独断と偏見の日記(・∀・)

えっとネタバレしても平気かな・・・?










今日は、「モンハンどうでしょう」のUP日。
非常にうれしかった!!

だって、Faltが還って来たんだもん!
Mixiで引退で言ってたので、還ってこないと思っていたのに、まさかですよ!!!

声聴いた瞬間、涙がちょちょ切れたね。

レギュラーだけで狩りに行ったんだけど、会話っていうか・・・もぅねwwww
テンションが高い!
下の話も多すぎるwww

戻って来てくれてうれしいよ!!

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/11/20 18:10】 | MHP2G日記
|
先日、G☆2が終わりましたー。
ふぅ、長かったぜ。

そうそう。
なんか、クエストクリア通算回数が800回を超え、801回で、Gカードが白くなりました!(わーパチパチパチ

なんか、うれしいぞ!

丁度800回目は、村クエの『地獄から来た兄弟』でした。
ティガ嫌いな私にとっては、疲れましたわー。
もちろん、二匹とも捕獲で終わらせた。
剥ぎ取りはいらないから、さっさと終わらせてしまいたかったから・・・。
まぁ、一回も死なずにすんだのは、よかったかな。



武器使用頻度はこんな感じ。

大剣:2
太刀:560
片手剣:68
双剣:59
ハンマー:5
狩猟笛:1
ランス:2
ガンランス:1
ライトボウガン:50
ヘヴィボウガン:49
弓:5


メインは太刀。
ライト、ヘヴィは副メイン。
片手剣、双剣はまた慣れ始めないと使えなくなってる、自分がいる。
ハンマーは遊び。
他は、訓練所での回数でございます。



まぁ、こんな所かな・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/09/09 15:06】 | MHP2G日記
|


(*'ω'*)
|'ω'*)ノ

コメントを閉じる▲
暑くなってきた。
最近、涼しかったのに残念。

昨日、駅前にある某大型?チェーンの薬店が閉店しました。
お世話になった訳ではないけど、なんかションボリ。
今後、何が出来るか楽しみでもある。

返信

>>アストラルさん
モンハン始めたのですね!
私も最初のころは、拡張して広めるのが楽しみで仕方なかったw

ROは、今どんな感じなのでしょうね?
来週には、モロクパッチが来るみたいですが。
繋がり難いのはイライラしますよねー;

>>エルドさん
G級素材はきついよね。
一人じゃ集める気が起きない;

激昂は亜種扱いでいいのかな~。
よく分かんないw

ただ、激昂を倒さないと、『黄金の雪沓』って言う勲章はもらえない。
Gからの新しい勲章だから、無かったらがんばれ!
応援だけしとくー(コラ


-日記-


昨日の夜に、ラージャン(激昂)を含む全ての捕獲に成功したよ!
もぅ、怖かった!
死ぬことは無かったけど、精神的につらかった;
角は一本折ってもらったけど、もう一本は折れなかった。
WIKIでも、両方破壊する前に討伐してしまうって書いてあったし。

まぁ、こちらとしては角よりも捕獲優先だったしね。

激昂は終わったからもぅ行かないぞ!!
行こうって言ったって行かない!!ってぐらいに怖い;



FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/09/03 10:51】 | MHP2G日記
|


えるど
あれは一回やると満足するよね!
弟達とたこにしたけど、罠切れたら涙目過ぎる!

ともあれ、おっかれ!w

コメントを閉じる▲
えっと、モンハン日記書けばいいのではと言われたので書かせていただきます。

別に、嫌々とかじゃないんだからね!!



モンハン日記という事で。



HRが9になって、随分と経ちます。

G☆3のキークエストを終わらせて、ウカムを討伐。

討伐後の武器を作れるようになったけど、作る気が起きないのはお察しで。

その後は、G☆1を全て終え、☆2は後回し。

原種、亜種のモンスター達を捕獲し始める。

残りは、ラージャンとラージャン(激昂) のみ。

むしろ、怖い。立ち向かうのが怖い。

捕獲だけと言っても、半端ない攻撃力をお持ちなので、油断できない。


一人のときは、モノブロスを行ってた。

何故って、最小最大の金冠出したくってさ!

これは、終わったから次はナナだけb

モノブロスとナナは村クエしか出ないから一人でやるかしかないしね。

他は、彼氏と一緒に進めるつもりなのだ。


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/09/02 10:10】 | MHP2G日記
|


アストラル
私も最近始めましたよ。
RO接続し難くてイライラする事もあります。
ヘタレで村の拡張に走り、そろそろ本編をすすめないと、拡張できないようです(笑)


えるど
G級武器は素材が・・・orz

ラージャン(激昂)って亜種扱いなんだ・・・?
捕獲の勲章は前作でとってしまったせいでわからないうちがいる・・・。

コメントを閉じる▲
怖かった、ヤマツカミも終えてやっとこさHR9になりました。

といっても、HRを上げるためにキークエを進めただけなんだけどね。

今のところ、素材集め中。

ナルガの天鱗がほすぃ。


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/08/06 11:30】 | MHP2G日記
|


えるど
HR9おめっ!!

なにかというと天鱗でなくて涙がー・・・。
一頭のクエより二頭のクエのが出やすい気がするけど、やっぱ運かなぁ・・・。

コメントを閉じる▲
