(0) |
曇り・・・雨が降る・・・?
こんにちわウィリーです。
ただいまROはメンテ中。3時がまちどおしいです。

さて10時に買い物をいってきたとですよ。
今日のご飯と暇つぶしになる本を買いにw

まず本を買いに、BOOK OFFへ買いにw
目的のものは、まず行ってから探すのが私の中で基本b
まず先に向かったのは、「ジャンプコーナー」
105円の物だけを物色。
探しているものが無かった・・・・゚・(つД`)・゚・
「エンジェル伝説」って言う漫画なのだけど・・・
ネカフェで大体は読んでいるけれど、また読みたくなったので
買っているのだが・・・
私が持っているの4巻までで、そのほか探し途中なのだが・・・
見つからない・・・・゚・(つД`)・゚・

そして、コミックアンソロジーが置いてあるところへw
もちろん105円でw
始めに探すのはROの4コマとかアンソロとか

でも

探してもない!......orz


他を探していると
スターオーシャン Till the end of Time4コマ漫画劇場3巻とかテイルズオブデスティニー2 第2集
テイルズオブシンフォニア5巻テイルズオブレジェンディア1巻
が見つかったw
私は見つけた瞬間、手に取っていたw

その@にASUKAコミックスにてメタモ☆キスって言う
漫画本を手に取るとこれがまた・・・絵が可愛いw

ささっと6冊を買って、本題のご飯を買いにw
まぁ~ご飯言っても、パンとかなどですが
今更ながら、炭水化物が多いなぁ~・・・w



オマケ


BOOK OFFにて



店内放送
「本のお売りでお会計のおめ・・・・」


おめ・・・?w



「本のお売りでお待ちのお客様・・・(以下略)」


おめって・・・なんだろうね・・・w

私の中ではもう何故か

お召し上がりって感じになってた!



追記を閉じる▲

【2006/08/15 12:22】 | リアル日記
トラックバック(0) |


さらら
おぉ、なんか大幅改装?
細かくROのものが取り入れてあってイイネ!

私もBOOK・OFFなどではほとんど105円コーナーのものしか買いません(笑)。


コメントを閉じる▲

スキャンを変えてみて一言

ちょっと・・・重くない?w」

当分このままで行こうと思っております!(*´▽`*)

【2006/08/15 09:21】 | リアル日記
トラックバック(0) |
昼間に雨が降ってきた埼玉です!!
こんばんわ~ウィリーです!


仕事に行く途中、雨が降ってきまして、オハジキぐらいの大粒がw
丁度、自転車に傘ひっつけていたので、差したはいいが
直ぐにやんじゃった・・・
折りたたむ時に、レストランを通りかかるのだが
中から、「なんで傘なんか差してるんだ?」って
声が聞こえてきそうだったよw

雨が降ってたんだから差したまでです!


さて、お仕事中

パン出し終わって、片付けていたら
お客様のおじさんに声を掛けられるのだが

「お姉ちゃん、今日の晩御飯なにがいいと思う?
 決めてちょうだい」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人様の(他人)の晩御飯なんて私はしらないって!


「ん~、焼き魚なんかがいいんじゃないですか~?」


って答えたのに

「人事みたいだからってちゃんと答えてくれなきゃ」

はぁ~?

人事だとろうにヽ(`Д´)ノ

その@に、「なっとくカレーってそのままで保存利くっけ?」
って聞いてきた

「多分平気かと思いますよ?」
って答えたのに

「思うって・・・そんなんじゃだめだろ」

ってダメだし。

店員が全部の保存方法なんて知ってたら

奇跡だね!


まったくなんてお客様なんだ・・・・
まったくもってむかつくぞ!ヽ(`Д´)ノ




帰りにTUTAYA寄っていってハガレン買おうとしたら
売っていなかった・・・・
寂しくなったので、ガンガンを立ち読み
ハガレンだけねw


明日、あさっては休みだぁ~
ROにはいらなきゃ・・・(*´▽`*)



【2006/08/14 18:58】 | リアル日記
トラックバック(0) |
毎日暑い日が続いている関東です
おはようございますウィリーです。


今日の朝にTVをつけたとこ、4チャンネル(日本TV)が丁度写っていた。
写ってたのはいいが、同人本が上げられていた(・∀・)

夏コミの3日間で1億冊売り上げるらしいw
どうでもいいがな・・・w

むしろ、朝のTVに取り上げる代物でもないと思うのだが
そういえばずいぶん前にもフジTVでも取り上げられてたな
安住アナが同人即販売を知っていたのには驚きなのだが
電車男が有名になって「ヲタク」とか「腐女子」とか「同人」とか
一気に知れ渡ったのだけれども
なんかどうでもいいw
むしろいらないw

2.3年前は私も夏コミとか行ってたくちだけれども
なんだろな・・・今となっては広がらなくてもいいような・・・
むしろ表の世界には出てきて欲しくなかったw




最近とういか、土曜日にスキャンを買いに行って
PCインストールまではよかった


・・・


うごかねぇぇぇよ!!!


