独断と偏見の日記(・∀・)

久々に描いた。
というか、ミク自体初めてかな・・・。



返信については、コメント覧にて返事しますー。

白黒でさーせんwww











ミク


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2009/01/20 14:36】 | イラスト置き場
|
毎日暑いですね、こにちわウィリーです(=゚ω゚)ノ

ROを休止しているものの、今朝方とあるROの記事を書いているブログに足を運び、目にしたのが

3-1次職のグラフィックが発表されたと。

画像を見てみると、外見が好みだったのは、ウォーロックとメカニックのみでした(´Д`;)

アークビショップは・・・、聖職者ならぬ衣装でした・・・。(女性のみ)

編みタイツはないでしょう・・・と思いましたが、さくさく描いてしまいました。



アークビショップ


グラフィックを見ながら描いたものなので、実際のイラストとは異なりますので了承くださいませ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/23 15:46】 | イラスト置き場
|
何日ぶりです。うぃりーです。

ご無沙汰してます。

最近、寒くなって困ってます。

先月のガス代が大変なことになってしまいました(´・ω・)=3

万を超えないようにしなければね(`・ω・´)





返信

>>アストラルさん

地元にある、ピアラシティという場所の、ホームセンター前にあったのですよヾ(*'ω'*)ノ

氷でできてるんだと思う・・・。触ってないからわからんですが(ぁ





久々に、色塗りをしました。

随分前に、線画を描いて放置のまま。

アニメ塗りに挑戦してみたけど・・・どんなもんかな?












ハンター







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 11:07】 | イラスト置き場
|


さらら
久々に絵がキターッ!
セクシーうなじとボリュームのある髪、大きな瞳がいいね~。
アニメ塗りもなかなか良いですのぅ♪メリハリのある力強い感じが好きデスw

むかーし オーバーレイ(色のついたスクリーントーン)をイラストに貼ってアニメ風に仕上げたことがあったけど、超めんどくさい&オーバーレイが高い(1枚400円以上してた)ので、それ以来さっぱりだったという^^;
今はPCで手軽にできるから便利だね~。

最近全然絵かいてねーや Orz


しかしガス代なんでそんなに高いんだ…?
ガスファンヒーターでも使ってた?


アストラル
なるほど。
絵描かれていたんですね。
お上手でカワイイですね。
次は何かな?楽しみにしてます。




コメントを閉じる▲
なが~くかかってしまった・・・。


ROのイラストでございます。
相方のアサクロを描いたとです。
↓からどぞ。





















20070206093109.jpg






色塗り大好きだぁ ヾ(*'ω'*)ノ



追記を閉じる▲

【2007/02/06 09:33】 | イラスト置き場
|


ゾンビ
な・・・なんか出来てるしぃぃぃぃぃ!!!


ありがとうございます・・・本当にどう償えばいいのか(違

大切に保管させて頂きます、ありがとう!

コメントを閉じる▲
今回も、ネタがなく困ってるうぃりです。
おはようございます。


まずは、返信から。



>>ロタスさん
さららさんに回してもいいけど、あんまり好きじゃないって、言っちゃってるしね^^
強要はたしませんですよ。

>>さららさん

ぉぅぃぇw
教えいたしますともw

まずは
お絵描き共和国♪

右側にある、お絵描き掲示板から線画専用に行くと辿りつきます。


もうひとつは
お絵かきBBS.COM

こちらは、左側から、線画を見つけてくれたらいけます。


どちらも、その場でお絵描きとか色を塗ったりできるのでGOOD♪
私は慣れないから保存して色を塗ってるんだけどね;


↓から色を塗ったもの


23905.jpg




「この赤い果実は、私の喉を潤してくれる唯一の・・・」





追記を閉じる▲

【2007/01/26 08:24】 | イラスト置き場
|


カティー
え~と・・・
これは、予想するにエデンのイブ?

コメントを閉じる▲
