独断と偏見の日記(・∀・)

Lv.jpg


久々にLv上がり、94になりました!


お金稼ぎのために崑崙に行って狩ってました。
自給700k程ですがお金がおいしいのですb

2時間ぐらい狩ってたら、チャッキーから名刺2枚ほど頂きおいしかったです。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/22 15:02】 | RO日記
|
ROのアニバーサリーイベントで、4日間だけROに戻ってみた。
新しい装備は増えてるは、マフラーやシューズがかなり安くなってたのには、驚いたな。
でも、これで、非転生職の装備は集めやすくなったのかな?

とある、ブログでモスコビアがおいしいらしく、この期間でBSを行かせようとクエストをがんばった。
んで、クエストに必要なアイテムを集めてたら、

カード


えぇ、とてもいらないカードをいただきました。ありがとうございました。

昨日で、もう入れなっちゃったんだけど、この@入ろうか迷い中。
一ヶ月間、課金しようかな・・・・、どうしようかな・・・。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 11:51】 | RO日記
|
お久しぶりです。毎回の事ながら、更新してないですorz


さて、タイトルにあるように嬉しい事が起きました。

昨日の夜、ギルメンの方々が、「箱の中身が変わった」みたいな話していて

ROの箱スレも覗いて見て、これは・・・買うべき!!と判断。

しかし、夜にはもう青箱なんて売り切れ・・・。

どこの露店にも紫しか置いてなく渋々、露店落ち・・・。

青箱が約5倍に膨れ上がるのは・・・orz


そんで、ついさっきのこと何だけど。

箱ないかな~と探してたら230kのがあって、1個買ってあける。

これの繰り返しを5回ほど・・・。

回りくどいとか言わないでね;?

これでもギャンブルとか好きじゃないんだけど・・・@一個@一個とかなってたら5個も開けてた訳で・・・。


そしたら!!

ログ


帽子・・・ktkr

さっそく鑑定してら

バルーン


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

本命きたよ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでは、ハイプリにでも装備してみましょうか。


























バルーンハット



自キャラですが・・・カワエー(*´д`*)ハァハァ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 09:29】 | RO日記
|


さらら
おめっと~♪
大当たりきたね~w

私も箱開けてみたけど、紫2→青箱2ってナンデスカ… orz
(もちろんその青箱からはゴミが出てきましたとさw)

コメントを閉じる▲
記事が全部消えた・・・。
せっかく書いたのに~~~~><

すっげぇ・・・ショックだorz

んじゃ、軽く書いちゃいますね・・・;





先月ぐらいに、相方と共にメデュ狩ってる時期があって、タオグンガに出会わせたこともあったのだが、楽に倒せてうれしかったとです♪(その時のssは無し
そんで、
031004.jpg

GETしました♪懐がぬくぬくしとります。

3月始めの、G狩りに、オデン神殿行ってきました。
私はリンカーで参加。
始めは、私のPTが公平組めなくって、後少しなもので非公平で行かさせていただいた。
狩り始めてから、すぐに上がり公平へ。
2Fで狩ってて、途中でRGGに会いました;
討伐隊が来てくれて安心。
さらに3Fに、行こうとなり、行ってまいりました。
031001.jpg

結果、ウマウマでした。私は75になりさらにうれしかったとです。

それから、大量の緑ハブが必要な「トール火山の秘密」をやってまいりました。
集めるために、BSで亀地上に狩りに行き、ポロッとタラcGET♪
さらに懐がウマウマになりました。


ラクダのあれを手に入れるために、費やした緑ハブは、500個未満でした♪




オマケ

違和感の無い重なり。

031002.jpg




違和感の無い、装備。

031003.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 10:06】 | RO日記
|
ご無沙汰しております、うぃりーです。

いたって元気です><

更新しなくってゴメンナサイorz

さてさて、最近のRO。

まぁ、楽しく遊んでます。

ガンスリの武器である、ガリスンが@一本なんだけど、売れなくって凹んでます。




2月15日金曜日夕方

私は、仕事を終え帰ってきて、夕食を済ましお風呂も済まし、ROにログイン。
んで、溜まり場で雑談を少々。
狩りにも行きました。
まずは、3人での狩り。
メンバーは私リンカーと、Wizとプリで、監獄2に遊びに。
うん・・・。
私立ち回れなかった。
むしろヘタレ・・・・orz
30分もしないうちに相方もログイン。
狩りに一緒に行きたいと言う事なので、一旦溜まり場に戻り。
んで、行き場所が決まらず、ウダウダと。
いつものことですな(;´ω`A``
多分このとき、一回どっかいったきがするけど・・・覚えておりません!!(ぁ
さらに、夜が更け、23時ぐらいで、マスタ登場。
ここで、さらに狩りに行くことに。
行き先はノグ2F。
メンバーは私ハイプり、支援プリ1ハンター1Wiz1アサ1の5にんめんばー。
順調に行ってるかと思ったら・・・。
021801.jpg

MHに会って、撃沈・・・・゚・(ノД`;)・゚・
むしろ数に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした(ノД`)
リベンジしようと思い、一旦戻り。
カプラで行けなくなりました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
それでも、ポタ持ってる人がいたので、行ってきました。
途中で
020802.jpg

会いました!エンジェに会いました!!!ドロップゼロorz
cよこせYO!!( ゚Д゚)
順調に狩りを終え、終了しました。




2月16日 土曜日

G狩りの日。
今日もやっぱりグダグダから始まった。
30分以上もどこ行こうか誰で行こうかで話し合い。
いつものことですね!!
行き先は、城2F。2PTで挑みました。
上メンバーは、ハイプリ アサ ペア90台。
下メンバーは、リンカ-(私)セジ(相方)ジプシー支援プリの4人組。当方69から70台。
021803.jpg

死ぬことも無く順調に狩り続けましたヾ(*'ω'*)ノ
アリスもたこ殴りです。深淵さまもたこ殴りです。キメラもたこ殴りです。キメラは2回ほど遭遇しました、ついでに、魔剣にも会い、たこ殴り(・∀・)
なにも、ダシマセンデシタ・・・・。
021804.jpg

狩ってる途中でLvが上がり、72になったw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




2月17日 日曜日。
仕事を終え、ご飯とお風呂を済まし、ROにログイン。
最近、はまってるのはLvが近いプリを拉致って狩りに行くことが楽しいです。
70台で氷D3Fをウマウマさせえいただいております。
いやぁ、うん、プリは偉大だね!やっぱ(・∀・)
SP切れること無いもん!
021805.jpg

そんでもって、Lvが上がりw
これで73になりましたヾ(*'ω'*)ノ
おいしいなぁ~(・∀・)





そういや、韓国で3次職発表されましたね。
公式サイトにも載っておりますが、楽しみで仕方ないのだけど・・・、さらに格差社会にはってしますね。今もか・・・。

次からコピペのもの。

3次職の種類
現在、韓国では2-1次職及び転生2-1次職から転職できる「3-1次職」のみ発表されていますが、
残りの3次職もあわせて公表させていただきます。

ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
修羅(モンク、チャンピオンから転職)
ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
ミンストレル(バード、クラウンから転職)
ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)


3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。


こんな、感じですね。
やっぱ、転生をオーラにしたほうが・・・強いんだよね・・・。
オーラにするき無いんだけどなw

今、オーラに近いのはBS。当方Lv93。
3次職は、スキルが発表されたら、さらに考えときます。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 09:40】 | RO日記
|


アストラル
3次職になれるかな。やっとチェイサー90になりました。

コメントを閉じる▲