ウハ

不良品捕まれたかも!!!

スキャン開始しようとすると一向に動かない・・・・
もう・・・どうしようかな・・・・゚・(つД`)・゚・





【2006/08/14 09:14】 | リアル日記
トラックバック(0) |
今日の天気は曇りっと・・・
たしか天気予報では太陽が出るはずなんじゃ・・・?
っと、思っているウィリーです。おはようございます!


夕方からのお仕事って・・・・「もぅ嫌!」って感じ・・・。
今は夏休みだから、若者が来る来る・・・・゚・(つД`)・゚・
20代ぐらいなんだけど、おちょくってくる・・・
「もぅやめてくれ・・・」
むしろ、男性どもなのだが、店に入ってきた瞬間
「また来たよ・・・・・」
っと、心の中で思ってみる。
買い物はいいのだが(お客様は神様!)
反応で楽しんで欲しくないし、
ドキドキ感より、恐怖に怯えてます。
「早くどっかいってくれ・゚・(つД`)・゚・ 」ってw
なにせ、若者は苦手なのですよ・・・・。
考え方ってのは誰もが違うが・・・・、どうも共感できないものでw
帰ってくれた時は本当に心の中から、ホッとしている私なのでしたw


あぁ~今日は1時から6時までの5時間労働だぁ。

さて今日はどんだけストレス貯めるのかな・・・・私は!w


【2006/08/11 08:54】 | リアル日記
トラックバック(0) |
昨日、ウィリーが
w
でも夏はいらないね~
買い物しに行かなきゃいけないときって、傘ささなきゃいけないじゃん?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2006/08/10 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
私のすんでるとこは37度いくそうです・・・・゚・(つД`)・゚・
こんにちわ、ウィリーです。

昨日の台風はどこへやら・・・
今日は雲は出ていても晴天なり~

37度ってさ・・・結構死ねるよね・・・・
なにせ、家の中って窓開けていても、熱風が入ってくることによって
湿度が上昇。お昼過ぎからが、辛いですな・・・・。

日射病にならないようにがんばろう!(笑)

【2006/08/10 11:06】 | リアル日記
トラックバック(0) |
こんにちわいかがお過ごしですか?
朝からROにはいりっぱなしのウィリーです。


まず行ったのは、ウィルっちのスナパと一緒にニブルにw
行くのはいいのだけれど30分もしないうちに・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



な・・・なにでてんのさ・・・・


マスク


ちなみにこの@もう一個でてます・・・orz

さらにさらに


ブラッディマーダーちゃんったらサービスいいのねw

カード


い・・・いらないよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

もっといいものよこせ!!(ァ


ちなみに↑はウィリで狩りねw


ここからコレアで狩りw


ウィルっちのチャンプとウィズ様と一緒に、監獄に逝ってまいりましたw






なむり






えぇ・・・







なむり2






えええぇぇぇx・゚・(つД`)・゚・







なむり3






沸きすぎだよ!!




・゚・(つД`)・゚・




この狩りで約4回ぐらいなむってます。゜(゜´Д`゜)゜。



この@はお昼休みをいただいて2時間後に狩りを再開w


さららさんのモンクとウィルっちのチャンプと3人で亀島にw

おいしいなぁ~(*´▽`*)


シャキーン(・∀・)



時たまに凍ったりしちゃったりw

たのしかったょ~"(*>ω<)o"


オマケ




カートマン参上!!

カートマン!!




追記を閉じる▲

【2006/08/09 16:09】 | RO日記
トラックバック(0) |
お買い物、お買い物♪

なんて歌いながらはいってませんよ?

10時過ぎに買い物行って、お昼ご飯と晩御飯を買いにね
買いにいったはいいが、レジになんでると店員様が
「レジが壊れてて、レシート出ませんけどよろしいでしょうか?」
レジが壊れる・・・

そんなこともあるんですね!

2人がかりでやってくれましたけど・・・・
大変そうだった・゚・(つД`)・゚・





返信

>>さららさん

虫が口のなかに入ってくるのは嫌だけどね・・・
勢いで飲み込んじゃったんだよおおぉぉぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
気分てきに最悪・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

【2006/08/09 13:50】 | リアル日記
トラックバック(0) |
台風の為に雨が強く振っている関東地域に住んでるウィリーです。
おはようございます(*´▽`*)

「えー台風は好きですか?」と、言われたら

「風は好き!」と、答えると思う事50%。

風は好きですよ?普通に気持ちいいし・・・w
でも雨はいらないね~
買い物しに行かなきゃいけないときって、傘ささなきゃいけないじゃん?
買い物袋をもって傘さして、肩いたそう・・・・

うん

10時ごろになったらお買い物行かなきゃ・・・
雨の中がんばるぞっとw(何をがんばるんだか・・・w)







返信

>>死に逝く人様

ブログは勝ち負けではないと思いますよ~
きっと、ここよりも楽しく面白いとこたくさんあるだろうしw

是非、死に逝く人様のブログも拝見してみたいとこですよ(*´▽`*)

【2006/08/09 08:42】 | リアル日記
トラックバック(0) |
こんばんわウィリーです!
さっそくROにINしてきた訳ですが、癌さん・・・・
貴方方お仕事してますか?


今日はメンテが終わって私が入ったころは2時57分頃

すでに

人数


44人もの方が入っておられましたw

1桁ではいってみたいなぁ~(ァ


さて、はいったころにさっそく拉致られ(暇だったのだが・・・w
ソウルリンカの澪ちゃんと拳聖さまとコレアで狩りにw
3人PTでPDへ

エスマ!


さすがエスマともいうべきでしょうか・・・w
ここで、ミノじゃ物足りなくなってAマミを倒しに行く事に・・・w

はたして

帰ってこられるのか!!

いい感じで奥に奥にと、歩いていきます。

Aマミ


(・∀・)イイネ!!

ウマウマ~(*´▽`*)

でもね・・・


ここで事件勃発!!












なむ





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




虫にやられました!!



・゚・(つД`)・゚・



澪ちゃんが生き残っててくれたのは良かったのだけれども
葉っぱを持ってきてないらしく、ここで帰る事にw

拳聖さまはここで落ちるそうで、寝ていないんだとよw


さて、澪ちゃんと二人っきりになった後に沙っちゃんが登場!!
(ウィッチさんとも沙っちゃんと呼ばれてる
 あえてRO内ではウィッチさんと呼んでいるが、変えても平気かね?w)

沙っちゃんの元Gめんの亜季さんも登場!
狩りに行こうってなったので、90代PTを組む事にw

久々にウィリーで狩りに行ったよ(*´▽`*)


狩りをささっと進めていくと


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


弓隊


レイドアチャが4対も!!

は・・・初めてみたよwこんなにいるのをさぁ~b

ソロでHL狩りだったらおいしかろうねぇ~


途中で沙っちゃんが凍っちゃたり


氷付け!


リカバリーで直そうとしたら一回目は自分にかけちゃうし(ノ∀`)タハー
あんまり使わないんだよおおぉぉぉお~~~・゚・(つД`)・゚・


ME!


沙っちゃんはMEなのでカリツがいると効力発揮(ぁ
頼もしいのです!

深遠様に何度も挑んで戦って勝利を挙げてはいるが・・・・
なんど亜季さんをころしてしまったか・・・・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない・・・・91だそうで・・・
沙っちゃんも何度も転ばせたり・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

澪ちゃんががんばって罠を張ってくれたおかげてなんとか・・・w
罠ってす・て・きw(*´▽`*)


ちょっとネタにw

「お掃除しましょ♪」って・


お掃除お掃除♪


私はそんなに汚れてないぞ!

アリスのバカーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


オマケ


騎士団にいたBOT

BOTw


TUプリです!
カリツに1発当てて逃げてやがります。
倒しても倒せなくても!

正直ウザスギ・・・(・∀・)

ほかにもスティBOTがおおく・・・てね・・・
泣けてくるね・・・

癌さんよ~ちゃんとお仕事してくださいな!!

仕様ですとかお察しください
なしだぞ!っとw




追記を閉じる▲

【2006/08/08 18:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


死に逝く人
やば・・・・

見ただけで、私のプログ逝けてします。。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずったw

コメントを閉じる▲
ROに入っても何もなることなっしんぐ。

まったりとしてることが多し

コレアを上げたくても周り(溜り場)にだ~れもいない

臨に行けば?ってなるけれど、臨広場にいたって

組める人が居なかったり

プリ様方が多かったり

72で止まってるのはお察しください・゚・(つД`)・゚・

っというか・・・

「いつから臨広場はおしゃべり広場になったんですか!?」

と、心の中で思ってみる。





>>さららさん

くもの巣って本当にやだよね・・・・
くもよりも虫が口の中に、入ってくるのはもっと嫌だ・゚・(つД`)・゚・


【2006/08/08 08:56】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
虫が口の中に入ってくるとか怖すぎ!!
私なら数日は落ち込みそうデス…

コメントを閉じる▲
はぁ~今日もだるだるなウィリーです
おはようございます。

まったくもって今日は雨らしいヽ(`Д´)ノ

台風が近づいてるんだってさ!
目覚めたときには雷なってるし・・・

まぁ~、外に出無い限り雷は怖くないですがの~(*´▽`*)

さて・・・今日はなにしてようかな・・・

ああ

「メタルス」を見終わらせなきゃ・・・

@もう少し!(・∀・)

【2006/08/08 08:48】 | リアル日記
トラックバック(0) |
